スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひみつのアラシちゃん!

2008.10.24.11:34

昨日の「アラシちゃん」は技ありアーティストちゃんSPでした。
潤くんのビジュがめちゃくちゃ綺麗なんですけど~
そして、一番テンションあがったのは”おひるね松潤”でした!
あの和菓子の人形欲しい~!!
食べちゃいたい!でも、ずっとそばに置いときたい!!
髪型が今の髪型てところが、職人さんGood!ですね(^^)
他のアーティストの皆さんも凄いんだけど・・・・。
やっぱりVTRが長いなぁって思ってしまいました。
小窓で口を開けて見てる嵐ちゃんたちは、かわいすぎるんだけど
ビルでゲームしてるところは、ニノが興味持って見てたり、絵を描くアーティストでは大ちゃんがジーッと芸術家の目で見てたな。
どうせやるなら、嵐くんたちが空手チョップで絵を描いてみるとか(笑)、櫻井画伯にも絵を描いてもらうとか(笑)、真面目に大ちゃんの絵を紹介するとか、体験型にして、もう少し違ったやり方ないのかなぁ。
水晶玉のマサキさんには、ダブルマサキだぁ!なんて思いながら見てたけど、凄かったわ!
目をキラキラして見てた、マジシャンにのちゃんにぜひとも習得してほしいな。
「練習がつまらない」に大笑いの翔潤がかわいかったわ!
ピアノのお姉さんは、潤くんと目が合ったって!!
どうゆうこと~!
嵐くんたちに周り囲まれちゃってるし・・・。
あんな風に嵐くんたちから寄ってこられて、うらやましいよぉ。
私にも何か特技を~!!
でも、目が合ったらその場で固まって特技どころじゃないなぁ。
ピアノの音にノッテ揺られてる潤くんがめちゃくちゃかわいかったわ
自分説明書は何で変わっちゃったの~?
せっかく嵐くんの説明書面白かったのに~。
ゲストの綾瀬はるかちゃんのことはわかったけど・・・。
元のやり方に戻してくださ~い!!
来週はスーパーキッズちゃん!ということだけど、うちの子呼ばれてないわ~。
って何も特技ないけど(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.24.23:11

うぅ~んそうだね!!
なんか、どんどん方向性が分からなくなってきたような・・・
”ひみつのあらしちゃん”です。

いろんな形での嵐くんが見たいんだけど、それって私だけ???なのかなぁ・・
司会進行はもちろん嬉しいんだけど、知らない嵐くんの姿も見たいなぁって・・・

まぁ、1時間中小さくてもメンバー見てられるんだから、OKなのかな・・・

食い入って達人の方を、見ていた二宮君たち、やっぱり可愛かったしね!!!

本と、特技いまさらだけど欲しかったぁ~

2008.10.26.00:17

あら……ウチの子も 呼ばれてないわよ…(悲)

おひるね松潤 ね♪
あれは テンション上がったね!!!
私も食べたい♪
yukkoさん 仲良く半分こよ(笑)


「なんか透き通ってるよね」

潤くんが言いそうな このステキな発言を あの大ちゃんが言ったのよ!

「ペペロンチーノ系じゃない?」 の 相葉ちゃん(笑)

この2人の言葉がツボだったよ。

……こうして少しでも ツボを探して 見てる私達なのです…ね (悲)

kaorunさん。

2008.10.26.04:39

こんにちは!
まだまだ「アラシちゃん」は方向性がうろうろしてますね(苦笑)。
私もいろんな形での嵐くんが見たいなぁって思います。
1時間中嵐くんたちを見てられるのは嬉しいけどねぇ。
口開けて楽しそうに達人ちゃん見てる嵐くんたちはかわいかったし♪
何とかいい方向に番組がすすむといいな~って思います。
特技、お互いに欲しかったね~(笑)

miyuさん。

2008.10.26.04:51

あら……miyuさんちのお子さんも 呼ばれなかった?(苦笑)

おひるね松潤 ・・・ テンション上がったよね!
miyuさん、食べるのもったいないから飾りたいけど、食べる時は 仲良く半分こね(笑)

「なんか透き通ってるよね」
・・・そうそう!
あの大ちゃんが言ったのがめちゃめちゃツボで、思わずリピして「今なんて言った?!」って見なおしたよ!
まさか大ちゃんからあんな言葉が出るなんて・・・。
大ちゃん、結構ロマンチック派かもよ~(^^)
普段言いそうにない人に言われたら、ドキッとしそう!

「ペペロンチーノ系じゃない?」 の 相葉ちゃんには(笑)
どこまでも相葉語録は楽しいわ♪

いつか、アラシちゃんもツボ書ききれないくらいになる日があるのかな……(悲)
きっとくるよね?・・・って思うしかないね・・・。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
