スポンサーサイト

--.--.--.--:--


TV誌 & non-no

2008.11.12.21:48

はい!マニアですが・・・(笑)


今日は「テレビジョン」と「TVガイド」の発売日!
「TVガイド」はさらっと見てきました。

そして、「テレビジョン」は先週の予告を見て、これは書店では見ない方がいい!と判断して、そのままお持ち帰り♪

あ~、やっぱり書店で開かなくて良かった~(^^)
立ち読みするのは危険です~!!

そして、まだ読みそこなっていた、翔くんと大ちゃんの「non-no」での「アラシブンノニ」も見てきました。

(以下、雑誌の内容触れてますのでご注意を)
今週の「テレビジョン」は表紙は堀北真希ちゃんとゆずの北側悠仁さんの「イノセントラブ」コンビ。
だけど、嵐くんたちのお写真も割と大きく表紙に載せてくれてます~♪

メンバープロデュースで無理やりデート
ビューティフルデイズではなく、ビューティフルダイズ(笑)
サイコロトークで恋話でした。

開けた途端、キャーーーー!!!潤くん相葉ちゃんのキス真近のお写真が~!!!
予告に小さく載ってた潤くん大ちゃんのドリンクカップル飲み以上の衝撃でした~(笑)
コメントがまた面白いですね~。
いやぁ、潤くんにこんなことできるの、相葉ちゃんくらいですね♪
そして、潤くん大ちゃんのカップル飲み
マニアにはたまらない絵でしょ・・って。
何でそんなにわかってるの?って聞きたいくらいですわ(笑)
その後もこの会話もマニアが聞いたらたまんないね・・・って。
はい!!たまんないです~!!(爆)
完全に読まれてますねぇ(笑)
マニアとしては(笑)もちろんお宝ショットにさせてもらいますよ~(^^)
大宮でのひとつのソファに癒され、ニノ翔くんのやまたろコンビの運び方にも爆笑し、相葉ちゃん翔くんのなぐさめにも爆笑だったんだけど、やっぱり今回は潤くんショットが最高でした!!

次のページでは嵐のレギュラー番組の紹介。
VS嵐では、新ゲーム「ジャンピングシューター」が登場するんですね♪
最近、関東ローカルなのに「VS嵐」の露出が多くなってる気がするんですが・・・。
この勢いで全国放送になればいいな~って思います。
この写真の潤くんのNEWヘアーは可愛く見えました♪
隣の宿題くんのはちょっと・・・。
同じ髪でもスタイリングで変わりますねぇ。
でも、何だかんだ言ってもやっぱり潤くんが好きなんですけど~
スザンヌさんゲストの宿題くんも、潤くんではなく、”J”が活躍しそうですねぇ(笑)
楽しみです~♪
「ひみつのアラシちゃん」の扱い低いですねぇ
他のバラエティが大きく取り上げられてるのに、1時間もあるゴールデン番組の扱いが・・・
番組開始当初はかなり大きく取り上げられたのですが・・・。
また、どーんと取り上げられる番組になること願ってます!


まだ読んでなかった「non-no」。
実家暮らしキャンペーンって(笑)。
はい、そのキャンペーン、他のメンバーにも拡大してくださ~い(なんてね・・笑)
だって、嵐くんたちが家族とのエピソード話してるの聞くと、ほっこりするんだもん。
でも、翔くんのお部屋で毎週パーティしてる5人もいいなぁなんて思うけど。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.11.13.03:41

わっっ もう発売日なんだね。
買いに行かなきゃ!
私も 予告見た時から買うって決めてたよ!

で? ビューティフルフェイス の次は ダイズなのね。

しかし………フェイスは凄かったね。
普段 突っ込みS男くんの ニノが 壊れた時の あの破壊力は 無敵だ!
誰も 勝てないね。
イヤ~ 参った。
何でかずっと装着してる相葉ちゃんだし、大ちゃんもぶさいく極まりないし。
イヤな事あっても これ見て 頑張れるっ、私!
私も マニアなので 買ってくるわっ♪

で…yukkoさん?
この大ちゃんは おヒゲ智くんかしら??? (ニヤニヤ)

2008.11.13.10:12

こんにちは~♪

はい!マニアです! その通りだね 笑
潤くんはきっとファン心理はよくご存知なのかも・・・  そんな潤くんにやられてしまっている私たち 笑
私は本屋で見てしまったの!!ニヤ~~~と怪しくなってました。でも即、本を閉じたよ 笑
大ちゃんとのショットはね、もう大大大好き♪
でも今回は相葉ちゃんとのショットがウッギョギョギョ~~~(魚くん状態 笑)

私の携帯待ち受け画面が今、潤&相葉ちゃんなのよ~~~~
潤&翔、潤&ニノにも萌えどころが日々あるからもう嬉しいわ~~~

そうそう、レギュラー番組紹介のページ、アラシちゃんが小さくて・・・泣
頑張ってほしいです!

miyuさん。

2008.11.14.11:27

こんにちは!
もうジョン、買った?
ビューティフルダイズ読んだ?
きっとマニアmiyuさんも喜ぶと思うよ
智くんのおヒゲ、あれっ?どっちだったっけ?
今外からで雑誌見れないの~ ごめん

きっころちゃん。

2008.11.14.11:40

こんにちは!
こちらにももう1名、マニアいましたね
きっころは本屋で開けちゃったのねぇ
そりゃヤバかったでしょ(笑)
潤くんに読まれてそうだね、私たち。
潤くん大ちゃんの絡み、大大大好きだね
相葉ちゃんとのはほんとうぎょぎょぎょぎょ だったね(笑)
待ち受けにしてたら、携帯開く度にニヤケそうだねぇ
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
