スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ スーパーライブ

2008.12.29.05:22

ここ数日PCが触れてなかったので、一気に書いてますが・・・。
金曜日の「Mステ スーパーライブ」。
やっぱり歌う嵐くんたちは最高ですね~
登場からキラキラオーラで、見ているだけで、お顔が緩んでしまいます~(^^)

4時間以上の生放送。
嵐くんたちはどの変で出るかなぁ?ってずっと見てました。
9時またぎはやっぱりSMAPでしたねぇ。
他のアーティストも皆さん歌の時間がたっぷりとってあるので、嵐くんたちもメドレーとは知ってたので、どんどん期待が高まってました。
そして、SMAP→羞恥心と続き、いよいよ嵐登場

トークでは、相葉ちゃんの誕生日にも毎年ながら触れてくれて、他にも5大ドームツアー、国立からアジアツアー、ドラマや映画とたくさんの嵐の活躍に触れてくれていて、本当にこの1年大活躍で大忙しの嵐くんたちだったなぁって思います。
そして、私もこの1年めちゃくちゃバタバタすること多かったんだけど、役員ごとなどのワタシゴトが忙しかったのもあるけど、やっぱり嵐活動がかな~り忙しくなってたんだなぁって思います。
本当に充実した1年でした。
そして、2009年に向けて、大ちゃんのドラマ「歌のおにいさん」の番宣もしっかりしていて、同じ局だしね~(^^)
またいいスタートがきれそうですね~♪

歌は「truth」と「One Love」のメドレー
衣装はどちらにでも合うようにかな?
少しずつ色やデザイン違いでした。
大ちゃんのパンツは確かにちょっと目立ったけど。
潤くんのファーもゴージャスでした
髪型も前髪上げてて、ビジュ最高
歌番組では私はやっぱりこっちの潤くんが好きだわ~
バラエティでは、前髪下ろしたかわいい潤くんもいいけどね
要は、どっちも好きってことですが・・・

「truth」では、ガシガシ踊る嵐くんたちが見れて、炎の演出も「魔王」を思い出したわ。
もう、TVの前で「かっこいい~」を連発でした。
通常の嵐ゲストの歌番組とは違って、他のアーティストのファンも見るスペシャルなだけに、あんなにかっこいい嵐くんたち見たら、またファンが増えそうですねぇ。
カメラに一人一人アップになったときも、グッと表情が引き締まったかっこよさで、目チカラに吸い寄せられるわ~!
ダンスも最高にかっこいい~
・・・ってさっきからかっこいい!ばかりですいません。
だけど、どう表そうかと思うけど、かっこいいものはかっこいいのです!

続いての「One Love」では、いつもの歌番組では5人並んで新郎ダンスが多かったけど、今回はライブ仕様。
幕張メッセの舞台構成見てたら、きっと「ONE LOVE」で花道に散らばるんだろうなぁって思ったので、やっぱりそうでしたね。
嵐くんたちは、お客さんがいるときには、できるだけ近くに!って考えてくれるから・・・。
それにしても、今やドームクラスばかりで、あんなに近くで嵐くんたちを見れることがなくなったので、うらやましいです~!
いつか番協などにも行ってみたいですねぇ。
でも、「潤」「智」「にの」「翔」「雅紀」といったうちわが本当にたくさんで、嵐のライブ会場って思うほどたくさんの嵐ファンがいて、嬉しかったです~
もちろん「ラララ ラララ・・・」では、TV前で一緒に手を振ってましたよ♪
潤くんソロもめちゃくちゃ綺麗な声~でバッチリ!
ついついソロはドキドキしちゃうのですが(潤くん、ごめんね)、本当にMステ最高でした!

今年歌う嵐くんをTVで見るのは、あとは、ジャニーズカウントダウンになりますねぇ。
今年も司会は嵐くんのようなので、楽しみにしてTVの前から一緒に参加したいと思いま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2008.12.29.16:35

yukko、こんにちは~v-411
Mステでの嵐くん、キラキラしていたよねv-352
みんな、メチャクチャかっこいいし!!
あの笑顔で幸せになったよね。
「One Love」見ていたら凄くコンサートに行きたくなったよ!!

実験SPも楽しかったね♪
年末、そして年始にも嵐くんのSP番組があるなんて本当に幸せv-351
今日は朝からめざましでカウコンの紹介があったみたいだね。次はカウコン!!
TVの前だけど楽しもうね~
明日はEnjoyかな~?

