スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのアラシちゃん!

2008.12.07.02:57

今週の「ひみつのアラシちゃん!」は「奇跡の出産双子三つ子七つ子SP」ということで、正直あんまり期待してなかったんだけど、久し振りに楽しくみれました。
楽しくと言っても、中国の双子取り違い事件には、小窓の誰かさんと同じく涙してましたが・・・。

(以下、内容含みます。)

一卵性の双子だと、病気になったり、何かを感じたりといった、行動や感覚がまるで一緒ということが多いとは聞くけど、あの二人のおばあさんはまさにそうでしたね。
このまま、二人仲良く幸せに暮らしていただきたいなぁって思いました。

”もしも、嵐が嵐じゃなかったら・・・。”
ではなく、
”もしも、嵐がそれぞれ双子だったら・・・。”

考えただけで、楽しいかも♪
だって、潤くんが二人、相葉ちゃんが二人、ニノが二人、大ちゃんが二人、翔くんが二人、いるんですよ!
あんなキラキラな5人がそっくりそのまま後5人いたら、面白いなぁって。
時には5人&5人で番組やってトークで盛り上がって、ダンス対決とかもしちゃって、楽屋でも5人と5人でワイワイやって、時には忙しい時は双子のどちらかがお仕事して一人はゆっくりできて・・・。
なんて、とんでもない妄想に入ってしまいましたが、潤くんと双子のそっくりな潤くんとで、相葉ちゃんと双子のそっくりな相葉ちゃんとで・・・がトークしてるところ、見てみたいなぁって(笑)
ほんと、ハチャメチャなこと考えてますねぇ(笑)
・・・とこのくらいにしてアラシちゃんの感想に戻りたいと思います~


七つ子ちゃんの出産は本当に凄いなぁって思いました。
一人おなかにいても、かなり大変なのに、一人育てるのにも、泣いて怒って大変なのに、いっぺんに7人って
だけど、無事に産まれてきてすくすくと成長しているようで、よかったなぁって思います。
赤ちゃんの時は大変だけど、きっと将来楽しい大家族になりそうですね(^^)。


中国の双子の取り違い事件は、確かこの話当時聞いたことあったなぁって記憶にあります。
だけど、VTR見ていて、やっぱり相葉ちゃんと同じように、「もし、自分がその子供だったら・・・」とか、「もし、自分の子が取り違いされてたら・・・」って考えてた私は涙でした
アラシちゃんで泣いたのは、初めてかも
本当にどちらのご家族にとっても辛いことだけど、最後に両家族で交流していると知り、よかったなぁ、幸せになって欲しいなぁって思いました。
小窓で涙してた相葉ちゃん。
相葉ちゃんのそんなピュアで優しいところ、好きですよ
そして、そんなところを編集でカットせずに、ちゃんと放送してくれて・・・♪
何だか、編集の仕方がよくなった?って思ってしましました。(←っと、失礼。一体私は何者?)


そして、ゲストの真矢みきさんを迎えての「自分説明書」♪
真矢さんは先日「昭和×平成」をたまたま見てた時に、話のオチで面白いことを言ってて、宝塚出身の綺麗なイメージの方だったから、「綺麗なだけじゃなくて、なんて面白い方なんだろ♪」って好きになってたところでした(^^)
だから、今回の自分説明書、面白かったですねぇ!
まぁ、ゲストさんのことから、嵐くんたちのバレンタインデーのお話に話題が広がって、面白かったんだけど
相葉ちゃんの消臭スプレーの話は雑誌か何かで聞いたことありましたが、皆それぞれエピソードがあって、面白かったわ♪
やっぱり5人ともモテてたのねぇ!
そりゃそうだよ!
クラスにあんな男の子いたら、ほっとかないよ!!
特に「クラス全員からチョコレートもらったことある」って言う潤くん!
さすがのモテ男ですね!
だけど、あのJr.のかわいいチビ潤見てたら、誰だってチョコレートあげたくなるよねぇ
今はジャニーズではチョコレート贈るのとかダメだけど、ほんと、もしOKだったら、とんでもない数だよねぇ
今回の「自分説明書」を見ていて思ったんだけど、もしかして今までもこんな風に嵐くんたちのこといっぱいしゃべってたのかなぁって。
そして、その部分が編集でカットされてたんじゃないのかなぁ?って思ってしまいました。
だって、嵐くんたちに自由にしゃべらせたトーク見てたら、やっぱり面白いんだもん!

ということで、来週以降も今回みたいに楽しく見れたらいいな~って思います!


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。