
--.--.--.--:--


歌のおにいさん キャスト発表!

2009.01.08.17:24

大ちゃんの新ドラマ「歌のおにいさん」の共演者が昨日発表されましたね♪
残念ながらWSは見逃してしまったのですが、公式HPに出てました。

関ジャニ∞の丸ちゃんこと、丸山隆平くんも出演ということで、大ちゃんとの絡みはあるのか?どんな役なのか?、楽しみですね~♪
他にプロデューサー役に木村佳乃さん、元彼女役にGARL NEXT DOORの千紗さんということですね。

TV誌では、大ちゃんの着ぐるみ姿もあったりで、いろんな大ちゃんが見れそうで、楽しみです~

そろそろ制作発表会見もありそうなので、WSはテレ朝で録画してます。
主題歌も噂はあるけど、早く正式発表があるといいなぁ!

日刊スポーツ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.01.08.18:54

yukkoさん。

丸山くん。
お父さんがボディビルダーの人よね!
ホント何の役だろね。
分かりやすいとこだと…健太くんの バンド仲間?

女優さん達が 私 好きなタイプの人ばかりだよ。
ビジュアル美しく 中身は男前!な感じの方達。
主題歌?くる?くる?
こい!こい!

yukkoさん~明日は オリスタ買いに行く人~!

はい~(^_^)/!!!
今週号は品薄になりそうだから 早めに行かなきゃね!

大チャン・・・

2009.01.08.21:07

面白そうだね~~
嵐君たち、次々にドラマをやってくれて楽しみです~~~!!!

丸ちゃんも出るんですね!
∞ファンでもある私には、嬉しいです・・・
どんな感じのドラマなのか待ち遠しいね。
あっ主題歌も・・・

それと、舞台の件有難うございました。
そうでしたね・・・先行発売ってのがありましたね!
けど、ホントに欲しくてチケット取れない人が沢山いるのに、
高額販売目的の人たちが手に入れてるのかと思うと、悔しいですね・・・
きっと国立の時もいたんでしょうね・・・あぁ~行きたかった~

今年のコンサートは、何が何でも「チケット」自力で手に入れて
行きたいよぉ~

いろいろ教えてくれて、有難うね~!!!

miyuさん。

2009.01.09.09:22

おはよう!
そうそう。
丸山くん。
お父さんがボディビルダーの人だよ(^^)
ちなみにお母さんもらしいよ(^^)
健太くんの バンド仲間?・・・ありそう。
ベテランの歌のおにいさんは誰なんだろう?
女優さん達・・・私も好きなタイプだよ。
主題歌・・・くるよね?
早く発表してほしいね~♪

は~い!今から「オリスタ」買いに行ってくるよ~!
雨だし、次女連れてだから、余計な本買わされそうで嫌なんだけど・・・v-390
売り切れないうちに行ってくるよ~v-355

kaorunさん。

2009.01.09.09:29

おはよう!
ドラマ、面白そうだし、楽しみだね~♪
ほんと、嵐くんたち、次々にドラマをやってくれるから、毎クール新ドラマの発表がある度にドキドキだし、楽しみだよ~(^^)
4月クールあたり、潤くんの新ドラマが見たいなぁ!

kaorunさん、∞ファンでもあるんですねぇ(^^)
私も嵐と∞との共演、楽しみだわ~♪
主題歌も、早く発表あるといいねぇ(^^)

舞台の件は、いえいえ~(^^)
チケット・・・国立でもプレミアチケットになってたようだし、ちゃんと行きたい人が取れるシステムになって欲しいなぁって思います。
行きたい人でも、チケットなかなか取れないのにねぇ。
今年は、ますますチケット取れるのか心配だけど、お互いに自力で手に入れて行きたいよね~(^^)

2009.01.09.20:27

yukkoさん
またまた来ちゃってごめん

オリスタ買った?
私買いに行ったら、平積みが あと2冊だった~
セーフ (汗)

で 着ぐるみ大ちゃんと着ぐるみ丸山くん 発見!
丸山くん も 歌のおにいさん なんだね♪
楽しみね♪

miyuさん。

2009.01.10.16:34

コメント、またまたありがとう!
いっぱい書いてくれて、嬉しいよ~♪

オリスタ昨日朝雨の中買いに行ったよv-221
昨日は10冊近くあったのに、今日残り1冊だった。
駅前とかじゃなくて、普通の住宅地の中なのに・・・。

着ぐるみ大ちゃんと着ぐるみ丸山くん 可愛いよね!
丸山くん も 歌のおにいさん ♪
HPもいろいろUPされてて、楽しみだね~♪
miyuさんの地域も放送数日遅れてかな?
ネタバレしないように、注意するね。
また時間たっても、miyuさんの感想も聞かせてね~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