こんあいばッ☆

2008.12.29.18:47

帰省中、ゆっくり潤くんに浸れていますか?!笑

スーパーライブ、友達の家でうちわを作りながら登場するのを待っていましたi-80(笑)
1人で見ている時の倍はキャー02が止まらなかったですね!笑i-189
てか翔くんの衣装がなんかシマシマで、見たときちょっとビックリしましたi-201カッコ良かったですけどね(笑)

何か家のパソコンじゃないのでやりにくくて文章が短くなっちゃいましたが…笑

2008.12.29.20:48

yukkoさん~
ご無沙汰でした!
語りたかったよ~
実家ライフ堪能してますか?
いや~ 本当に かっこいいもんは かっこいいのよね。

ここ最近の 髪型騒動…?が嘘のような 最高ビジュ♪
メドレーも 長かったね。
truthとone love は 雰囲気が真反対だから 衣装は難しいだろね。

潤くんのあのお衣装ステキだった。
ファーだよ、皮手袋だよ♪
あんなに似合ってしまう人は潤くんだけよね。

大ちゃんのピンクパンツは 笑ったけど。
恥ずかしがる 大ちゃんに 「似合ってる」「似合ってる」「すご~く似合ってる」って 4人が大合唱してたね (笑)
あぁ ザ・嵐 だね。

潤智の 密着に 死にそうでしたわ、わたくし。
あぁ ライブに 行きたくてたまらない~

yukkoさんのエントリー見てまた見たくなったよ。
赤いアフロの 黄色いTシャツのお兄さんを ついつい見てしまうけど またリピしよ~

驚きの嵐は まだ見てないの。
今夜でも じっくり見るよ~

何度見てもいい!!!

2008.12.29.23:20

うぅ~ん!!良かったよね~・・・
去年も思ったけど、Mステスーパー・・・は凄い好きなんですよ!!
だから行きたかったんだけど、あいにく外れちゃったみたいだし家で見てました。
 
間奏の後の♪~悲しみ♪の後に映った潤君がすっごい私は好きです~!!!
なんかね~ドキドキするくらい色気があるというか・・・こんな気持ちになった自分にびっくりでした!

もちろん相葉ちゃんはじめ、Truthを歌うみんなめっちゃカッコいいよね!!!

今日はたまたまBSで再放送をやってて、偶然嵐くんが出てくる所だったんで、
また「何回目???」という感じで見ました!

早くライブ行きたいよ~

No title

2008.12.29.23:23

こんばんは~♪
Mステ!リピがやめられないよi-201
潤くん、ファーが似合いすぎるよねi-237
「truth」はダンスのキレが半端ないし、ほんと目力強かったよね~射抜かれるぅ~e-272
「OneLove」のニコニコ潤くんは見てるだけで幸せな気持ちだったよ~i-260

カウコン、楽しみね。嵐さんで始まり嵐さんで終わる1年だねi-228
来年もアラシゴト、楽しく語り合おうねi-194i-179

ご無沙汰です・・♪

2008.12.30.07:41

yukkoさんコメントお久しぶりに残せますぅe-330
どうしてもPCの調子が鈍く(?)yukkoさんのとこの入力ができずに・・もう年末ですe-263
やっとおじゃまできましたe-454
Mステ・・素敵でしたよね?
ビジュ最高e-328潤くん最高e-328嵐さん最高e-328なひとときでしたわe-328
本当にMステ行きたかったです(仕事納めのためFCでは申し込まず、テレ朝さんのはがきにかけていた私でしたe-284
あんなに近くで嵐さんにあえたら・・うれしさにあまり固まりそうですけどね・・e-266
さぁ・・残るはカウコン!
実は・・奇跡的に参戦してきます!これで・・来年のチケ運果たしてしまいそうでこわいのですが・・行ってきま~す!潤くん情報があったら速攻でお知らせにきますね!

きっころちゃん。

2008.12.31.00:48

こんばんは~!
お返事遅くなってごめんね。

Mステでの嵐くんたち、ほんとキラキラしていたね~v-238
「truth」はゾクっとするくらいかっこよくて、リピの嵐だよ~!
そして、「One Love」のあの笑顔。
ほんと、あの笑顔で幸せになったよね~♪
私もMステ見てて、凄くコンサートに行きたくなったよ!

実験SPはほんと楽しくて、爆笑だったね(^^)
年末年始と嵐くんのSP番組があって、嵐で1年が終り、また始まるって感じだね♪
めざましは丁度見てたよ!
カウコンも今年も司会で嬉しいね~♪
一緒にTVの前だけど楽しもうね~(^^)
「Enjoy」も夜遅くにUPだったね♪
やっぱり潤くんからのコトバ、嬉しいね~♪

きっころには、いつも遊びにきてもらい、コメントもいっぱいもらってありがとう!
情報も助けてもらいました~(^^)
こんな私だけど、また来年もよろしくです!

PEACHちゃん。

2008.12.31.00:54

こんあいば!

帰省中はなかなかPCに向えなかったり、ゆっくりアラシゴトとはいかないけど、実家のTVがうちより画質が綺麗で、うちで録画してきたのに、また実家で録画したりして、楽しんでたよ♪

スーパーライブ、うちわを作りながら見てたんだね~♪
お友達と一緒に見てると、より楽しいよね~♪
私は子供や母と見てたんだけど、子供たちが大声で歌うから、嵐ファンの子供で嬉しいような・・・嵐くんたちの声を聞かせて~!!って思ってました(笑)。

家のパソコンからじゃないのに、コメントありがとう!
いよいよカウコンだね~♪
出発はいつかな?
また、お話聞かせてね~(^^)
今年はPEACHちゃんともいっぱいお話できて楽しかったです♪
いつもありがとう!
来年もよろしくね~!

