スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うたばん & アラシちゃん

2008.11.07.13:37

昨日の「うたばん」は面白かった~。
ゲストは嵐くんとしょこたんなんだけど、編集したら38分嵐くんたち♪
素晴らしいわ~!

関東ではうたばん直前があるんだけど、後で放送あったところが「この後すぐ」って感じで流れただけでしたよ。

そして、CM後20時丁度から、嵐くんたちの歌♪
衣装は「HEY!HEY!HEY!」と一緒でしたね。
「Beautiful days」ではこの衣装でいくのかな?
今日のMステは違う衣装の嵐くんたちも見たいな~!

そして、トークは笑った笑った♪
収録、韓国から帰った翌日だったんですね。
潤くんの切った後の髪型、初お目見えだったわけですが・・・。
ごめんね・・・。潤くん。
1時間見てるうちに見慣れて可愛く思える(?)思おう(?)
だけど、やっぱり私の好きな髪型ではないようです・・・。
その後の「ひみつのアラシちゃん!」の髪型がよかったなぁ
「アラシちゃん」の番組内容は・・・。
はぁ。溜め息ですが・・・。
「アラシちゃん!」のツボは、「Happiness」を歌う嵐くんのうたばんでの映像と、4人で大きな洋服に入ったところくらいです。(←1時間でそこだけ?)
歌の映像見てそこは楽しかったから、やっぱり「ひみつのアラシちゃん!」内で歌のコーナーを~!!(ってしつこい?)

話をうたばんに戻して・・・、
「A・RA・SHI」の韓国語バージョンと北京語バージョン見れたのは嬉しかったです~
潤くんの韓国語での歌紹介、かっこいい~
北京語の前に5人で小っちゃくなって確認してる嵐くんたちがかわいいわ~
中居くんが「歌のリーダー誰?」って聞いて、皆がリーダー差したら慌てて否定した大ちゃん。
いえいえ、やっぱり歌のリーダーは大ちゃんだよ!
相葉ちゃんがブツブツ言ってるのも笑ってしまいました~。
翔くんの携帯の着うたが「A・RA・SHI」と「風の向こうへ」って言うのは、可愛すぎます~!!
ニノのマジックに対して”明るいひきこもり”にも笑いました~。
この前潤くんニノの末っ子’sで飲みに行ったのは、二人じゃなかったのねぇ。残念だわ。

そして、恒例の中居VS大野
「本当にわからないです」って素直な大ちゃんでしたね。
だけど、その後爆笑!!
「私はアサリを掘りたい」って(爆)(爆)(爆)
その後も「私は踊りしか踊れない」にも(爆)
貴さんの仕込みにはいつも笑わせてもらいます~。
相葉ちゃんは太一くんや松岡くんとか先輩と仲良しですね~(^^)
相葉ちゃんの人柄でしょうねぇ。
大ちゃんの家族と焼肉&「Wii」にも笑いました~。
なぜか、”彼女”とかって単語に微妙な空気の嵐くんたち。
確かに聞いてるこっちもドキドキしますけど・・・。
いつまでもアットホームな家族水入らずでWiiやってて欲しいな~。

錦戸亮ちゃんからのメッセージでは、潤くんの粋な計らいでニノと亮ちゃんを誘ったことを聞き、さすが潤くん!!って思ったよ。
そうゆうさりげないところが好きだな~
恵梨香ちゃんの中居くんへのメッセージ・・・フォローするニノちゃんがかわいいわ。

”嵐の絆が深いい話”。
同じ髭剃りを共有には、萌~でした。
5人で共有、いいですね~!
今は大ちゃんと相葉ちゃんだけになっちゃったけど、いつまでも二人仲良く使ってほしいわ~。
箱根旅行の話は聞いたことある話だったけど・・・。
”うたばん絆寿司”はなかなか難しかったですねぇ。
嵐くんたちに美味しいお寿司食べてほしかったけど、罰ゲームの「Love so sweet」が見れたから嬉しかったわ~。
やっぱり罰ゲームは5人一緒が楽しいね!

