スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVガイド & テレビジョン

2008.11.09.03:27

何だか大忙しなアラシゴト。
ワタシゴトも忙しくてなかなか追いつけてないですが・・・。

「流星の絆」の感想もまだだし・・・、
皆さんの元に届き始めているという会報もまだ届いてないんだけど。
とりあえず、相葉ちゃん舞台の案内が入ってるという情報を得ましたので、月曜までおとなしく待ちたいと思います。

さて、TV誌も発売日の水曜日に買いに行けず、金曜日に「オリスタ」と嵐くん表紙のドル誌2冊と共に「TVガイド」「テレビジョン」をお持ち帰りしました♪
やっぱり、表紙に弱いですね~。
本屋さんで、あのかわいい5人に微笑まれたら、連れて帰らずにはいられない!
嵐ばかり表紙の5冊をレジに出しながら、「これで嵐ファンって気付かれないわけないなぁ」なんて思いながら買いました。

それで、金曜は学校の役員ごとで、土曜は幼稚園の作品展&長女の絵画展とバタバタしててまだ読んでなかったんだけど、「テレビジョン」に何か起こってる!!とコメント欄から判断しまして(笑)
夜中2時に読みましたよ。

まずは、「TVガイド」
こうやって、2008年のお仕事を並べると、やっぱり大活躍の年だったなぁって。
シングル4枚発売だしね!
潤くんの「ひとつひとつの仕事を大切に」も、潤くんらしいな~って思いました。
こうゆうところが好きなんですね
「最近のメンバーを教えて?」で、潤くんがニノのこと言ってるところは、何だかわかる気がしてしまいました~。

そして、「テレビジョン」!!
夜中に読んだら危険!!です~。

もう、笑いをこらえるのに必死でしたぁ。
”嵐 ビューティフルフェイス”の企画。
最初の翔くん・相葉ちゃんだけでも笑ったのに・・・。
ページめくったら、危険すぎました(笑)
いたずらっこの潤くんが可愛すぎて~(笑)
どこまでドSなんだ~!!
大ちゃんの顔もとんでもないことになったと思ったけど、最後のニノちゃんはほんと「あなた誰ですか?」状態だったねぇ。
もう紙面座談会だけじゃなくて、こうゆうのをTVでそのまま座談会やって欲しいわ!
次回予告も「メンバープロデュース!?無理やりデート」ってことで、潤くん大ちゃんのラブラブ予告写真が載ってたし、次週もお持ち帰り決定ですね♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。