スポンサーサイト

--.--.--.--:--


めちゃイケ!

2009.01.04.23:44

昨日は楽しみにしていた「めちゃイケSP」。
嵐くんたちが「色とり忍者」に出演でした。

もう、ほんと笑った笑った
色とり忍者最高ですね~!
嵐くんたちは粉まみれになろうとも、かわいかったです~
まだ、帰省中で自宅に戻らないとリピできないので、簡単な感想ですが・・・。


登場から、あれ?大ちゃん消えた!
と思ったら、回転扉から弾かれてるし(笑)
他の4人とナイナイ岡村さんとの「A・RA・SHI」は岡村さんの振り付けもピッタリ合ってて、面白かったわ!
「オカザイル」でもダンスが上手だなぁって思ったけど、「A・RA・SHI」の振り付けのキレもなかなかよかったですよ(^^)
大ちゃんの入った嵐5人でのが見れなかったのは残念だったけど・・・。
隅っこに隠れて覗く大ちゃんが何ともかわいかったです~!
今日のイジラレキャラ決定!のようですねぇ(笑)
嵐くんたちの活躍の様子は、ドラマ・ハリウッド・映画・キャスター・バラエティ・・・と紹介してくれて♪
大ちゃんだけ、ここでも「魔王」や「個展」に触れずに、またまたオチに使われてイジラレてましたが(笑)

白の着物にかつらは、ニノが一番似合ってたかな。
時代劇をやるニノも見てみたいですねぇ!
潤くんはいつもよりなんだかかわいく見えました~

色とり忍者って、あのスピードで次に回すの結構難しい・・・っていつも感じるんだけど、なかなかテンポよく言う嵐くんたちに、応援しながらも、粉まみれになる嵐くんたちも見た~い!って思うファン心理(笑)

最初に相葉ちゃんが粉まみれで、もう爆笑!
次に潤くん、赤い車→ベンツって(笑)
さすが、世界の道明寺司(笑)
照れる潤くん、めちゃくちゃかわいかったです~
今日も外出先でベンツ見る度に、潤くん思い出しちゃって、これからベンツ=潤くんになりそうです~(笑)
しかも突っ込み方が凄くって、髪は乱れて、大変なことになってましたねぇ。
そんな潤くんがかわいかったです~!
その後は、顔を拭いても少し粉で白くなってて、そのまま色とりやってる潤くんの目がクルクルで、かつらのせいか、すんごくかわいくって、少年のよう♪
ニノは予告CMでも出てたけど、派手な突っ込み方でした(笑)
翔くんは綱をひっぱりあいながら、少しビビッてた?ところもかわいかったです!
「スイートピー」にも???と思いながらも笑い。
最後に粉まみれにならなくてセーフと思った大ちゃんが一番ひどい方法で粉まみれになってて、ケガしないか心配したけど、その後ファンに粉をかけて、ジャンボうちわで倒されるところは爆笑でした~。
粉かけられていいな~!なんて思った正月からイタイ私です。
10日の「VS嵐SP」にもめちゃイケメンバーくることになり、来週の土曜日も楽しみですね~
「めちゃイケ」も今はリピできないので、早くリピしたいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

遅くなしましたが・・HAPPY NEW YEAR

2009.01.05.01:01

やっと帰宅しましたぁ~~~
ずいぶん久しぶりに覗かせていただいてます!!!
(実家にいては、あまり「嵐くん」とばかりいってられなかった・・・
 実親だからこそ、うるさいんだっ・・・)
だから、久しぶりにコメント書けてホッとしてます~

面白かったね~子供たちも大喜びよぉ~(^^)
粉だらけの皆、可愛かったねぇ~!!!
隙間から覗いてた「大ちゃん」特に可愛かった。

家では、潤君はなんか特別な存在みたいで、「なんで潤君も粉だらけになってるの???」
って感じでしたよ!
えっ?相葉ちゃんの時は「あははっ~~」って笑ってたよね・・・
相葉ちゃんの粉まみれは、別におかしくない訳か・・・ってこと???
まぁいいんだけど・・・
歌うのももちろん、笑える皆もやっぱりいいですね!!!

話変わるけど、カウコンも良かったです!
でね・・・末娘のママ友から、「録画失敗したから見せて」って連絡もらって、
あれ?ジャニーズファン?って聞いたら、昔は毎年少年隊の舞台を
”青山劇場”まで見に行ってたらしくて・・・
かなりびっくりでした。
いてくれますね、結構近くにママでジャニーズ好きな人・・・

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!!!

