
--.--.--.--:--


ハウス バーモンドカレー CM

2008.12.12.17:59

ハウス食品さんの「バーモンドカレー」の新CMに相葉ちゃんの起用が決まったんですね

ハウス食品HP→コチラ

2009年1月1日からオンエア開始ということで、どんなCMになるのか楽しみです~♪
ベネッセの「こどもちゃれんじ」との企画などもハウスさんが行ってるようなので、子供受けするCMになるのかな?
バーモンドカレーのCMは今までも可愛い感じなのが多かったので、きっと相葉ちゃんにピッタリな可愛いCMになりそうな気がしますねぇ。

家では元々ルゥを買う時はバーモンドカレーなので、相葉ちゃんがCMしてるとついつい買ってしまって、カレーの日が増えそうです~!

CMもいっぱい流れてくれるといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.12.12.21:14

こんばんは~
yukkoの家ではバーモンドだったのね~
我が家は違うのだけど来年からはバーモンド一筋だわv-238

きっとCMも相葉ちゃんらしいCMになりそうな予感よね。
来年そうそう新曲といいアラシゴトが目白押しでウキウキだね♪

ヤッターマンと歌のおにいさんの主題歌、両方A面、あってもおかしくないねv-391
発表が待ち遠しいわ♪

またまた嬉しいですね!

2008.12.13.00:39

そうなんですか???
家でもカレーの日が増えそうです・・・
(今でも「流星の絆ハヤシ」とか「カレー」の日が突然あったり
してますけど)
今回はちゃんとした「手作りカレー」になるので
家事やってるよ~とアピール出来そうです。

ちなみに今はハヤシライスを作ると「二宮君のハヤシ???」と
聞かれるので、これからは「相葉ちゃんのカレー???」
という会話になりそうです!!!

新曲ですね!
まだ聞けてないので、楽しみです。

またまた来年も話題が豊富になりそうで
ファンとしても嬉しいですね!!!

きっころちゃん。

2008.12.13.08:49

おはよう!

これできっころも「バーモンド仲間」だねぇ(笑)
ハウスさん、相葉ちゃんの起用正解だね~!

CM、どんなんだろうね? 楽しみだね~♪
最近は、いろんなCMで嵐くんたちを見ない日がないけど、来年もACMに新曲に・・・とアラシゴトいっぱいで嬉しいね~♪

時期からすると、「歌のおにいさん」主題歌が先?って思ってたけど、 ヤッターマン主題歌が多分第1弾って言ってた気がしたから、両A面だといいねぇ。
早く発表あるといいねぇ♪

kaorunさん。

2008.12.13.09:21

おはよう!

私も今でも「流星の絆ハヤシ」とか「カレー」の日がありますよ~(^^)
今日も下の子が午前中はパパと幼稚園行事なので、帰った頃に「流星カレー」にしようと思ってます。

ほんと、今回は「手作りカレー」ですね(^^)
嵐の特番などが夜ある時は、結構カレーにして早くから夕食準備してるので、この年末から「バーモンドくん」が活躍しそうです~!
うちもちゃんと手作りカレーを作っても、「流星カレー?」って聞かれて、「ママが作ったんだよ~!」なんて言ったことがあります(笑)
これからは「相葉ちゃんカレー」ですね♪

新曲は、これから「ヤッターマン」の情報が出るにつれてどんどん聞けそうですね!
まだドロンジョ深キョンの衣装なども公開されてないし、また「ズーム」で羽鳥さん密着映像流れて、新曲も聞けるといいですね~(^^)
まだまだ来年も話題がいっぱいで、嬉しいですね~♪

それから、東京に来られる件でメールを送ろうと思うのですが上手く送れないので、もしよかったら、コメントを非公開にして、または拍手コメントのところに、kaorunさんのアドレスを載せていただいてもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

2008.12.14.13:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメいただいたKさん。

2008.12.15.02:42

いろいろお手数おかけしました。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

2009.07.14.13:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださったSちゃんさん。

2009.07.15.11:27

はじめまして。
質問の件ですが、公式に発表されてないので、私には何とも言えません。
あれば、そのうち発表になると思いますが・・・。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
