スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「グリーンフィンガーズ」当落!

2008.12.09.01:28

嵐友さんから「相葉ちゃんの舞台当落が始まったよ」メールを頂き、思ってたより早くてビックリでした。(←メールありがとう!・・私信)


旦那様が帰宅したところで、これから遅い夕食準備ってところだったけど、気になる・・・。
丁度お風呂に入ってくれたので、「繋がらないだろう」と思ったけどその間にかけました。

うわっ!
繋がった

しかも、何だかいつもとアーティスト番号とかが違ってて焦って電話切りそうになったわ
しかも、結果の伝え方も今までと違う
いきなり公演コードとか言ってくるし・・・
何だか聞きながらも「何?何?何?」って状況が飲み込めないまま聞いてました。

ですが、どうやら相葉ちゃん舞台「チケットをおとりできました」ということで、無事に会えることになりました。
本当にありがとうございます
激戦に違いないこの舞台、そして、東京・大阪のみで遠くて行けないお友達がいる中なのに見れることに本当に感謝です。

「もう一度聞きたい場合は・・・」って言うから、再確認しようと思ったら、「電話を切っておかけ直しください」って???
これって、何度も聞けるようになったのかしら?
何かよくわからないけど、方法が変わったのは確かで、次からもこんな感じなのかなぁ?
ただでさえ、ドキドキなのに・・・慣れないから、余計にちょっと聞きとりにくかったです。(そのうち慣れる?)

ということで、まだ旦那様(←珍しく”様”つけ・・・笑)には舞台の”ぶ”の字も言ってないので、また年明けに(←おい!年明かい!!)ご機嫌見て話そうと思います。

まだ確認できてない嵐友さんも当選していますように、祈るくらいしかできないけど祈ってます

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンフィンガーズ 相葉 当落

2008.12.10.19:18

今日は、このニュースで持ちきりですよ!グリーンフィンガーズへの道自分名義で申し込んだチケットは全滅でしたが、. 嵐友のおかげで1公演行けることになりました。 相葉ちゃんの舞台が決まってから、. そして、結果発表が始まってから、. ご自身の当落にかかわらず、.

comment

Secret

2008.12.09.13:06

yukko、こんにちは~♪
当落がこんなに早いなんて思わなかったね~

そしておめでとう♪  よかったね~
今回私は申し込みはしなかったのよ。だから私の分まで相葉ちゃんの演技
見てきてね!!
確認のアナンスなど今までとは違うの?
ただでさえドキドキなのに混乱してしまいそうだわ。
でももしこれからの確認も何回も聞けるのであれば聞き取れなかったりなどあった時には助かるよね。

そして旦那様へのお話・・・頑張って♪ 笑

きっころちゃん。

2008.12.09.15:04

こんにちは~!
ほんと、ありがとうね~。

きっころは申込みしてなかったんだねぇ。
行けない方も多い中での当選だし、心して観てくるね。

案内は、いつもはアーティスト番号1で#だったのに、1は少年隊で嵐は6#に変わってたの。
それに、その後の結果を言う案内もいつもと変わってたから、ほんと焦ったよv-356
何度も聞けるのは嬉しいけどねぇ。

おめでとう!!!そして・・・

2008.12.09.22:51

私も当選しましたぁ~!!!
金欠だというのに、「8公演」申し込みして一つ当選です!!!

凄く嬉しくて”涙ホロリ”どころではなく、ズルズルと鼻をすすり
感激です・・・

最近毎日、子供たちに「私の楽しみは何も出来ない!!」って
当り散らしてた自分・・・
反省です・・・
旦那は、ゴルフに魚釣り、野球そして飲み会と、さんざん遊んでるのに、私の
買い物は食材や家族のものばっかり・・・
たまんなかったです・・・

それが明日からは、人生薔薇色状態です!!!
どうかその日の前後、子供たちが病気になりませんように・・・

そしてYUKKOさんは、いつ行かれるのか分からないですが、
お会いできたら会いたいです!!
なにせ岐阜から一人で、東京まで行くなんて今後たぶん
ありえないし・・・

前にも書いたけど、頑張ってダイエットしちゃいますぅ~~~
席がどんなか分からないけど、同じ空間にいられるだけで
幸せです!!!

2008.12.10.01:16

当選おめでとう!!
かなりの激戦だったみたいだけど、yukkoが無事にチケとれてよかった~i-237
また、生でステキな相葉ちゃんを見ちゃったら、
ますます相葉ちゃんが気になるかもねi-278

舞台の感想、楽しみにしてるよ~ん♪

kaorunさん。

2008.12.11.16:14

こんにちは~!
kaorunさんも当選おめでとうございま~す!!
「8公演」申し込みして一つだったんですね。
やっぱり激戦だったようですね。
私はかなりしぼっての申し込みだったから、奇跡だなぁって思います。

私もいろいろと忙しくて、ついつい自分に余裕なくて子供たちを叱ることの多かったんですが、いいことも待ってるので、自分の中で整理していかなきゃなぁって思います。
kaorunさんもゆっくりとリフレッシュできるといいですよねぇ(^^)

ほんと、子供や家族の健康も大事ですよねぇ。
私もいつもコン前など、子供が熱出したりしないか、ハラハラするでの、また病気しないように、体調管理と思います。
お互いに気をつけましょうね!

せっかく東京に来られるので、予定があれば、お会いしたいですねぇ。
もし、違う日にちでも、時間があえば、東京まで出て行きますよ(^^)
あとで、メールしますね(^^)

ゆうぽーmama.

2008.12.11.16:21

ありがとう!!
ほんと、申し込みできなかったり、チケットが取れない人のいる中で、観れることに感謝だよ~。
生で演技する相葉ちゃんを見たら、ほんとヤバイかも~。
舞台の感想、またその時には書くね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