しょうもないことも、また教えてくださいね!
楽しみにしてます。。。

kaorunさん。

2009.01.05.02:26

HAPPY NEW YEAR!
自宅に戻られたんですねぇ。
私はもう少し実家でゆっくりです(^^)

> (実家にいては、あまり「嵐くん」とばかりいってられなかった・・・
>  実親だからこそ、うるさいんだっ・・・)

わかります~!!
うちも実家でメールやPCばかりできなくて、こんな時間にPCしてます(笑)

「めちゃイケ」面白かったね~(^^)
粉だらけの嵐くんたち、可愛かったね~e-51
隙間から覗いてた「大ちゃん」私もツボで可愛かったよね。

お子さんたちの間では、潤くんはバラエティでもあんまり笑いの対象にならないイメージなのかな?
私はデビュー時にお笑い担当なんて言ってた潤くんだし、本来はお笑いも好きなんじゃないかなって思うのですが(^^)
私は潤くんの時に一番「あははは」って笑ってました(^^)
岡村さんにイジられる潤くんが可愛くって、可愛くって(笑)
相葉ちゃんは「どうぶつ園」や「宿題くん」でも楽しい笑いを作ってくれる印象が強いから、ついつい相葉ちゃんにはいい意味の期待をしてしまいますねぇ。
大ちゃんもイジられ過ぎてて、いろんな声があるようだけど、大阪出身の私は”イジられてなんぼ”って言うような感覚なので(笑)、ケガしないか心配した意外は笑って見れたんですよねぇ。

カウコンは、ほんと嵐くんたち立派に司会もこなして、盛り上げてましたね~♪
メドレーもよかったし、コンサート行きたくなりました~!!

ママ友さんも ”青山劇場”まで舞台見に行ってたほどだから、かなりジャニーズファンですね(^^)
今は誰かファンはいないのかな?
嵐ファンだといいですねぇ(^^)
私も子供の幼稚園でドリアラストラップ付けてる人いたので、今度会ったら聞いてみようとは思ってるんですが・・・(^^)。

こちらこそ、こんなところですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
>
> しょうもないことも、また教えてくださいね!
> 楽しみにしてます。。。

ご無沙汰してます。

2009.01.05.08:45

YUKKOさん、遅れましたが
明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

めちゃイケ・・・面白かったですね~!
答え外さないと、嵐は粉の方へ現れないから?
ファンの子達は待ち遠しいよな~って思ったけどあんなに遊べるなんて!
団扇持参の観覧なんだね・・・羨ましい(自分は無理だけど
そう・・・粉かけられていいよね~♪(笑
あの時はあおっちゃだめよ・・・智の粉なら塗りこまなくちゃ(爆

今年は10周年、ああやって嵐と遊びたいな。

No title

2009.01.05.10:22

こちらでは遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねv-392
「めちゃイケ」面白かったね~
旦那も一緒に見ていたのではしゃげなかったのだけど(笑)5人とも可愛かったわ~v-345
大ちゃんのいじられキャラも可愛かったし、潤くんのベンツって・・・きっと外車に乗っているからね、ベンツって出たのかなぁ~。その後のちょっと負けず嫌いな面が見れたのも潤くんらしくてよかったなv-351
VS嵐も楽しみだね~v-398

いといさん。

2009.01.06.02:05

こんばんは!
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いしま~す!

めちゃイケ・・・智担のいといさんは大丈夫でしたか?
私は、投げられてケガしないか心配したものの、他は嵐くんたちがホーム以外のバラエティでもちゃんと笑いをとってたので、面白かったです。
番協のファンの人達はあんなに遊べていいな~って思いました。
そうですねぇ(^^)
いといさんの言うように、あの粉は塗りこまなくちゃ!ですねぇ(笑)

10周年、普通のコンサートだけじゃなく、今までにない企画を考えてそうな予感ですが、嵐と一緒に遊べるっていいですね~!
まずは、チケット取れるか・・・の心配ですが・・・。


きっころちゃん。

2009.01.06.02:11

こんばんは!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね!

「めちゃイケ」面白かったね~(^^)
旦那さまも一緒に見てたのねぇ。
私は旦那と私の両親も一緒だったけど、「あははは」って笑ってたわ。
旦那も最近は嵐くんたちの番組でも結構笑ってることが多くなって(前はあんまり見なかった・・苦笑)、嵐くんたちに向ける目も優しくなったもんだわ(笑)
5人とも可愛かったよね~e-51
大ちゃんのいじられキャラも私はOKだと思ったし、可愛かったよね!
潤くんのベンツ(笑)・・・外車に乗っているからもあるかもねぇ。
その後の岡村さんやメンバーにいじられた潤くんが一番笑ったよ♪
「 VS嵐」も全国で一緒に見れるし楽しみだね~e-343
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
