
--.--.--.--:--


Beautiful days 発売!! & webメール♪

2008.11.05.17:15

今日は嵐24枚目のシングル「Beautiful days」の発売日です~!!
ということで、私は昨日近くのお店でフラゲしてきました~
初回盤・通常盤共に予約していたので、スムーズにGETできました♪
昼前に行ったので、店頭にも初回盤・通常盤共にたくさん置いてありましたよ。
全部売れるといいな~!

では感想を。

いつもなら、PVの入ったDVDから見ることが多いんですが、今回は通常盤にシークレットトークがあるだろうと聞いてたので、まずは通常盤CDから。
「Beautiful days」と「僕は僕のすべて」はフルで聞いたことあったけど、カップリングの「忘れられない」は初聞きでした。
秋の感じたっぷりの郷愁溢れる感じですね。
はい、Autumn&Winter的な感じですね~(^^)
3曲とも季節にピッタリで、好きな3曲になりそうです~!
私が1番好きなのは、「僕が僕のすべて」かな♪
そして、カラオケ・バージョン終わると・・・フフフ。
もう、面白すぎです~!!
焼肉食べながらって
これ以上内容は伏せておきますが、とにかく5人が可愛すぎますね~
少し前のニノの「ゲームニッキX」で潤くんとニノの末っ子’Sで飲みに行った話の時に、店員さんになりた~い!!とか、マジックミラーとか、箸置きになりたい(笑)とかここにも書いてたんだけど、まさにそれが実現したような気分でしたねぇ♪
もうシークレットトーク最高
だけど、一言だけ、言わせてくださ~い!!
10周年、アジアやハワイよりも、まだまだ日本で行ってないところでのコンサートを~!!
日本でもチケット取れなくて、溢れてる人もいっぱいいるよ~!!
まぁ、もうすでに10年目の予定は決まってそうですが、楽しい10年目になるといいな~って思います!
それから、「Beautiful days」のPV
今回はCS放送でもフルコーラスでは放送されてなかったから、全部観るのは初めて♪
いいですね~♪ このビデオクリップ♪
ゆったりとした時間。懐かしい雰囲気。
今回も素敵なPVですね!
昨日からPVのハードリピが止まりませ~ん!!

そして、発売日の今日、1通のメールが
嵐くんたちの声が聴こえてくるメールで嬉しくなりました~!!
私のイメージはニノや大ちゃんと一緒の群青色のイメージでしたねぇ。
やっぱりドラマ「流星の絆」のイメージが強いから。
でも、通常盤ジャケットを見てからは、潤くんのいうような色のイメージもありますねぇ。
それから、潤くん、ぜひライブのセットリストに「忘れられない」入れてねぇ(^^)
こんな素敵なCD&DVDだから、もちろん2枚買わざるを得なかったですね~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは☆

2008.11.05.20:49

本当ッに最高ですよねi-204e-414
今日の朝は3曲ばっかり、リピして学校に行きましたー!笑
今&これからにピッタリで本当に良いですよねi-80
しばらくは毎朝、3曲しか聞かないかもしれないですww笑

私も昨日、フラゲしてきました!が…嵐ゴト優先!な私ですが忙しくて時間が無くてシークレットトークまだ聞いていないので、今から聞きたいと思いますi-233i-189
メールも毎回、嬉しいですよね★
ちなみに私はにの&リーダー派です!!笑


おはよ~

2008.11.06.05:08

ねぇ~良かったよね!!!
朝から見てたら、「幼稚園遅れる~」と子供に叱られて・・・反省です・・・

「何で泣いてるの???」「あっ鳥になった!!」「蛙だっ!!」とおこちゃまも喜んでおりました。
星がキラキラ出てくる翔ちゃんが、好きみたいでした!!

コンサート・・・
そうだね~日本で会えてないファンの人が
たぁ~くさんいるから、”えっ”って思うような小さな町なんかでやってくれても、楽しそう!
田舎もいいもんですよ~!
また考えて欲しいな・・・

10周年どんな企画なのか、楽しみです。

2008.11.07.00:48

どちらも、綺麗なジャケットだったね!

シークレットは、イヤホンで 聴くと いちいち細かいとこも 拾えちゃう♪

お箸は… お皿は… おしぼりは… どうしたんだろ?

yukkoさん 今度 焼き肉屋さん行こう~
で これ 聴こう~
一緒に 食べてる気分になるはず!!!!!


5人の位置。

潤 ニ

大 翔

なんて感じかな?と思うんだけど???
どお~? yukkoさん♪

PEACHちゃん。

2008.11.07.09:03

こんにちは~!
PEACHちゃん家の方はもう雪降った?
寒くなるから体調には気をつけてね(^^)

本当にどの曲もいいよね~♪
学校行くのも楽しくなりそう~!笑
もうシークレットトークは聞いた?
めちゃくちゃ笑えたね~♪

メールも毎回嬉しいね♪
PEACHちゃんもイメージカラーはにの&リーダー派ね!

べぇざぁさん。

2008.11.07.09:10

こんにちは!
PCからコメント入力できないってことで心配したんだけど、その後コメントも頂いてて、安心しました(^^)

べぇざぁさんも通常盤から聞いたんですね(^^)
ほんと楽しいトークで笑い過ぎました♪
素!な嵐くんが見れて?聴けて嬉しいですね♪
コムタンスープ頼む潤くん、かわいかったですよね~v-238
ほんと、焼肉注文したり、普通に会話してるところが最高ですね!
カップリングの2曲も素敵ですよね~v-353

kaorunさん。

2008.11.07.09:24

こんにちは~!
ほんと、新曲良いよね~!
朝から見たくなりますよね~(^^)

お子さんも楽しめるpvだったんですね~!
うちは、私より先に子供たちが歌詞を覚えてて、最近記憶力の悪い私は負けた~!って気分です。

コンサート・・・
日本でも会場が遠くて会えないファンもたくさんいるな~って思うんですよね。
もっと日数増やしていろんなところでやって欲しいな~って思います。

10周年どんな企画が待ってるのか、楽しみですね~♪

miyuさん。

2008.11.09.01:47

いっぱいコメントありがとね~!
嬉しいよ~♪

ほんと、どっちも綺麗なジャケットで好きだわ~v-238

シークレット・・・まだイヤホンで 聴いてないの。
私も聴いてみるよ!

あの お皿のカチャカチャの音とかいいよね~♪
今度 焼き肉屋さん♪行こう行こう~!
そうね。そこで聴くと一緒に 食べてる気分になれそうだね~♪

5人の位置。

潤 ニ

大 翔

なるほど~!
そんな気がする。
大宮が隣でちまちま並んでほしい気もしたけど、そうすると、考えがまとまらなかったよ・・・笑。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
