
--.--.--.--:--


デビュー9周年☆

2008.11.03.11:36

嵐くん、デビュー9周年 おめでとう
いよいよ10周年目に突入ですね♪
10周年になった瞬間は5人一緒に起きてたのかな?
そろそろ韓国から日本へ帰国でしょうか?
今日という日に一緒にいれてよかったね(^^)
そして、今日は「HEY!HEY!HEY!」出演ということで、「Beautiful days」を5人で歌う姿をPVの一部以外では初めて見れます。
ファンにとって、こんなに嬉しいプレゼントはないよね。
ありがとう!
翔くんは「ZERO」で生で見れるし、「宿題くん」もある♪
素敵な1日になりそうです

本当に毎日元気をもらってます!
嵐くんたちのこと考えてると毎日が楽しいです♪
嵐くんたちを見てるだけで笑顔になれます。

まだまだ9年間のうちの3年ほどしかリアルタイムでは知らないけど、この瞬間に立ち会えてうれしいです♪
そして、過去の嵐くんたちの歴史も見て、ますます好きになっていく。
これからの道は、ずっと一緒に歩いていきたいなって思います。
いつもいろんなモノもらってばかりだけど、私にできる形で応援していきたいなって思います。

9年目だろうと、10年目だろうと特別なわけじゃなくて目の前のことをするだけ・・・という嵐くんたち。
ドーム、国立、アジアツアーとどんなに大きくなっても、そんな初心を忘れない変わらない嵐くんたちが大好きです
そして、何度言っても言い足りないけど・・・、
いつも本当にありがとう




それから、ここからは私ごとになりますが、ファンになって1年ほど経った頃、嵐くんたちのことを自分なりに綴る場が欲しくてブログを始めようと思い、このブログを開設したのが、2006年11月3日。
丁度、2周年になりました。
パソコン初心者だった私ですが、嵐くんの活躍と共になんとかここまでやってきました。
いつも遊びに来て頂いてる皆さんのおかげでここまで来たと思ってます。
周りに嵐友さんのいなかった私ですが、こちらを通しても素敵な方々とお話できて、本当に嬉しいです!
いつもご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます。
こんな好き勝手書いてるブログですが、3年目突入ということで、これからも嵐くんたち、ファンの方々と共に成長できる自分でありたいなぁって思います。
この1年もたくさんのアラシゴトを書いていける 嵐10年目になりますように!!
では、これからもどうぞ宜しくお願いします

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2008.11.03.13:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

2008.11.03.14:01

はじめまして。v-290ぺこり

拍手コメントのほうにコメントしたのですが・・文章がおかしいのですいません。。。

熱い愛を送ってください。じゃなくて・・・
語ってください。といいたかったのですけど・・・(汗)v-356
とんちんかんで申し訳ないです。

嵐さんたちも、まるっと9周年!v-314
これから、10周年に向けて・・ますますチームワークがっつりで私達ファンを楽しませて・・わくわくドキドキさせてほしいものですね。v-345
でも、あんまり大きくならないで・・・と思うのはわたしのわがままでしょうか?

これからも大好きです!嵐さん。。
応援していきます。。。

突然、おじゃまして失礼いたしました。v-291

おめでとうございます♪

2008.11.03.19:02

嵐がデビューして9周年&yukkoさんのブログを開設されて2周年
本当におめでとうございます(^o^)/~
嵐が飛躍できたのは今までファンの皆が応援して出来た力だから、これからも互い色んな事があるかもしれないけど一緒に応援していきたいですね~(*^o^*)
結成祝いの時にも書いたけど、今も変わらずのままの私です∞
書き忘れていたから、これから書くのは、付けたしです。Jr.時代からファンだった方もデビュー辺りからファンだった方も最近ファンになった方も皆、様々で応援してきたから嵐が誕生して今の嵐が、ここまで来れたので嬉しいです∞
私自身も嵐を、もっと見習って、できる事を活かして行ける様に頑張りです(^^;)

2008.11.04.00:47

こんばんは!
嵐9周年、ブログ開設2周年、おめでとうv-315
嵐くん・・わたしもyukkoと同時期にファンになったから、リアルタイムで見れているのは3年・・だけど今の、そして過去の嵐くんの映像を見て、改めて惚れ直す日々だよ。
嵐くんに出会えてよかった。

ブログ・・開設から2年たったんだね・・しみじみ・・yukkoからブログ作ったよって聞いたのが遠い昔のような気がするよ。
yukkoのブログはいつも嵐愛に溢れていて、心地いいよ。これからも、潤くん、嵐くんへの熱い思いを聞かせてねi-236

2周年おめでとうごさいます

2008.11.04.01:26

はじめまして(o^o^o)
いつも楽しく読ませてもらってるグレープです
おめでとうを伝えたくておじゃましました。じつおいうと私も何か嵐君の記念日に合わせてブログをはじめたいと思いつつ日付がかわってしまいました(^^ゞ
2年前の行動力 そしてこの素敵な場を続けてらしたことに お祝い申し上げます♪ これからも楽しみにしています♪

鍵コメいただいたKさん。

2008.11.04.02:35

こんにちは!
いつもコメントありがとう!

