スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「流星の絆 第8話」& 「チャンネルロック」

2008.12.09.03:02

ジブンゴトでも忙しくて、日にちは経ってしまいましたが、先週の「流星の絆」第8話。

あの「いいわけねぇだろ!!」の第7話の続きからでしたが・・・。
いよいよ時効まであと2週間に迫ってきました。

一番印象に残ったのが、功一の涙。
柏原刑事に「犯人つきとめたらどうする?」って聞かれた後に「殺しますね」。
感情もないような人間味のない表情での一言にドキっとしたけど、そこで「ORION」流れて、功一の気持ちを思うと涙でした。
その後柏原刑事も同じように「殺すねぇ」って言い・・・。
その後の功一の涙。
ポロリと落ちたその涙が柏原刑事への信頼、親のように感じた感情・・・など、様々なことが含まれた涙だった気がして、さらに涙でした。

静奈がレシピノートを置いてくるシーン。
本当にバレないかドキドキハラハラでした。
手袋をつけるところは、なんて上手いこと言ってつけるのって。

行成が功一に”アリアケ”のことを話す時のマスターの反応には笑ったわ。
功一ニノちゃんはすっとぼけるのうまいし。

将来のことを話す功一と泰輔。
男二人で話す空気に絆を感じたわ。

キャバクラでのニノ、じゃなくって功一の衣装は一瞬だったね。
TV誌でも結構取り上げられてたけど。

そして、またまた妄想係長高山の登場!
今回もかなりキャラが濃かったわ(笑)
最後に静奈を見つけて、バレた時にはどうなるのかって怖かったけど・・・。
うまく行成が解決してくれたし。
でも、また突然出てきそうな気もする(笑)

そして、最後にプローポーズすると思いきや行成にバレてた
まさか、ノートがバレたなんて・・・。
ドキドキ・・・。

第9話どうなる?って思ったら、土曜日のチャンネルロックで少し予告を見ました。
知りたくない方はここからは読まないでくださいね。







結局功一たちは自分たちだけではどうしようもなくなって、柏原刑事に今までの秘密をすべて話して助けてもらうようです。
そして、行成は本当に自分の父が犯人なのか調べるために、功一たちに協力するようになるということです。

一体犯人は政行なのか?  それとも別にいるのか?
功一たちがサギをしていたことを刑事さんに話して罪に問われないのか?
どんな展開になっていくのか、早く見たいような・・・、でもドラマが最終回に近づくにつれて、見たら終わってしまうから、もっとゆっくり見ていたいような・・・。
複雑だけど、楽しみにしてます♪







theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントいただいたRさん。

2008.12.10.16:30

こんにちは!
拍手&コメントありがとうございます。

ほんと今はニノゴト忙しいですね♪
流星もあと2回と思うと寂しいですね。

相葉ちゃん舞台、おめでとうございます!!
周りの方も見れる方多いんですね♪
やっぱり激戦なのか全滅って声も聞くので、観れるだけで感謝と思ってます。
旦那への報告は頑張りますね(笑)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
