スポンサーサイト

--.--.--.--:--


少クラプレミアム

2009.01.09.16:51

今更ではありますが、年末年始留守にして録画していた「少年クラブプレミアム」の嵐アジアツアースペシャルリポートを見ました。
噂には聞いてたけど、50分の番組なのに、SPというだけあって時間が長い!
ありがとうございます!!
内容は皆さんの感想なども読まずに我慢していたんだけど、国立・台北・ソウル・上海のアジアツアーを総括した素晴らしいものでした。


国立映像では、あの時の感動が蘇ってきて、涙でした。
改めて、あの場に入ることができただけで、感謝です。
広い国立で嵐くんたちの表情までは見えなかったところもあったので、今回の映像で、本当に楽しそうな嵐くんたちをしっかり見れて、嵐くんたち本当にキラキラしていて、かっこよくて♪
オープニングの「Love so sweet」から楽しそうな5人。
黄色と黒の衣装が映えて、綺麗~!
ジャニーズカウントダウンのオープニングでも目立ってよかった。
恥ずかしかったという大ちゃんもかわいい!
「Step and Go」の花道での一列のダンスもかっこよくて、途中ラップ部分で楽しそうにステージを移動する嵐くんたちが蘇ってきて・・・。
会場に男性多いなぁ・・・って思ったら羽鳥さん発見!(笑)
関係者席だったのかな?
でも、皆さんスタンディングで、確かライブの関係者席などは一般的には座ってる方が多いらしいけど、嵐コンでは皆さんステンディング!
嬉しいですね♪
「Re(mark)able」のあのカッコイイ嵐くんたちも見れて、スロープを降りてくる時の潤くんがめちゃくちゃ男前~
「COOL &SOUL」と「Re (mark)able」についての翔くんの想いも聞けてよかった。
「truth」を踊る嵐くん、かっこいい~
「One Love」で飛んで行く白い風船を見てるだけで、涙
トークもいろんな話が聞けてよかった(^^)
相葉ちゃん、潤くんの泣き虫さんの絡みが素敵~
相葉ちゃんの「国立LOVE」が可愛いわ!

台北は、ステージも華やかな感じがした。
ニノの「いらっしゃいませ~!」は海を超えても顕在♪
台湾のファンも嵐の仲の良さだったり、ファンとの一体感・・・と、日本のファンと想いは一緒なんだね!

ソウルは、台北のステージよりは少しシンプルに感じたけど、ファンの熱気は凄そう!
「感謝カンゲキ雨嵐」の韓国語バージョンはやっぱりいいねぇ!

そして、上海。
演出にいろんな制限のあった上海だけど、潤くんの口から、「嵐らしいコンサートができてよかった」って聞いて、嬉しいな♪
次回があったら、もっと思う通りの演出ができるといいね!
モンゴルからのファンが日本語が本当に上手だわ。
「Yes?No?」はやっぱりいつ見ても好きだし、かっこいいわ
最後に「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」の時の下にかかれたテロップ読んでるだけで、さらに涙
本当にARSHICコンで「COOL & SOUL」を聞いた時は、こんな第2章想像できなかったけど、どんどん現実になっているんだね。
少クラ見てて、ますますコンサートに行きた~い!!!って思いが強くなった。
こんなに素敵映像がいっぱいなんだから、まずはその前に早くコンサートDVDを発売してくださ~い!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.01.09.20:15

そう、そう!
そこ~yukkoさん!!!!
あの stepの時の花道の縦一例の、両手フワフワ広げながらの軽やかステップ前進!!


ここ! ここ 何十回 リピしたろ…
新品レコーダーが 壊れるんじゃないか…ってなくらい♪
腱鞘炎になるんじゃないか…ってなくらい♪

翔くんの 後ろ向いて 「行くよ~?行くよ~? はいっ!」 的な いたずらっ子みたいな笑顔♪

智くんの あのさすがの無重力さには あっぱれ♪

yukkoさんは 生でみたのよね♪
あぁ なんてステキ♪
やっぱり 国立は キーポイントだよ!

「国立競技場 いい顔してた!」
ほらっ♪ また出た!
相葉名言!
何をおっしゃいますかっ。
相葉ちゃんの方がいい顔してるよね♪


そう!そうなのよね、yukkoさん…(涙)
ピカダブの曲で流れる字幕に…涙…涙…
歌詞と字幕がリンクして ジーン…(涙)(涙)

早く 来い 来い DVD♪

で うん!羽鳥さん見っけ!
しかし、羽鳥さんは 誰をじーっとじーっと見つめてるんだろね??????

あ~ コンサート行きたいねっ
潤くんに会いたいねっ

No title

2009.01.09.21:52

こんばんは~
yukkoの少クラの感想聞けてよかった~~
特に国立は目にうかんでくるよ~~v-398
miyuさんも興奮しているみたいだね~~~
「step and~」はそうだったね。十字のステージをうまく使った演出♪凄く5人が楽しそうに踊っていたよねv-345
コンサートDVDもだけどコンサートにも行きたいよ~

さっきMステで嵐くんがコメントしていたけど、相葉ちゃんがたくさんファンの人たちと過ごせたら・・・ってまたまた言ってた!!どんな事が待っているのかな~とワクワク、ドキドキだよ~~~

miyuさん。

2009.01.10.16:29

そう、そう!
あの stepの時の両手フワフワ広げながらの軽やかステップでしょ!!
miyuさん、上手く表現しているわ!
あの楽しそうにフワフワする嵐くんたちが可愛い~e-51

嵐ファンにとっては、新品レコーダーも直ぐに使用感たっぷりになるわよ~(笑)
私も今で4年ぐらいだから、そろそろ危ないかしら?
普通の使い方だとその倍はもつんだろうけど・・・(苦笑)

> 智くんの あのさすがの無重力さ・・・
「無重力」って。あははは。やっぱり表現上手いわ!

そうねぇ。
生で見れたことに本当に感謝だよね。
まさかあの広~い国立があんなに素敵なライブになるとは、行く前は想像しなかったもんなぁ。

「国立競技場 いい顔してた!」
の 相葉名言!
ほんと、ほんと! 相葉ちゃんの方がいい顔してるよね♪
相葉ちゃんは、キラキラの笑顔も、感激して泣いたお顔も素敵だわ~!!!

miyuさんも ピカダブの字幕、涙したのね。一緒一緒~!
歌詞と字幕がリンクして ジーン…(涙)(涙)だよね。
あ~、これ書いててまた思い出して涙・涙だよ~v-406
DVD 早く~!!!

羽鳥さん、確かに 誰を見つめてたんだろ?
リズムもとってたね♪

コンサート行きたいね~!
潤くんに会いたいね~!

きっころちゃん。

2009.01.10.16:38

こんばんは~!
きっころも無事に少クラ見れた?
見れてたらよかったよ(^^)

国立は浮かんでくるねぇ♪
うん。 miyuさんも興奮だね~(^^)
「step and~」は本当に嵐くんたち楽しそうに踊ってたよねe-51
ほんと、コンサート行きたいね~!

Mステコメント、私も聞いてて、テンションUPだったよ♪
どんなことが待ってるんだろうね~。
いつ発表だろう?
ドキドキだね~!
一緒に過ごしたいよねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
