スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ZERO & 宿題くん 

2008.11.05.23:59

何だかアラシゴトもいっぱい、ワタシゴトもいっぱいで、遅れてますが・・・。
月曜日の「ZERO」と「宿題くん」。

やっぱり「ZERO」で生の翔くんを見れるっていうのは、嬉しいですね♪
今週は、ソウルから帰国した日に「ZERO」ということで、生翔くんを見ると、「あ~、嵐くんたち、無事に帰ってきたのねぇ」って実感します。
そして、最後に10周年に触れてくれたラルフさん、ありがとう!
ところで、「あじあらし」で、2年前のソウル公演の時のZEROでの韓国取材に触れてた翔くんだけど、あの取材からもうそんなに経ったんだな~って、ちょっと月日の経つのの早さにビックリでした。
すっかりZEROキャスターも定着した翔さんですね(^^)

そして、「嵐の宿題くん」。
こちらもオープニングにちゃんと10周年目突入に触れてて嬉しかったわ♪
ゲストは古田新太さん。
ああやってゲストが飲みながら話すというのも、宿題くんならではのような気がしました。
「木更津キャッツアイ」で一緒だった翔くんとの交流が多いかと思ったら、潤くんとのプライベートのお話でしたねぇ。
「隠し砦の三悪人」で一緒とはいえ、ほんのちょっとだったそうだけど・・・。
かなり酔ってた潤くんだったようだけど・・・。
楽しいお酒はいいけど、潤くん飲み過ぎには気をつけてね!
な~んて心配した私です・・・。
新太さんの役者としての役作りについての話では、ちょっとニノのような役への取り組み方なのかな~?って思いました。
どちらも、自然体でいい演技しますよね~(^^)
今回は「焼酎に合うレンコン料理」がお題だったけど、「わさびレンコン」の時に、相葉ちゃんに「一緒に行こうか」って言いながら食べてた潤くんと相葉ちゃんのモデルズコンビがかわいかったです~
「アイバランド」では負けた大ちゃんだけじゃなくて、翔ちゃんの罰ゲーム?(笑)
とんだトバッチリ!だけど、ファンとしては翔ちゃんのモノマネまで見れて嬉しいですね♪
ケインコスギさんのモノマネする上の二人がかわいいです!
リーダーがたどたどしい日本語披露すると、大宮SKを思い出しました~。
宿題くんは、やっぱり面白いです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.11.06.22:09

そう!yukkoさん!
古田さんの芝居の仕方っていうか取り組み方っていうか… ニノの考え方と似てる…私も思った。
ニノも 真剣に聞き入ってたような。

しかし 「キミモ~ perfect body」 がまたでるとは!!!
翔くんすっかり習得したね♪
大ちゃん …すべらないね~ケガしないよね~。
素晴らしいわ(はーと)

相葉ちゃん の 秋の空は ポエムだね♪
相葉ちゃんって ふいにこんなステキな事言うから まいるよ♪

潤くんのツボは yukkoさんと同じ♪
とにかくとにかく 可愛かった♪ (←いつも これだ。)

miyuさん。

2008.11.09.01:40

miyuさんも、古田さんの芝居の仕方・・・ニノの考え方と似てるって思ったのね♪
そうそう。ニノも 真剣に聞き入ってたよね。
ニノと古田さんも共演してみてほしいね。

「キミモ~ perfect body」はあれで終わってなかったんだねぇ。
翔くん、モノマネキャラになること増えたよね。
大ちゃん …ほんと、ケガしないよね~。

そうそう。
相葉ちゃんって ふいに素敵な事言うよねぇ。今の相葉ちゃんの髪型好きだから、今の雰囲気とこのコメントもあってるな~って思ったよ。

潤くんは、何をしても可愛いv-238
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
