
--.--.--.--:--


「dwango CM」 & 「花男ファイナルDVD発売CM」

2008.10.21.14:06

「僕が僕のすべて」のdwangoのCM、無事捕獲できました♪
もうめちゃくちゃかっこいい
一人ずつ順番に映った後に5人なんだけど、一人一人もかっこいいし、5人揃ったらかっこよさも最強ですね
「Beautiful days」ももちろん歌番組で聴きたいけど、「僕が僕のすべて」を歌う嵐くんたちを見たいよ~!!

そして、今日のピンポンで「花より男子ファイナル」のDVD発売CMも流れました。
「花男F」のCMは映画の時にいっぱい流れたけど、DVDのCMはラストの結婚式のシーンもあるCMで、ますます早くDVDが見たくなりました~!
特典映像かな?
緑の芝生?山?のようなところに、潤くん真央ちゃんがピョンっと降り立つところがかわいいわ!
楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

おはようございます!!

2008.10.22.09:09

ここの記事とは関係のない話からで、ごめんなさい。
CS放送のMUSIC ON!TVのチャンネルで毎週水曜日の夜23時~「M-ON!リクエストチャート」って番組は毎回チェックした方がいいです~(^O^)
時々、嵐の懐かしいPVが流れます。いつも情報提供が遅くなり、既に知っていたら、すみません。リクエストの欄に見たいPVをリクエストしましょう!(反映するかは分からないけど)
それで花男F~ファイナル~DVD発売のCMは、まだチェックできてないな。
auの新たなCMも楽しみだね♪
花男Fの映像は劇場で見た分の更に続きもので未公開映像が収録されていると書かれていたから劇場で見れた内容に+特典で続きものが見れるから嬉しいですね(*^^*)

拍手コメントくださったBさん。

2008.10.22.16:41

こんにちは!
拍手コメントありがとうございます。
PCの調子は大丈夫ですか?

新CM、花男DVDはピンポンや明け方頃によく流れています。
dwangoのCMは携帯のdwangoのHPに放送予定が書いてるので、見てみてくださいね(^^)
「僕が僕のすべて」はauユーザーが先行ですね。
Bさんはauなんですね(^^)
羨ましいです~!
「Beautiful days」は今日からダウンロードできたので、早速着うた入れましたが♪

絆カレー、見つかったんですね♪
よかったですね~。
ハヤシライスもあるといいですね(^^)
私も近くのお店探してますが、なかなか売ってないですv-409
カレーは辛めだったので、ハヤシを探したいなぁって思ってます。

春菜さん。

2008.10.23.21:14

こんばんは!
「MUSIC ON!TV」は新曲が出る前にはよくチェックして、PVを発売前にGETしてます♪
自分でリクエストして、メールで教えてもらうようにしてたら、流れる数日前にメールで教えてくれるんですよね(^^)
そろそろ「Beautiful days」も流れそうなので、要チェックですね♪

花男FのDVD映像は、未公開映像も楽しみですね♪
CMもGETできるといいですね(^^)

明日は「こち亀」の日なので、後で記事にしますね(^^)

昨日の

2008.10.26.21:06

ブランチでBeautiful daysのPVが少しだけ流れいて初めて見たよ(^o^)
この前、朝スバッやピンポン!で流れたと知ったけどその日は見逃しちゃって...
そうだね~そろそろスペースシャワーとかでも沢山オンエアされてるから楽しみですよね(*^^*)

春菜さん。

2008.10.27.09:11

「ブランチ」でもPV少し流れましたね~♪
私は「朝ズバ」は見てないけど、「ピンポン」で流れたのとは少し違ったシーンでした。
今からスペシャで流れる予定で記事にあげたんだけど、気づいてるかなぁ?
春菜さんも見れてますように!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
