スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ZERO & 宿題くん

2009.01.06.03:02

新年もまだ4日ということでしたが、今年は4日が月曜日ということで「NEWS ZERO」の放送もあり、生翔くんもカウントダウンライブを除いて4日から見ることができました~♪
お正月、翔くんはあんまりオフがなかったのかな?
嵐友さんから聞いたジュンスタ情報によると、潤くんは少しお休みがもらえて海外のようですが・・・。
テレビで見れるのはとっても嬉しいですが、忙しい嵐くんたちなので、リフレッシュできる時間もあるといいな~って思いますが。

(以下ZEROと宿題くんの内容を含む感想です。)
「ZERO」では、スーツ姿も凛々しい翔くんが素敵でした~
今日は「イチメン」で年末から起こっているパレスチナ紛争についてでしたが、難しい問題でなかなか今まで理解しにくかったのですが、今日の翔くんのイチメンで少しですが、経緯などを知ることができました。
石川遼くんのVTRなどでは、昨年末に対談したということもあって、翔くんも親近感を持って見ていたようですが、その後のコメントで、10歳下の石川遼選手に対するコメントでもキッチリとした敬語を使っていて、1対1で対談してる中では時には少し砕けた口調で相手の会話を引き出すことはあっても、コメントの時などには決して砕けすぎずにいる翔くんが素敵だな~って思いました。
ZEROの今年のテーマ曲も福山雅治さんに替わりましたね。
「道標」・・・1度少し聞いただけですが、素敵な曲ですね。


「宿題くん」は、年末にあった実験SPの未公開映像SP
ほっときは、毎回お蔵入り映像がありますが、パンダのぬいぐるみを日焼けマシーンに入れてしまうところが、やっぱり宿題くんだなぁ(笑)って思いました。
ミラーマン相葉ちゃんは、やっぱり何度観ても爆笑だわ!
そして、一番私がきゃぁ~~~ってなったのが、サーキットでゆっくりの速度で「ポニョ」が聞こえるか?ってやってる時の潤くん
めちゃくちゃ可愛いんですけど~
そして、最後に笛で「ピー!!」ホイッスルな相葉ちゃんがさすが!!相葉ちゃん!!!
くわまんさんは、大変お待たせしてしまったようだけど、楽しんで帰ってくださったということで、よかったです~(^^)
未公開映像も面白かったですけど、一番最高だったのが、嵐くんたちの反省会!
おぐさんの、「誰が早く寝るか」で数字が取れるんだよなぁ・・・にも笑いました。
は~い!マニアはいっぱいいますよ~(笑)
あの昆布の船にまさかの応援隊「虫さん」がいたなんて~
そこで「いいダシ」って飲んでた武田さんも凄いです~!
「パーティ状態だった」って言うのに爆笑でした~!
潤くんが「最終章って言ってたけど、続くの?」に「やりたいです」の翔くんの言い方が可愛かったですね!
船長交代した方が・・・って(笑)。
潤くんももしかして船乗りたい?(笑)
潤くんにも船に乗って欲しいけど、櫻井船長の姿もまだまだ見たいですねぇ!
嵐くんたち5人で乗って欲しいのが希望だけど、ニノは船酔いしてしまいますよねぇ
どちらにしても、また実験SP6があるのを、楽しみにしていま~す!!
そして、最後に締めということで、嵐のリーダー大ちゃん♪
「実験くん!」って(爆)
まぁ、宿題くんのSPが実験SPだから、間違いではないですよねぇ(笑)
今年も「嵐の宿題くん!」は深夜で楽しい番組になりそうで、楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは♪

2009.01.06.23:53

イチメンの翔君の説明、ほんとにわかりやすく話してくれて・・ありがたいよね。翔君の話だと、こっちも必死で聞くしねi-278

実験SPの未公開映像、私も一番のツボは潤くんのサーキット映像だったよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
楽しそうな潤くんがむちゃかわいいi-175見てるだけで、こっちも幸せな気分になれるよね~

お帰りなさい!!!

2009.01.07.21:36

ご自宅に帰ってこられましたぁ~~???
お疲れ様でした!ゆっくりできましたか??
(私は結構実家って、気を使うから・・・)

ところで、「ZERO」の翔ちゃんはやっぱりかっこいいよね~~
なんとなく日焼けしてる?って思ったんだけど、家のTVの映り具合でしょうね・・・
(気のせい・・・)
NEWSを見ていても、あんまりよく分からないことを「翔ちゃん」は
こんな私を引き込んでくれる説明力って言うか・・・
凄いです!!!


宿題君も、またまた面白かったね~~~(笑)
ポニョのスローバージョン、良かった~潤君も可愛いね!
はしゃいでる嵐くんって、凄い可愛い。(あぁ~年の差感じちゃうけどね)
また次回、楽しみです~~~

ところで、以前にも聞いたんですが・・・
相葉ちゃんの舞台のチケット販売って、土曜日じゃなかったでしたっけ???
ネットオークションに出てる席番がのってるチケットって、どうやって
買われたものなんでしょうか???

あと~すっごい初歩的な質問があるんですけど、またメールしていいですかぁ~???

ゆうぽーmama。

2009.01.08.00:29

こんばんは~!
自宅に帰ってきたよ~(^^)

「イチメン」の翔くんの説明はほんとわかりやすくて感謝だよねぇ!

実験SPの1番のツボは、私も潤くんのサーキットだったよe-51
ナカマ・ナカマ~♪
車の中ではしゃぐ潤くん、可愛かったよね~!

kaorunさん。

2009.01.08.00:37

ただいま~!
自宅に帰って来ました~(^^)
まぁまぁゆっくりはできましたよ♪
ただ、アラシゴトはやっぱりなかなかゆっくりとはいかないですねぇ。

「ZERO」の翔くん、かっこいいよね~♪
日焼け?・・・気付かなかったわ(汗)
毎回録画してるので、またチェックしてみま~す!
そうなんですよね!
NEWSを見ていてもあんまりよく分からなかったことが、翔くんの「イチメン」では引き込んでくれて、わかるようになるんですよねぇ♪
本当に翔くんには感謝です!!

「宿題くん」は、ポニョのスローバージョンが私には一番でした~!
面白かった~♪
車の中の潤くんが、めちゃくちゃはしゃいでて、可愛いかった~e-51
また第6弾やってくれたら、いいですよね~!楽しみだね~♪

相葉ちゃんの舞台のチケット販売の件は、私の周りの行く予定の方がFCでチケット獲れてたので、プレイガイド分を見てなかったんだけど、今調べてみたところ、e-プラスなどで、東京公演分は12月21日、大阪公演分は24日に、先行発売があったようです。1月10日にあるのは一般発売で、一般ではさらにチケット数が少なくなるようですねぇ。
調べる過程で、ヤフオクも見てみたら、ローソンやセブンイレブンでチケットの発券をしているようだし、多分先行発売分なのかな?って思います。
ただ、ファンでチケット獲れなくて悲しい思いしている人がたくさんいるのに、毎回こうやって最初から高額販売目的でチケット取る人がいるのは、ほんとに悲しいなぁって思います。

それから、メールは大丈夫ですよ~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
