スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アラシちゃん!(10/30)

2008.11.01.16:46

さっきTVでサッカーのナビスコ杯決勝をやってました。
国立競技場が映って、もう2か月近く前になる 「AAA2008」 のスタート地である国立コンを思い出しつつも、今頃真っ最中の韓国ソウルでのコンサートに思いを馳せていました。
韓国公演も無事に成功しますように!!

さて、日にちは経ってしまったけど、今週の「ひみつのアラシちゃん!」は「スーパーキッズSP」でした。
ゲストは内田恭子さん。

天才卓球少女 VS 嵐 の卓球や、ガリレオ少年 VS 翔さん の算数対決など、面白かったところもあったけど、以下辛口な感想もありです。 
オープニングでは嵐のトークにホッとしながら見てました。
相葉ちゃんが「あの人何キャラなの?」
に、ニノちゃん「あの人 anan の結婚したい男性4位獲っちゃって!」って翔くんのこと言ってて♪
やっぱり嵐くんたちも、アンケートの結果とか知ってるんですね(^^)
いきなり結婚キャラになってる翔くんでした。
もうこのままずっと嵐のトークやってくれたらいいのに・・・。

その後はVTR長すぎー!!
この際、ワイプの大きさ半分くらいにしてーーー!!!って思ってしまったよ。
どこかで見たようなVTRが多かったし、違う番組?って感じでした。
私が違和感覚えたのが、その中でも「超肥満児」と「原発性小人症」のVTRでした。
何だか他の子役や卓球や算数・・・などと同じような感じで「1min でどうぞ」とか言われても・・・。
ちょっと違うような気がして・・・。
何だかバラエティで数分で取り上げてしまうことに違和感がありました。
まぁ、小窓の嵐くんたちの表情が、ただバラエティとして見てるだけじゃなくて、少し神妙な顔で見ていてくれたことは救いだったんだけど。
重いって言われるかもしれないけど、バラエティで軽々しく”スーパーキッズ”として取り上げるのはどうかと思ってしまいました。

まぁ、「アラシちゃん」という番組にあんまり求めすぎても・・・とは半年経って思うけど、やっぱり嵐くんの番組、面白くなってほしいなぁっていつも思ってます!
なので、この後は前向き感想を。(笑)

子役の今井悠貴くんは凄かった!
これぞスーパーキッズ
花男リターンズの映像・セリフを使ってくれたところはよかった!
珍しく(笑)、スタッフさんGood job

天才卓球少女 VS 嵐。
あの姉妹がうちの子だったら・・・。
だって、二人とも同じ年なんだもん・・笑。
大ちゃん「小学校の時卓球クラブだぜ!」って。
バトミントンはその後だったのね。
ニノが「翔!翔!」って呼び捨て呼びするのに萌~でした。
だけど、オセロ姉さん「アカンやん!もっと」って(笑)
ニノ潤の末っ子’s は、卓球上手でしたね!
本気モードで点数入って、ハイタッチした末’sが可愛かったです
2度続けて失敗した時に、ちょっと口をとがらせてダダッ子のような潤くんがめちゃかわいい~

天才ガリレオ少年は凄かったですね!
「3分間 マジかよ!」と言いつつも、さすが翔くん!!
慶応の名を背負っての算数対決に、見事正解~
相葉ちゃんの「翔! ガンバレ翔!」にもほっこり(^^)

「自分説明書」はやっぱり前のやり方がいいな~としつこく思う私(笑)
「嵐の中で恋愛相談するなら?」に
「櫻井くんは積極的に参加してくれる」
「松本くんは一言で解決する」
にはなるほど~。
そこでニノの「すいません、僕らは」には(笑)
オーストラリアのウエストポーチ話で「パンツ丸めるのにパターンがある」って言った大ちゃんがかわいかたです。
私は荷物が多くなってしまう方だから、大ちゃんに荷物まとめる1日コーチをお願いしたいわ!

「スポットライトな人募集」ってことは、アラシちゃんはこの流れでいくんでしょうか?
あ~、あ~
何だか先が思いやられる気がします・・・。

あのチャイマイの資格はどうなるの~?
嵐の歌のコーナー作って欲しいよ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.11.03.01:12

yukkoさん!
嵐の歌!!!!
それ いい!賛成♪

はぁ… ホント VTR長いよねぇ。
見たことある映像ばかりよねぇ。
半分の時間はワイプの中の嵐くん達見て過ごすんだよ…

「1・1・3で 分けんなよぉ~」
「小学校んとき 卓球くらぶだぜっ」
「相葉ちゃんが邪魔だった」

「すーぱーきっずから めがはなせない」(←大ちゃんの言葉ってひらがなに聞こえてない???) のタイトルコールの大ちゃんの 表情とか目線の外し方♪

ここは面白かった…


嵐くん達は 真摯に取り組んで仕事してるんだよね…
そうね、そうね 前向きに………。

yukkoさん、アラシちゃんHPって見てる?
更新してるの?

miyuさん。

2008.11.03.16:52

嵐の歌!
いいでしょ!
絶対に歌う嵐くんが見たい!
シングルで歌番組で歌うような歌だけじゃなくて、ライブのような演出でのかっこいい歌!

VTR長いよね。
ずっと小窓状態。
miyuさんワイプの大きさ変えてきて~(笑)

「すーぱーきっずから めがはなせない」の大ちゃん、かわいかったね!
ひらがなに聞こえる・・・ってわかる気がする(笑)
あの表情と目線の外し方♪よかったね。

潤くん、嵐くん達も 真摯に取り組んで仕事してるから、前向きに………ね。

アラシちゃんHPは、ほんとにたま~に見るけど、全然更新ない。
でも、今見たらちょっと更新されてた。
少し前に見た時は、バックナンバーも夏前で止まってたし・・・。
募集もやっと新しくなってた。
でも、一方通行の中身のないままだね。
バックナンバーも日にちとタイトルだけで、どうゆうことしたらわからない・・・。
miyuさんは見てる?
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
