スポンサーサイト

--.--.--.--:--


HEY! HEY! HEY! 

2008.11.04.21:25

昨日の記事にたくさんの拍手を頂きまして、本当にありがとうございます。
本当に励みになります。
嵐くんたちの10周目突入とともに、こちらも3年目頑張っていきたいと思います!

昨日は嵐くんが「HEY!HEY!HEY!」に出演の日♪
ということで、8時前には夕食の準備&子供のお風呂を済ませ、TVの前でスタンバイ
新曲の「Beautiful days」をテレビ初披露!!ということで、めちゃくちゃ楽しみにしてました~

嵐くんたちの衣装は秋の装いで、素敵でした~
色は茶系の地味な感じなのに、歌番組での嵐くんたちは、10年目になってもキラキラオーラいっぱいでしたねぇ。

トークでは、10周年にも触れてくれたし、国立での相葉ちゃんのズボンが破けちゃった事件!ということで、国立映像ありで、テンションUP
早くちゃんとしたDVDでコンサート見たいのはやまやまだけど、こうやって映像流れて嬉しいです~

持ち込み企画では、ダウンタウンとの 「VS嵐 ローリングコインタワー対決~!!」ということで、翔ちゃんが司会で翔ちゃんのコインを重ねるところは見れなくて残念だったけど、口を開けてコインを積み上げていく嵐くんたちが可愛いです~
どんどん高くなっていくと、やっぱりドキドキですね~。
この前の「VS嵐 SP」といい、全国区に進出してきてる「VS嵐」
ぜひともこの勢いでローカル脱出して、全国放送になって欲しいですね~!
松っちゃんが倒してくれたのは、番組的に爆笑でしたねぇ。
嵐くんたちまた焼肉行けるかな~♪
ぜひとも5人でゆっくり行ってきてね~(^^)

心理テストでは、潤くんは絶対に最初から最後まで丁寧に開けて、包装紙までたたみそう? な~んて思ったけど、途中でくしゃくしゃにしたのは意外でした~。
だけど、よく考えると私も丁寧に開けたい派で、綺麗に開けたら包装紙取ってたりなんかするんだけど、途中で破れちゃうと「もういいや!」ってくしゃくしゃに・・・。
ちなみに潤くんと同じA型でございます~!
相葉ちゃんがすっごく丁寧だったのは、ちょっとビックリでしたが、意外とそんな感じもしますねぇ。

そして、歌!
振り付けは全然ないんですねぇ。
だけど、感情込めて歌う嵐くんたち、素敵です~
やまたろコンビと他の3人に分かれての並びの時に、潤くんと相葉ちゃんが真ん中の大ちゃんを見て3人で何か微笑んでるように見えて嬉しくなりました~♪
あと、ニノ以外の4人が歌ってて、その後ニノが大ちゃんを見て笑ってて・・・。
何か話してたのかな?
翔くんだけマイクの持ち方が少し上向きだったかな?
フルコーラスで聴きたかったなぁ。
だけど、とっても穏やかな表情の嵐くんたちが見れて幸せでした~

次は「うたばん」ですね♪
衣装やフォーメーションは変わるのかな?
またまた楽しみです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.11.05.00:01

うぅ~ん良かったね~
何度も見ちゃいました!!!

相変わらず瞳がキラキラしてましたね~
なんであんなに輝いてるんだろって、思います。

そうそう気になりました。
ニノちゃん以外の4人が歌ってた時の・・・
いろんな場面で、ちょっとした皆の行動見てると「本とに仲が良いんだなぁ~」
って思いますね!!!
いいグループだよね。

心理テスト・・・
私も同じく、リボン、テープ、包装紙と「何かに使えるよ」って綺麗に剥がしていきますが、
1度”ビリッ”っといくと、もういいやってなりますね、A型です!!!

うたばん楽しみですね!!!
それと新曲のPV、近所のCDショップは前日に置いてくれるので見ました!
YUKKOさんと早く感想語り合いたい~~~

kaorunさん。

2008.11.05.17:27

hey!×3 何度も見ちゃいますよね~♪
相変わらずお目目キラキラでv-353
輝いてましたね~!

kaorunさんも気づきましたか~?
いろんな場面で仲良し嵐くんが出てて、微笑ましくなりましたね~(^^)
ほんと、いいグループだよね!

心理テスト・・・
kaorunさんも同じですね~(^^)
それに、同じA型なんですね♪

新曲の記事upしました~!
kaorunさんの感想、また聞かせてくださいね~(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