一緒に嵐くん9周年をお祝いできて嬉しいです♪
私も日々アラシゴトについていくのに必死なくらいで・・・。
だけど、これからも、私たちができることで一緒に応援していきましょうね(^^)
嵐くんたちは、きっともう前に向かった進んでますよね。
今日という日を、5人一緒に迎えれてよかったなって思います。

私への言葉までありがとう。
嵐くんたちから、嵐友さん、そしてKちゃんと繋がって、こうしてお話できて嬉しいです♪
この1年は本当に私の中でも 凄く早かったです。
私もいろんな意味で親近感持ってます(^^)
今度コンがある時には、ゆっくりお話できたらいいな~って思います。
こんなところですが、これからもよろしくお願いします。
いつもありがとう!

ルルナさん。

2008.11.04.02:47

はじめまして。
こんにちは!
ご訪問&拍手、コメントどうもありがとうございます。

拍手コメントの件・・・全然大丈夫です(^^)
ルルナさんの言ってくださることわかりましたので。

これから、10周年に向けて、きっと私達ファンを楽しませてくれそうですね♪
何が待ってるのか・・楽しみです♪
わくわくドキドキすることいっぱいあるといいですよね(^^)
でも、あんまり大きくならないで・・・というルルナさんのお気持ちよくわかります。
私も夢を叶えて大きくなってほしい気持ちと同時に、チケットが取れなくて会えない心配や海外公演も増えて日本にいない時間も増えるって思うと寂しい時もあります。
それでもやっぱり、そんなファンの気持ちもわかってくれてる嵐くんたちが大好きです!
これからも、一緒に応援していきましょうね(^^)

コメント、嬉しかったです♪
よかったら、また遊びにきてくださいね(^^)

春菜さん。

2008.11.04.21:32

嵐くん、9周年おめでとう!ですね(^^)
そして、私のことまでありがとうございます。
春菜さんや他の皆さんが、いつも、コメントしてくださるおかでで続けてこられてます。
いつもありがとう!

嵐の飛躍は、Jr.時代からのファン、その後ファンになった方たち・・・とたくさんのファンや周りのスタッフさんの力もありますよね。
もちろん、一番頑張ってるのは、嵐くんたちだと思いますが。
これからも、嵐くんたちが楽しく過ごせるように、応援していきたいですね~(^^)

ゆうぽーmama.

2008.11.04.21:37

こんばんは~!
嵐9周年おめでとう!!だね~(^^)
そして、私のこともありがとう!

ゆうぽーmamaとは、同じ時期にファンになって、同じように見てきたねぇ(^^)
ほんとに嵐くんに出会えてよかったよね~♪

ブログ開設・・・ほんと懐かしいなぁ。
ブログ作って初めてお知らせしたのが、ゆうぽーmamaだったよね(^^)
ほんと、ずいぶん昔のような気がする・・笑。
嵐くんを通して、こうやって知り会えて、いっぱいお話できて嬉しいよ~♪
これからもよろしくね!

グレープさん。

2008.11.04.21:42

はじめまして!
こんばんは~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

嵐くんたちの記念日にこうして、コメントして頂いて、嬉しく思います。
私もブログ始める前は、何か嵐君の記念日にと思いながら、ずるずるとしばらく経っていて、丁度デビュー日に合わせて始めることができました。
グレープさんも何かのきっかけに開設される日が来るといいですね(^^)
その時は、教えてくださいね。
遊びに行かせていただきますね(^^)

こんなところですが、よかったらまた遊びにきてくださいね!

拍手コメントくださったMさん。

2008.11.04.21:46

こんばんは~!
コメントありがとう!

嵐くん おめでとう!!だねっ。
そして、こちらこそ、Mさんいつもありがとう!
私もこうしてお話できて楽しいです!!
10年目からも 楽しく応援して行きましょう♪
いつか絶対に会おうね~!
これからもよろしくね~(^^)

1日遅れで・・・

2008.11.04.23:38

ブログ開設、2周年おめでとう!!!
私が参加させてもらったのは、本とにごく最近だけどスゴ~イ楽しませてもらってます。
いつも有難うね!!!
私なんて嵐くんファン、まだまだ未熟者なだけにいろんな事教えてもらって有難いです。

嵐くんの10年目はもちろん、これからも忙しいでしょうが、楽しいYUKKOさんのブログ応援してますので、続けてくださいね!!!

いつかコンサート会場とかで会いたいです~!!

kaorunさん。

2008.11.05.17:22

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもコメント有難う!
私も嵐9年間の中で3年間しかリアルタイムでは知らず、まだまだヒヨッコ嵐ファンですが、先輩ファンの方も、最近ファンになった方も、皆で応援していけるといいな~って思います。

嵐くんの10年目、もっと忙しくなりそうですね。
私も頑張ってブログも続けていくので、一緒に応援していきましょうね(^^)

ほんと、いつかコンサート会場とかで会いたいですね~!!


Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
