スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ

2009.01.10.10:11

昨日のMステは「もう1度見たい名場面&年間ランキング」ということで、予告CMや新聞のラテ欄でも嵐くんたちのお名前があったので、録画して見てました。

もう1度見たい名場面では、台北でのマッサージのお話が出てましたね。
前に観ていたシーンでもまた映ると嬉しいですね♪
それに、ミニステはなかったけど、直前に「このあとのMステは・・・」って時にも本編と同じシーンだけど、予告的に取り上げられていて、こうゆうSPでも嵐くんたちの扱いが本当によくなったなぁ・・・ってつくづく感じます。
それに、他のアーティストさんの名場面の時に後ろに座ってる嵐くんたちを捜すのも楽しみでした。

年間ランキングでは、シングルCDランキングと着うたランキング。
シングルランキングは、オリコンのと少し変わっててビックリしました。
12位「Step and Go」
大ちゃんの髪型が舞台「アマツカゼ」の頃で、今の黒髪とは正反対の金髪でしたね。
潤くんはチャイナ風衣装だし。
そして、10位で「Beautiful days」が出ると思って見てたら、「あれ?」。
9位にUPされてましたね。
オリコンランキングは完全に年末までじゃないから、その後の日にちで売り上げ伸ばしてMステのランキングではワンランクアップしたのかなぁ。
嬉しいですね♪
そして、2位「One Love」
やっぱりこの曲聞くと、幸せな気分になるなぁ
1位「truth/風の向こうへ」
何度も書いてるけど、
年間1位、2位おめでとう!!!

ここで、まさかの嵐くんたちからのコメント
きゃぁ~~~~~!!!
まさかコメントあると思ってなかったから、めちゃくちゃテンション上がって、涙出てきました~。
大ちゃん「テイな・・・truth君」って(爆)
テイストって言いたかったんだろうけど(笑)
ニノのズボンのポケットにタッチしてた潤くん、末’sの行動がツボでした。
トランプが入ってるかの確認?って思ったけど・・・。
嵐が10周年を迎え、相葉さんとしても10周年に26周年って突っ込まれるし(笑)
一番大事な時に噛んじゃうし・・・。
そんなウダウダな嵐くんたちのトークが可愛かったです~

今年も年末にまた笑って登場できるように、たくさんのCD発売して欲しいですね~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。