スポンサーサイト

--.--.--.--:--


翔くん年賀状CM

2008.11.06.08:57

今朝ズーム見てたら、日本郵政の年賀状CMに翔くん出てきました~
今日は幼稚園のお弁当の日だし、朝はバタバタしてたんだけど、TVから翔くんの声
と思って振り向くと、翔くんが~
全然知らなくてビックリしてテンション上がりました~
しかも、「Beautiful days」の「NOW ON SALE」になってからのCMが捕獲できてなかったので、今日は久し振りにたまたまズーム録画してたんですよね~♪
新曲のCMはなかったけど、翔くんCM、思わぬところで偶然GETできました~
翔くんのは1回だけだったけど、他の日本郵政のCMが何度か流れてたので、明日以降もズームで流れてくれるといいな~って思います。

昨年というか平成20年度の年賀状CMではニノだったけど、今年は全然違うCMやってたから、2年連続はないんだなぁ・・・ってがっかりしたたんですが、今年は翔さんでしたね~(^^)
これ、本当に翔くんだけなんでしょうか?
日本郵政のHPにも何もCM情報載ってなさそうだし、J-netでもまだですよね?
au CMのように、嵐くんたち5人のいろんなバージョンがあるといいな~って思いました。

(以下CMの内容に触れます)

コンビニのレジ台には「メロンパン」と「オレンジジュース」。
そして、「あと~、年賀ハガキ20枚ください」って翔くん登場!
スーツ姿にコートです
同僚らしき人が、「おまえ、年賀状とか書くんだ」と言うと、
「俺、出したいヤツいるし」と振り返る翔くん。
この言い方がたまんなくカッコイイです~!!
「出す年賀状の数は、僕を支える人の数です。」「年賀はがき 販売開始」の翔くんナレーション。
この言葉、コピーライターの人とかが考えたのかもしれないけど、なんだか翔くんが考えたかのような言葉でピッタリだな~って思ってしまいました。
そして、「先、行くわ」とコンビニを先に出る会社員の翔くんでした。

いや~、やっぱり翔くん以外の嵐メンバージョン見たいですね~!!
サラリーマン翔くん以外にいろんな設定できると思うんですが・・・。


では、お仕事行ってくるので、コメントのお返事お待ちくださ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.11.06.13:06

こんにちは~
そしておかえりなさい・・・かな♪
今日ね、というか家ではほとんど朝はズームなのに気がつかず 泣
私も弁当づくりに必死だったわ!子供もいつもTVに映ったら教えてくれるのに~~~~残念でも、翔くんのCM嬉しいね♪
教えてくれてありがとう♪
私も流れている郵便局のCMが違うものだったから今年はにのではないんだ・・・と思っていたの。
翔くんも嬉しいけどメンバーみんなも見たいね♪
でもこれからCM見れると思うとまたまた楽しみがふえたよね。
そして今日の夜も楽しみだね♪

2008.11.06.19:24

こんばんは!YUKKOさん♪
あ・・こちらからコメントできそうですので・・一言(笑)
あのCM♪
捕獲できていたなんて・・奇跡ですわ♪
やはり・・ズームそして・・バードさん♪あなどれませんね?!
うちも・・念のため毎日ズーム録画しておこうと・・・ほんとにほんとに思いました!
内容も・・きちんと載せていただけて・・
うれしいです♪・・ああもう一度みたいなぁ・・
明日は・・流してくれるかしら・・?
楽しみで~す♪

2008.11.06.21:43

そうか~。
私ズームつけてたはずなんだけどな~~
詳細ありがとう♪

そういえば 昨日 ズームでね 羽鳥さんと日テレアナ出演の 落語DVDの 宣伝時にね 羽鳥さん… 嵐の Beautiful daysも 一緒に買ってください~ とかなんとか言ってたよ~

やっぱり 朝はズームだね♪

きっころちゃん。

2008.11.07.09:29

こんにちは~ !
ただいま~!・・・って遅いね(笑)

ズームは、エンタメコーナーじゃなくて、CM中に急に流れたので、私もほとんど見逃してたの。
CMだから、関東だけだったのかなぁ?
また、たくさん流れるといいよね~(^^)

他のメンバーのも見たいと思ったけど、J-netでは翔くんのお名前だけだから、今年は翔くんだけのようだね。
残念だなぁ。
まぁ、新CM、翔くんだけでも増えて嬉しいんだけど♪

べぇざぁさん。

2008.11.09.01:29

こんばんは!
お返事遅くなりました。

CM捕獲は、ほんと奇跡ですね。
1時期はずっとズーム録画してたんですが、最近はTBS以外のWSに出そうな話題もなかったので、ノーマークでした。
上にも書いたように、新曲CMを!と思っての久々の録画だったので、嬉しかったです♪

バードさん♪コメントでは時々”嵐”って言葉関係ない時にも出してくれるので、要チェックですね~(^^)

またいろんなところで流れて欲しいですね~!

miyuさん。

2008.11.09.01:33

私もそのズーム見たよ~♪
と言っても、洗面所に行ってて、戻った瞬間に次女が「今、ニノって言った~!!」って言うから注目したら、「 嵐の Beautiful daysも 一緒に買ってください~」って言うところだった。
羽鳥さんのDVDと共に宣伝してくれたんだね~♪
ちゃんと発売日もしっかり覚えてくれてて、嬉しいね~(^^)

はい!やっぱり 朝はズームだね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
