
--.--.--.--:--


オリスタ

2008.11.29.21:18

今週の「オリスタ」。
「BOOK in BOOK」が「Arashi marks ARASHi AROUND ASIA 2008」ということで、中も見ずにお買い上げ!
嵐表紙は「流星の絆」のアリアケ3だし、嵐くんたちのアジアツアーだけじゃなくて、中も流星記事でニノちゃんがいっぱいでしたね♪

(以下内容含みます)

「秋ドラマエンタメAWARD2008」ということで、
秋ドラマで好きなドラマ・・・1位「流星の絆」
秋ドラマ好きな俳優・・・1位「二宮和也」
秋ドラマで好きな女優・・・1位「戸田恵梨香」
秋ドラマで好きな主題歌・・・1位「嵐・・Beautiful days」
ということで、4冠!!おめでとう
ニノと亮ちゃんのグラビアやインタビューがいっぱいでした~♪
ニノはインタビューの中でも、”なりのまま”だから・・・なんて答えてるけど、昨日の「流星の絆」を見ていても、やっぱりニノの存在感は凄いなぁってつくづく思いました。
そんな昨日の第7話の感想はまた後で書く予定です。
主題歌No1.ということで嵐くんたちのコメントもあって♪
やっぱりドラマも主題歌も1位って、嬉しいな~って思います

そして、「嵐の宿題くん」の撮影現場に潜入!
ということで、DAIGOさんゲストのスタジオでの写真などが出てました。
みんなでの「ういっしゅポーズ」もかわいい
”相葉ランド”ケガ人?続出のようで(笑)
楽しみだな~
月曜日の放送が待ち遠しいです~!!

連載の「Secret of ARASHI」
今週は大ちゃん!
ほんとに2008年の大ちゃんは個展・舞台・ドラマと大活躍、大忙しの1年だったよね。
ほんと褒めてあげたい!ってわかるよ(^^)
だけど、自分だけじゃなくマネージャーさんにも褒めてあげたいって大ちゃんは、やっぱり優しくて最高だね!

そして、BOOK in BOOK
国立、台北、ソウル、上海と本当にアジアツアー成功おめでとう!!ってつくづく思います。
そして、上海のレポ。
日本でお留守番だったけど、嵐くんたちがいろんな制約の中で頑張った様子が伝わってきて、MCや会見の様子も載ってて、セットリストや上海の新聞の1面も載ってて、やっぱりオリスタさんのレポは素敵だわ~!!
オリスタさん、ありがとう!
最後に手をつないだ嵐の5人が本当にいい顔をしていて、誇らしくなりました。
後はDVDの発売を待つのみなんですが・・・。
他のグループは夏のライブなど、どんどん発売が決まってるし、早く嵐くんたちのライブDVDが見たいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは

2008.11.29.22:15

オリスタは「流星の絆」&嵐さんづくしで読み応えあったね~i-185
それにしても4冠はすごいよねi-199
ドラマの人気のすごさを物語っているね。

宿題くんのページでDAIGOさんが「相葉ちゃんは同じニオイがする」って言ってたの・・わかるよね(笑) 
ちょいとキャラがかぶってる2人・・どんな風に絡むのかしら。
相葉ランド・・また、頭をかかえる潤くんが見れるかしら~i-178(←ドS)

2008.11.30.10:45

こんにちは~
今回のオリスタは嵐くんだらけでうれしかったね~
本当、ここ最近嵐くんの扱いがとてもよくて嬉しい!
私は嵐くん関連だと一番好きな雑誌かも。

宿題くんも楽しみ♪
アイランドの写真あるよね。またまた笑わせてくれそう♪

他グループのDVDが発売するよね。私もそれ知って嵐くんのDVDが待ち遠しくって。きっと出るよね♪
おっと、その前にyukko!! 映画2本のDVDがもうすぐじゃない!!
武蔵、道明寺三昧になりそうだわ~~~~v-238

ゆうぽーmama.

2008.12.01.02:43

こんばんは~!
オリスタ、ほんといっぱい載ってて読み応えあったね♪
4冠・・・ファン以外の人にも注目される作品になってるのかな♪
ドラマの人気、嬉しいね~♪

DAIGOさんと相葉ちゃん、そうそう同じニオイするよね(笑)
雰囲気も似てるし・・・。
どうぶつ園SP見てたら、二人で羊追いかけてるところあって、宿題くんの絡みが楽しみになったよ♪
相葉ランド・・ふふふ、潤くん、ケガしちゃう?(←私もドS・・笑)

きっころちゃん。

2008.12.01.02:50

こんばんは~!
オリスタは嵐くんいっぱいで嬉しかったね~♪
オリスタは特に毎週のように嵐くんたちの扱いがいいから、ついつい買っちゃうわ!
お値段も手ごろで、内容も濃いから、私も一番好きな雑誌かも。

宿題くん・・・いよいよ明日だね~♪
また夜中に大笑いしそうだわ。
楽しみだね~♪

ねぇ、他グループのDVDの発売って早いよね~。
嵐くんたちのはいつも遅めで待ち遠しいわ~。
でもその分、編集で内容をいろいろ吟味してくれてるのかなぁ?なんて、勝手にいいように解釈してるよ(笑)

そうよ!その前に 映画2本のDVD!!!
もうすぐだね~♪
お正月は武蔵、道明寺三昧になりそうだわ~♪
その前から見るけどねっ!
年末なのに、家のことできなさそうv-356

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
