
--.--.--.--:--


富士山=潤くん

2009.01.07.13:25

20090107132717
20090107132710
ただ今大阪から自宅に戻る新幹線です。
さっき富士山の景色を見ながら、また潤くんを思ってました
先週土曜日のジュンスタは自宅じゃないので聞けなかったんだけど、レポして下さった方のレポを読むと、潤くんが富士山の話をしていたようで、僕妹の頼が郁をおんぶして歩くシーンの話をしていたようです。
富士山が映ると場所がわかるから、富士山を見ながら富士山の方向に向かって麓を歩いていたと。
「隠し砦」でも富士山の近くで撮影してたし、毎回帰省で新幹線の車窓から富士山を見る度に潤くんが思い浮かぶので、私の中では「富士山=潤くん」なんです(笑)

写真は今日撮ったものと、行きの12月26日のものです。
青空なのが、26日のものです。

comment

Secret

2009.01.07.23:34

yukkoさん

今年もよろしくお願いします~

富士山って 日本人の心の寄りどころ…のような存在だったりするし そういう意味でも  イメージとしても =潤くんっての分かるな。

富士山に初日の出。
今年は いい事いっぱいありそう~と 思える写真だよ。
ありがとう。
また瀬戸内海見に来てね♪

yukkoさん ご実家だったのに、たくさん更新してて 早くも ついて行けてない (汗)
録画したものは 一通りみたよ。
リピしまくってるのは 少クラ!

今年も 楽しく♪愉快に♪ ね。

miyuさん。

2009.01.08.00:51

こんばんは~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(^^)

私はずっと大阪で育ったから、富士山ってあんまり見ることなくて、こっちに来てからは時々見れるから、やっぱり綺麗に見えた時にはテンションあがっちゃって(笑)
心の寄りどころ…そうねぇ。
潤くんもそんな存在だから、ピッタリなのかも~♪

富士山と初日の出。
ほんといい事いっぱいあるといいね~(^^)
瀬戸内海は静かな海で綺麗だから昔から好きなの~!
昔は毎年夏になると、四国の海で泳いでたしねぇ♪
また、ゆっくり行けるといいなぁって思ってます!
その時は、よろしくね~(^^)

更新は一応毎日1つを目指してるんだけど、すでに今年の1日お休みしちゃったわv-356
携帯からの更新が多くて、書きたいことの半分くらいだったけど、今年は年末年始もアラシゴト多かったから、楽しいけど、忙しかった。
コメントは遅れてもいつになってもOKで~す!
なので、今年もmiyuさんの嵐話聞かせてね~♪
少クラは実家で録画したんだけど、まだ見れてなくて、明日荷物の中にDVD入れてるのが届くから、楽しみだわ~♪

今年も 深~いmiyuさんの語り、楽しみにしてま~す♪
よろしくです~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
