スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新曲CM & au CM

2008.10.28.10:11

昨日から新CMが3つ始まりましたね。

先日までは嵐NEWシングルのCMは、カップリングの「僕が僕のすべて」を使った嵐くんたちの静止画のものでした。
こちらもめちゃくちゃかっこいい嵐くんたち
そして、曲もau新CMの曲で、素敵なCMでした
この「僕が僕のすべて」。
私はフルでは公式には日曜日のbay storm で初めて聴きました♪
カップリングにするのはもったいないくらい、素敵すぎて
カップリングだと歌番組で歌う嵐くんたち見れないのかな?
歌番組で「僕が僕のすべて」を歌う姿 見たいな~!

そして、昨日からは「Beautiful days」のPVを使ったものになりました。
PVはWSやスペシャでは流れてなかった部分もあって、これまたかっこいい~
あのCGの羽は何だろう?ってWSで見た時に思ってたんだけど、他の映像とトータルで見て、星座を表したものなのかな?って思いました。  えっ?違う? 
ちゃんとフルで早く見たいですねぇ。
「オビラジR」の中で「J-STORM」バージョン、dwangoバージョン 共にGETできました
「宿題くん」でも流れてました♪
「J-STORM」バージョンはジャケ写が初回盤、通常盤共に映ってて、嬉しいです!
TBSさんの「J-STORM」バージョンは ”ドラマ「流星の絆」主題歌” って入ってるんですね。
早くCD・DVDでリピしたいので、発売日になって欲しいな~!


それからau 新CMの「ある朝の始まり」篇。
まだTVでは見れてません
auさんのHPはたくさん更新されてて、そちらでは見ました!
ついついリピの嵐から抜けられなくなります~!!
5人の主人公やストーリーにもいろんな設定があって、面白いですね。
もちろん壁紙もダウンロードしてきましたよ
今日こそはCM GETしたいな~って思ってます



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

発売日が

2008.11.01.18:50

段々と近づいてきましたね~(^o^)/~
来週一週間は、あちこちの歌番組をチェックですね♪


J-StormのHPページとかauのサイトを見たいのだけど、それってパソコンからじゃないと見れないんでしょうか?auの壁紙とかダウンロードしたいけど、どうやってアクセスしたら見れるのか仕方が分からないです(>_<)

春菜さん。

2008.11.03.11:52

こんにちは~!
いよいよ発売日近くなりましたね~♪
私は明日フラゲしてこようと思ってます。
今日から「HEY!HEY!HEY!」「うたばん」「Mステ」と今週は歌番組に出てくれるから嬉しいですね♪

J-StormのHPページとかauのサイトはPCからしか見れないと思います。
auの壁紙とかも私は携帯からはアクセスしてないからちょっとわからないけど、多分ダウンロードはPCからだけだと思います。
私は携帯からのいろんな検索は、PCが見れない時に情報を得るくらいなのですが、両方使ってみても、やっぱりPCからの方が、アクセスも早かったり、いろんな情報にたどり着けることが多い気がします。
春菜さんも確かパソコンはお持ちということだったので、 もしできたらインターネット接続できるといいですね(^^)
嵐くんたちの画像は写真を加工したもののことが多いですが、ドラマや映画のHPなどでも、今は写真が出るようになってるので、見ていてもなかなか楽しいですよ(^^)

ありがとうございます☆

2008.11.03.18:21

携帯からはアクセスできなかったって事は、やはりパソコンからの専用だったんですね(^_^;)
パソコンは持っているけどインターネットはお金に余裕が出てきてから初めてみたいなぁって思いました(^o^)

春菜さん。

2008.11.04.21:27

こんばんは~!
そうですねぇ。
PCの接続も月々の費用もかかるので、また接続できる時がくるといいですねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
