スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CUT,  anan, 女性自身

2008.11.20.16:07

昨日は「CUT」「anan」の発売日!ということで、早速書店へ行ってきました
やっぱり「ひょぇ~!!」でしたね。
立ち読み危険です~!!!

ニノ表紙の「H」で予告を見た時からお買い上げ決定! だったので、まずは真っ先に「CUT」の置いてるところへ。
うん。たくさん積み上げられてる♪
そして、その横にあるはずの先週の「オリスタ」を探したけどなかったよ~
チェックできてなかったのになぁ・・・。
「CUT」がたくさんあることを確認してから、手には持たずにTV誌コーナーへチェック! (だって、ドル誌は普通に買える私でも、あの潤様を連れて本屋内をうろうろするのは勇気がいるわ~
「TVぴあ」のニノとクドカンさんの対談とか買いたくなったけど、そこは我慢。
そして、「女性自身」を手に取り、「anan」のあるコーナーで表紙の嵐くんたちを確認して手に取り、「CUT」を取りに戻ってレジへと向かったのでした~。
「CUT」表紙の潤くんとは、帰るまで一度も目を合わせずにつれて帰ってきたわ~!(笑)

(では、雑誌の感想を! まだ読んでない方は注意です~!)
「CUT」といきたいところだけど、落ち着け落ち着け・・・ということで、
「女性自身」
表紙にはニノちゃんがど~んといます♪
特大グラビアでソウルコンサートを完全誌上中継
金浦空港での嵐くんたちやコンサートでの嵐くんたち♪
ライブでの嵐くんたちはやっぱりキラキラした楽しそうな5人で、あ~ライブ行きた~い!!
潤くんの今の髪形だけど、黒の衣装には合ってて、なかなかかっこよく見えてきたわ
「Yabai-Yabai-Yabai」での衣装も懐かしい~!
「Re(mark)able」の赤いソファでの演出はこんな感じだったのね。
国立の演出好きだけど、こちらも見てみたいです~!
ぜひぜひDVDにしてねぇ~!!
そして、ニノの「流星の絆」のページも3ページあり。
この写真の時のニノはやっぱり功一くんですねぇ。
ドラマの中では結構アドリブもあるのね。
脚本のどこにアドリブ入れたのか知りたいなぁ。

「anan」
表紙の嵐くんたち、男前です~
ニノの肩に手をかける潤くん♪
手が綺麗~! 手の血管にも注目しちゃった。
中を見ると衣装の中にも私物があって、どれが私物かなどをチェックしてました。
潤くんのマフラー、高っ! ゼロ1個間違えてないよね?なんて(笑)
パンツの横のラインがいいわぁ。
相葉ちゃんの赤のパーカーもかわいいな。
10年目にちなんだ10の言葉。
笑うところあり、へぇ~って思うことろありで。
一人一人の写真とコメント。
潤くんのコメントに深いなぁと。
実はその前に「CUT」読んだから余計にそう感じたかもしれないけど。
でも、楽屋での話聞いて、そうゆうところが嵐なんだろうなぁって思いました。
翔くんの一人の男としての未来。
う~ん、やっぱり最近はこの手のお話よく出るよね。
まっ、20代後半になるとそうゆう話にもなるけど、近頃としてはちょっと早目の結婚だった私としては、ゆっくりがいいよ~(^^)って思うんですが・・・笑。
結婚したい男性ランキングに選ばれても、まだまだ先でいいよ~!翔くん。
皆に共通して言えるのは、やっぱり10年目という節目だけど、そんなこと関係なく嵐は嵐でやっていて、周りに感謝している言葉がいっぱい聞けるってことかな。
そんな嵐が大好きだわ~

そして、いよいよ
「CUT」
表紙からして、縛られてる潤くんが~!!
でも、優しい表情してるハート
中を見たら、もう、キャ~!!ヒャ~!!ワ~!!ですよ(笑)
さすがは「CUT」初の男性、初の日本人俳優として「セクシー特集」の表紙になっただけあって、セクシー潤様がいっぱいです~!!
「ホテルの1室で繰り広げられる秘密の一夜」という設定だけあって、やっば~い!!
潤くんじゃないと、なかなかここまでできないよね。
最後の舞台こぼれ話のページに入れられなかった写真。
「あそこがああであれすぎるので・・・」って
上田さ~ん!そこを何とか~・・・笑。
表紙を入れて13ページかな?
この写真だけで、妄想族になれますね
だけど、こんなセクシー写真とは打って変わって、テキストのインタビューでは本当に潤くんが真面目に語ってます。
奥深いですねぇ。
だけど、ラストのところ・・・嵐として、松本潤として、この先どんな未来を見たいですか?・・・
読んでちょっとビックリ
潤くんの言おうとすることがよくわかる気がして・・・。
軽い冗談で終わってくれることを切に望むけど・・・。
だけど、潤くん!
住む家は何度お引越ししてもいいけど、嵐という家からはお引越ししないでね!
と思う私なのでした。




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2008.11.20.21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントくださったKさん。

2008.11.21.14:36

こんにちは~!
ほんとこの雑誌はまたまた潤ファンを賑わしてるよね~(^^)
Kさんの気持ちもわかります~。
だけど、ほんと潤くんはいろんな顔を持ってるね!
これからも、私達を翻弄してくれそうだね。

2008.11.22.02:05

こんばんは!
CUTやっと見れたよ~!

ドキドキ・・・
潤くん、むちゃくちゃセクシーなんだけど、あんなポーズとってても品があるよねぇ。
肌の露出はそんなに多くないけど、あんだけセクシーさを表現できるのはさすがだわ。
CUTとanan、セクシー潤くんとかわいい潤くんが見れて大満足ね♪

私もインタビューの終わりの方、読んでてドキッとしたわ。

>嵐という家からはお引越ししないでね

うん。私も、ほんとに・・そう思うよ。
嵐は永遠に嵐でいてほしいね。おじいちゃんになってもね(笑)

ゆうぽーmama.

2008.11.22.20:27

こんばんは!
ゆうぽーmamaもCUT見れたのね~♪

ゆうぽーmamaの言うとおり、ほんと、潤くん、あんなポーズとってても品があるよねぇ。
ほんとに、セクシーな潤くん、表情とか仕草に色気あるよね。
CUTとananは、対称的なセクシー潤くんとかわいい潤くんが見れて大満足だったよね~♪

ゆうぽーmamaもインタビューの終わりの方、ドキッとしたのね。
嵐は永遠に嵐でいてほしいね。
おじいちゃん、おばあちゃんになって杖ついてもライブ行くのにね(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。