miyuさん。

2008.12.31.01:13

こんばんは~!
は~い!こちらでは ご無沙汰でした~。
コメント、ありがとう!
もう落ち着いた?
忙しい中嬉しいよ~♪

実家ライフは、家よりはのんびりしてます。
アラシゴトの時間は減ってるけどね・・・v-409

Mステ、ほんと嵐くんたちかっこいいよねe-51
かっこいいもんは かっこいいのよね(^^)。

miyuさんも今のビジュ好きでしょう?
最高にキラキラv-353だったね~。
メドレーも 長くて、よかったね~。
そうそう。 truthとone love は 雰囲気が真反対だから どんな衣装かと思ったけど・・・、なかなか両方に合うようには難しいよね。
でも、かっこいい嵐くんと、笑顔の嵐くんが見れて、よかったねぇ♪

潤くんの衣装ステキだったね~!
ファーに、皮手袋♪
ほんと、潤くんにピッタリ!

大ちゃんのピンクパンツにも、4人の反応がいいよねぇ(^^)
miyuさんの言う通り、ほんと、 ザ・嵐 だね!

やっぱり、潤智の 密着に miyuさん死にそうだった?
やっぱり~!
ライブ 行きたいよね~!!!

赤いアフロの 黄色いTシャツのお兄さん・・・私もめちゃくちゃ気になってた(笑)
めちゃくちゃノリノリだったよね(笑)
どのアーティストでもノリノリ(笑)
でも、あの辺の席って、番協?って思うくらい割とジャニーズファン多かったよね?
私もMステ、何度もリピしてたよ~♪
明日(今日)から数日は無理だけど・・・(涙)

驚きの嵐は 見た?
またmiyuさんの感想聞かせてね~(^^)

今年はmiyuさんの楽しいコメントにも笑わせてもらいました~(^^)
いつもありがとう!
来年も、濃い~嵐トークできるといいですね~♪

kaorunさん。

2008.12.31.01:22

ほんと、何度見てもいいですね~!
Mステスーパーライブは、歌の時間もたっぷりで、トークも1年の締めくくりトークで、ほんといいよね~!
番協応募してたんですねぇ(^^)
来年はぜひ当ててくださいねぇ(^^)

間奏の後の♪~悲しみ♪の後に映った潤君・・・・
わかるわかる~!!!
私もすっごい好きで、ゾクっと引き寄せられます~v-346
ドキドキしますよね~(^^)

相葉ちゃんのTruthでのお顔もいつになくクールなお顔で好きです~!
みんなめっちゃカッコいい!!!
それに対してのOne Loveの笑顔がまたいい~!!
両方を1度に見れて、ほんと大満足です~!!!
BSでも再放送やって短ですね~♪
偶然嵐くんが出てくる所なんて、タイミング、バッチリですね(^^)
私もMステ、何度もリピしてました~!
ライブ行きたいよね~!

kaorunさんにも、いつもたくさんのコメントいただいて、本当にありがとうございます。
来年はぜひ会う機会があるといいよね~(^^)
ということで、こんなところですが、来年もよろしくね~!

ゆうぽーmama。

2008.12.31.01:30

こんばんは~♪
Mステ!リピがやめられないよね~♪
潤くん、ファーは似合いすぎる!!& ゴージャスだよねv-353
ビジュ最高で、綺麗すぎる~!!!

「truth」はダンスのキレはほんと、半端ないね!
目力には射抜かれたよ~v-346
それに対して、 「OneLove」のニコニコ潤くんは、こっちまで笑顔になれて、見てるだけで幸せだね~v-22

カウコン、楽しみだね~♪
私は、頑張って自分の部屋に戻ってひそかに楽しむわ~!
ほんと、アラシゴトいっぱいで、嵐で始まり嵐で終わる1年だねぇ♪

今年もゆうぽーmamaにはいろいろとお世話になって、ありがとう!
いっぱい嵐話できて楽しかったよ~♪
来年アラシゴト、楽しく語ろうね~(^^)
来年もよろしくね!

べぇざぁさん。

2008.12.31.01:38

こんばんは~!
コメント、ありがとうございます!
私も最近なかなかコメント残せてなくて、読み逃げですいませんm(__)m

Mステ・・ほんと素敵でしたよね~!
ビジュ最高e-328潤くん最高e-328嵐さん最高e-328
ほんと、べぇざぁさんのコトバ通り、最高な時間でした♪
Mステ・・・テレ朝さんのはがきで申し込みされてたんですねぇ(^^)
残念だったですねぇv-406
次回何かの時には参加して、またお話聞かせてくださいねぇ(^^)
あんなに近くで会えたら、ほんと固まりそうですねぇ(笑)
固まってもいいから、会いたいですねぇ(笑)

べぇざぁさん、おめでとうございま~す!!!
知ってる方が参加されると聞くと、嬉しいです~♪
よかったら、またTVで映らない潤くん話なども聞かせてくださいね~(^^)
嵐ファン代表として、応援して楽しんできてくださいね~♪

べぇざぁさんのブログでは、雑誌情報や楽しい話題で楽しませてもらい、こちらへもコメントいただいて、嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
