スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゲームニッキX

2008.12.20.21:58

何で~?
そんな~

子供たちをお風呂に入れて…、
「志村どうぶつ園」をつけて…、
いつも通り…
ニノの「ゲームニッキX」を見た………。
読み進めて…信じられないような…

最初は、また前に「ゲームニッキ」から「ゲームニッキX」に変わった時のように、明日も あるんじゃないの…って思いながら読み進めようとしたけど…

事務局からのコメント見て、本当に最後なのかなって
今脱力感いっぱいで
どうぶつ園子供見てたけど…ごめんね相葉ちゃん。ちゃんと見れない

ニノのニッキは、嵐ファンにとって、私にとっては特別なもので…。

毎日ニノや嵐くんたちの様子がわかって…
当たり前と思っちゃいけないのはわかってるけど、毎日あって当然のもので…。
人気が出て、忙しくなって、更新時間に間に合わない日が増えて…、それでもニノは毎日更新してくれて…。
毎日更新が大変なことは本当にわかるけど…。
テレビや雑誌で見ることは増えても、こうやって直接コトバを聞ける手段が無くなるって…
さびしいよぉ
なんか遠くなるみたいで…
これが今の素直な気持ちです。

ニノにお疲れ様、ありがとうって言わなくちゃって思っても…
……
まだ明日違う形でスタートって、望んでしまう私がいます。

もう心の整理つけなきゃダメなのかなぁ?

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.12.21.00:08

yukko~i-240
わたしも、ゲームニッキを読んで絶句・・・
放心状態だよぉ。

なんか、あまりにも突然で・・
あっさりした終わり方で・・
明日、「ゲームニッキXXになりました」とかって、更新されるんじゃないかって
思いながら読んでたら、事務局のコメントでホントに終わりということなんだなって。

「遠くなるみたい」というyukkoの表現、ほんとに・・ね。
早く道が交わる日が来るといいね。

2008.12.21.10:42

こんにちは。
18時、いつものようにのぞいたニッキ。
まさか終りだなんて考えもせずに・・・の出来事で昨日は放心状態でした。

みんな同じ気持ちだったよね。

一夜明けて今、落ち着きをもどしているところです。

正直、寂しい、この先余計遠くに感じるよ~~なんて思ったけれど
やっぱりニノには感謝の気持ちが大きくてv-409
私たちとにの、嵐くんをつなぐニッキだったから。
ニッキによって近く感じれたから。
忙しくても海外からでも毎日更新してくれて。
有難う♪
またいつかニノの言葉に会えることを信じて待ってようね。

こんばんは。

2008.12.21.20:15

本当にいつものようにケータイ開いてゲームニッキ見たら言わなきゃいけないことがある。って、え?何??って思いながら読んでいたっら…
スゴく寂しいです…。
毎日、このニッキを読むことが当たり前で、
もうPV撮影したんだ!!とか、またリーダーの夢見たんだ♪笑
って、普通の内容でも、イライラして機嫌悪いときでも心が落ち着く自分が居て、本当に当たり前のことだったからそんなに感じてなかったけど
今改めて、すごく貴重で幸せな時間を貰っていたんだな…って思いました。
29日過ぎたら本当に見れなくなっちゃうけど、道が交わる時が来るのを信じて
待っていたいと思います。

同じくびっくり・・・ショック・・・

2008.12.21.23:14

ね・・・
はじめ、何のことか分からなかったよ・・・
最後まで読んでくうちに、ようやくえぇ~~って感じでした。

私も皆さんと同じで、凄く読むのが楽しみでした。
毎日の遠い生活の「嵐くん」が覗けているみたいで・・・

ホント近くに感じられてたんです・・・
リアルで近況が分かって・・・

毎日更新するのってあれだけ忙しい日々を送ってるんだから、大変だったと
思います。
だからこそこちらとしても毎日楽しみだったんだけど・・・

今まで有難うですね!!!
そしてまた、にのちゃんの言葉聞かせてほしいですね!!!

PEACHちゃん。

2008.12.22.08:48

おはよう!
ゆっくりお休みできてる?

ゲームニッキは、やっぱり本当に寂しいよね…。
嵐ファンにとって、毎日このニッキを読むことが当たり前で、
ほんと毎日の様子がわかって、近くにいるようで・・・。
笑わせてもらったり、元気でたこといっぱいだよね!

> 今改めて、すごく貴重で幸せな時間を貰っていたんだな…って思いました。
本当だね。
貴重な幸せな時間だよね。

まだ、今は毎日開けてみれるけど、嵐のページから「ゲームニッキX」の文字が消えたら、もっと寂しくなりそうだな。
でも、また、道が交わる時が来るのを信じて待っていたいよね。

ゆうぽーmama。

2008.12.22.11:01

ほんとに、ゲームニッキ読んで絶句だったよね。
しばらく 放心状態で夕食作っててもウツロだったよぉ。

明日また違う形で・・・って思いたかったけど、事務局のコメントで確信されて・・・v-406

今まで、あんなに売れっ子な嵐くんたちでも、毎日のニッキですぐ近くにいるような気がしてて、だからちょっと 「遠くなるみたい」って思ってしまったよ。
ほんと、 早く道が交わる日が来るといいよね。

きっころちゃん。

2008.12.22.14:13

こんにちは!
ほんと、いつものようにのぞいたニッキでまさか終わりの知らせなんて・・・v-406
やっぱり放心状態になったよね。
みんな同じ気持ちだよね。

私も一夜明けて、少し落ち着いて、頭では理解してるよ。
寂しいけど、やっぱりニノには感謝の気持ちでいっぱいだよね(^^)
ニッキによって凄く近く感じれたよね。
どんなに忙しくても海外からでも毎日更新してくれたもんね。
本当にありがとう!の気持ちでいっぱい!
またいつかニノの言葉にきっと会えるよね。
一緒に信じて待ってようね。

kaorunさん。

2008.12.22.14:25

ほんと、何が起こったのか・・・わからなかったよね。
最後まで読んでくうちに、「えぇ~~」本当なのって感じで。

凄く読むのが楽しみで、毎日、「嵐くん」が少し覗けているみたいだったよね(^^)
ホント近くに感じられてたよね。
こんな風にリアルで近況が分かる場って他にないから・・・。

毎日の更新はあれだけ忙しい日々の中、大変だったと私も思います。
今まで本当に有難うですよね。
kaorunさんやみんなが言ってるように、また、ニノの言葉聞かせてほしいですよね!
その時が来るのを待ってましょうね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
