
--.--.--.--:--


日産ポスター

2012.07.14.10:48


只今 嵐友さんと 待ち合わせ中。
大阪駅の日産嵐ポスター前です(^-^)
中央口の 7、8番ホームと9、10番ホームの間の通路です。
嵐くんたちカッコいい!

誘惑

2012.06.28.05:11

先日 国立国際美術館に 行って来ました。
「コレクションの誘惑」 って展示をやってて、奈良美智さんの作品「長い長い長い夜」が見れるってことで、行きたいなぁ と思って。

まず 最初に目にしたのが、ピカソの 「道化役者と子供」と「ポスターのある風景」。
2枚の絵は、全く違うタイプの絵でした。
所謂ピカソっぽいのが、後者。
7年くらいの間に作風が変わったのかなぁ。
それから いろんな作品を目にして…、以前 草間彌生展あった時に行きたかったけど行けなくて、そしたら 1点だけ 草間さんの作品ありました。
また いろんな作品見て歩いていたら、……ありました!
奈良さんの作品。
今回 この美術館へ足を運んだのは 奈良さんが影響してて…つまり、智くんが影響してるんですよね。
今度 横浜美術館では個展があるみたいだけど、もっと いろんな作品 見てみたいなぁ って思いました。
智くん、横浜なら 見に行かないのかな?
あと 心に残ったのが、エミリー・カーメ・ウングワレーって方の作品。
この方は、オーストラリアの画家で、美術教育など受けたことがなく、学校にも行ってなかったが、政府の教育プログラムの一環で 80歳を過ぎて 絵を描き始めたってことで、人はいくつになっても、新なこと始められるなぁ…見習いたいなぁ って思いました。
別の階では写真を展示してて、そこに 森山大道さんの作品があって、潤くんの舞台「あゝ、荒野」のポスター撮って下さった方なので、また 潤くんの舞台が蘇って来て、ドキドキしましたよ。
前に ここの美術館で 大道さんの個展も見たんだけどね。
潤くんの舞台、DVD 化は して頂けないのかなぁ? って、改めて思いましたわ。

今回の「コレクションの誘惑」、全体的に個性的な作品も多くて、好きな感じの作品がいっぱいありました。
また夏にここで 見たい 展示イベントあるんですよね。
ちょっとだけ、嵐関連のような…違うような…(笑)
なので、また 見に行けたら 書きたいと思います(*^^*)
それから、この前の「しやがれ」で智くんが行ってた「大エルミタージュ美術館展」も京都 に来るから、行きたいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

そんな季節…

2012.05.25.08:42



もうそんな季節なんだなぁ…って。
職場近くの あじさい の花が咲き始めたのを見て 思いましたよ。
あっという間に 5月も終わりそうですね(・・;)))

もう来週のMステに 嵐くんたち登場!? と思ったら、6月に入ってるんでしたわ(早っ!)
ライブDVD も一度しか見てないし、初回特典の「ワクワク学校」は、まだ見れてないわ(>_<)
今週末も 子供の病院やらでバタバタしそうだけど、時間を有効に…って思います。
最近自分に気合い入れないと どうにもこうにも…なんですよね…
と言うことで、
週末金曜日、気合い入れて行きまっす!

届いた♪

2012.05.23.08:45



昨日は、とっても大切なものが2つ 届きましたー♪

1つは、嵐くんたちのライブDVD 「Beautiful World 」。
昨日夜中2時に見出したら、止まらない(笑)
結局ディスク1、2を 5時まで、ライブだけ全て見ました~。
キラキラの嵐くんたちに 笑顔になれたし、ガシガシ踊る嵐くんたちには、ドキドキ。
また 帰ってゆっくり見たいけど、国立のコンサートが蘇って来たよ~♪
嵐、最高です!!
大好きです!!\(^o^)/
またゆっくり感想書きます。

そして 2つめが、写真のT シャツ。
「嵐にしやがれ」で北島康介さんの時に、潤くんが着てたのとお揃いです♪
翔ちゃんは、白だったから色違い。
メンズしかなかったので、一番小さいサイズ買いました。
衣装とか お揃買うのは初めてだけど、T シャツだから
着やすいかな。
ニノ、相葉ちゃん、智くんとお揃のT シャツもありましたよ。


今日は、ちょっと睡眠不足だけど、嵐くんから元気貰ったから、頑張ります!


金環日食

2012.05.21.08:18

皆さん、金環日食 見えましたか?
私の住む大阪では、雲に覆われて、残念ながら 完全に綺麗な金環日食は 見れませんでした
だけど、チラチラと かなりいい所までは見れましたよ。
環に近い所までは見えたよ♪
前もって 日食グラスも買っていて、子供たちも 丁度 土曜日の参観の代休。
私もいつもよりも早く出勤準備して、わいわい言いながら、ギリギリまで見れました。
フジテレビでは、スマ兄さんたちが出てて、東京では綺麗に見えたようですね。
嵐くんたちと見たかったなぁ!(笑)
って、きっと 潤くん嵐くんたちも どこかで見てるよね?
同じ空の下で。
(*^^*)

と言うことで、週の始まり月曜日。
今日もちょっとハードな1日なんだけど、頑張っていきましょ!

コメント、拍手ありがとうございますm(__)m
お返事 お待ち下さいねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
