スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ZERO & 宿題くん

2008.12.23.22:20

昨日の「NEWS ZERO」では先日の翔くんのオトノハでの予告通り、サッカーのクラブワールドカップの取材の様子が映りましたね。
取材前の翔くんの表情からも緊張が伝わってきて、見ていてドキドキしてました。
サッカーの試合観戦中の翔くんは、めちゃくちゃかわいかったですね~
試合にリアルに興奮していて、その感激が伝わってきました。
そして、インタビュー。
まずは、ガンバ大阪の選手にインタビューでしたが、北京オリンピックの取材などでたくさんの選手にインタビューしてきた翔くんだけあって、堂々と取材する様子がかっこよかったです(^^)
そして、いよいよマンチェスターユナイティッドのクリスチアーノ・ロナウド選手への突撃取材。
オトノハで少し様子を聞いてたから、ますますドキドキしながら見ていました。
ロナウド選手が翔くんの前を通過しかけた時、「えっ?このまま通り過ぎちゃうの?どうなるの?」って思ったけど、有り難いことに振り返ってインタビューに答えてくださいました♪
だけど、ほんと不機嫌そうなお顔だったから、私も翔くん同様に心折れそうになったけど、そこは翔くんの頑張りで、最後には笑顔で答えてくれましたね♪(ロナウド選手、ありがとう!)
もう、翔くんが英語でインタビューした時、「かっこいい~!!よかったねぇ、翔く~ん!!」って思ってました。
翔くん、通訳さん介せずにインタビューしたい!って前に言ってましたが、本当に実現しましたね♪
英会話の勉強しているって言ってたけど、翔くんの英語での質問にロナウド選手が答えてくれた時、
本当にうれしかった~
翔くんの瞳も、その感激とホッとしたからか、潤んでるように見えました。
体当たりで取材した翔くん、本当にかっこよかったです!
最後に今年の総括的に話してましたが、この1年は、たくさんのアスリートにインタビューした翔くん。
北京オリンピックでの取材で、「ZERO」や「THE MOMENTS」の中で、谷亮子選手や北島選手や星野監督、福原愛ちゃん・・・、先日のゴルフの石川遼選手、・・・まだまだ数々のスポーツ選手との対談をしていて、私は今までスポーツを観戦しても、その前後のインタビューや生活までは見ていなかったので、翔くんの取材を通して、いろんなトップアスリートの方のコトバに触れることもできました。
翔くんにとっても、大変実のあるものになったんだろうけど、私にとってもいろんな影響を与えてくれた時間だったなぁって思います。
来年以降も、翔くんの希望通り、ますます現場でたくさんの取材ができるといいなぁって思います。

その後の「嵐の宿題くん!」
28日の実験SPの予告のようなものだったけど、楽しみだわ~
何だかまたまた実験失敗のニオイもプンプンしてきたけど・・・笑・・・でも、きっと驚きもありそう!
一部のマニアの間で人気のミラーマンって(爆)
はい!一部のマニアですが・・・(笑)
ほんと、相葉ミラーマン、楽しみです~!
過去の実験映像も、何度見ても笑えるわ~!
船実験とか懐かしいなぁって思いながら見てました。
あのいろんな音響やナレーションも、実験を面白くしているのよねぇ!
もちろん嵐くんたちの、ワ~キャ~!言ってる様子が最高だけど♪
「Aの嵐」から始まった実験SPだけど、あの大規模な壮大な実験の傍ら、ぐだぐだな「ほっとき実験」もあって、やっぱり嵐らしくて面白いなぁ。
すでにお蔵入りしてそうな実験もあるようで・・・。
ゴ-ルデンでは放送できなくても、いつかちゃんと全部放送してくださいねぇ(^^)
宿題くんのスタッフさんなら、期待に答えてくれそうだわ♪
28日は18時にはTVの前でスタンバイですね

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンチェスターユナイテッド ロナウド

2008.12.24.13:51

続く世界(FIFAクラブワールドカップ 2008・決勝戦) ... DFを引きつけたC・ロナウドは、ルーニーに軽くパスを出すと角度のないところからルーニーが叩き込み待望の先制点が生まれる! 結局 ... 思ったよりはC・ロナウドはいまいちだったようにも思います・・・) さて .....

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
