スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆 第7話

2008.12.01.16:46

遅くなったけど、先週の「流星の絆」第7話。


最初はいきなりサギの登場などで、笑えるシーンがいっぱいでした。
”ぬれせんべえ”って(笑)
あっ、失礼しました
だけど、途中からは胸がキュンキュンなるシーンがいっぱいで、切なくなりました。
好きになってはいけない人・・・行成を好きになってしまった静奈。
その様子に見ていて切なくなりました。
あれほど見たかった流星をお兄ちゃんとではなく、行成と見てしまう運命。
そして、そんな静奈の帰りが遅いのを心配する兄、功一。
静奈のキスシーン後のあの功一の表情を見ていて、胸がズキズキしてしまいました。
そんな静奈を心配するもう一人の兄、泰輔。
泰輔もまた静奈を妹とは見れなくなってしまってるんですね。
切ないよぉ。
最後の功一と泰輔のシーンは切なくて涙でした。
「知ってるよ」と言う功一に泰輔が「いいのかよ、兄貴」と言った後・・・。
「いいわけねぇだろ!!」の功一にドキューンとなりました。
功一、ニノの一瞬一瞬の表情、演技が凄く心に沁みてきます。
そして、今週の第8話では、戸神政行にいよいよ警察が接触しますね。
静奈は功一の指示通り、レシピノートを置いてくることができるのか?
静奈は柏原らと鉢合わせしてしまわないか?
ドキドキの展開になりそうですね。
また、静奈の恋の行方も気になるし・・・。
そんな中ポストイット高山もまたまた登場するようだし・・・(笑)
第8話も笑いあり、シリアスで涙するシーン、ドキドキのシーンありで、楽しみな展開になりそうです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。