来週も前みたいにちょっとでも嵐くんの未公開トークやってくれたらいいのにな~。
後は今日のMステだけなのかなぁ。
もっと、歌番組出てほしいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.11.08.00:30

ねぇ~笑ったねぇ~♪
満足、満足♪
中居兄さん、ありがとう。
ARASHIを歌う潤くんの声、良かった!惚れ直した!

あの箱根旅行の 当初の計画は 熱海の 秘宝館だったなんてね~
やっぱり 男子なのね~
まっ、行けないよね…嵐くん達は。

ちょっとゆっこさん。
今回のお衣装!
結局 今日も やっぱりこれだったね。
あれ どうよ?
相葉ちゃん パンツオンパンツだよね?
あれいいの?
大ちゃんなんて おじいちゃんみたいじゃない? (←好きですよ、大ちゃん♪)

今日は3回目で もうおじいちゃん智くんも見慣れたけど。

ゆっこさん ジョン ガイド 買った???
ビューティフェイス、見た?

あっ 翔くんの着メロは  「僕が僕のすべて」 だって!

こんばんは★

2008.11.08.18:20

うたばんはいっつもトークが面白くて&出てる時間が長いi-80ので今回も期待していました☆
やっぱり最高ッ!!笑
翔くん、嵐の曲を着うたにしてる♪とかちょ→カワィイしi-204v-344
らぶそ→も見れたし絆寿司の企画も面白かったですよね!!

アラシちゃんはHappinessの映像でキャー02なっていました///笑☆
全画面にして欲しかったです~←って意味なくなるけど…(笑)

はい!積もってもいないけど融けてもいない…くらいです!昨日の夜、友達と歩いていたら雪がたくさん降ってきて寒くて02、手袋持って行ってなかったので凍りそうでしたe-330

miyuさん。

2008.11.09.02:41

「うたばん」笑ったねぇ~♪
ほんと、中居兄さん、ありがとう!だね。
ARASHIを歌う潤くんの声、・・・ふふふ、確かに良かったわ!

箱根旅行の 当初の計画の 熱海の 秘宝館は初めて聞いたなぁ。
やっぱり 男子だねぇ。
今も行ってみたいと思ってるかしら?(笑)
まぁ、無理だけど・・・。

今回のお衣装!
ファンの間でいろんな表現目にするよねぇ(苦笑)
お年寄りとか、狩人とか・・・(笑)
あはは。おじいちゃん智くんかぁ。
パンツオンパンツ・・・まぁ、嵐のお洒落さんだから、ありにするか。
でも、やっぱりキラキラ明るい衣装が嵐くんたちには似合うかな~って再確認。

ジョン ガイド 昨日オリスタとドル誌2冊と共に買ってまだ読んでなかったv-356
でも、このコメントする前に、miyuさんの見て”ビューティフェイス”???と思って見た!
あははははは~~~!
ちょっと、夜中2時に見るもんじゃないよ(笑)
笑いこらえるのに必死だったよ!!
詳しい感想別エントリーするわ♪

PEACHちゃん。

2008.11.09.02:48

こんばんは~!
うたばんは、ほんと嵐くんたちの扱いよくなって、出てる時間が長くなったよね~♪
面白かったね~!
最高だぜぃ!(相葉ちゃん風に)笑

翔くんの着うたは、可愛いね~!
らぶそ~罰ゲームも定番になってきてるね・・笑。

アラシちゃんはHappinessの映像、ほぼ右半分だけ見てたわ~(笑)
時々左と比べたけど・・・。
ほんと、全画面にして欲しかったわ~←って意味ないけど、その方がいいよね(笑)

雪・・・やっぱりたくさん降ってるんだねぇ。
関東でも寒くなってきたなぁって思うから、PEACHちゃんところは、もっとだよね。
温かい服装で、風邪には気をつけてね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
