スポンサーサイト

--.--.--.--:--


au 新CM!

2008.10.20.22:17

今日は朝から「ズーム」見てたらエンタメコーナーのフリップに「嵐 新CMで"別の人生"」の文字!
慌てて録画しました~

(以下CM内容含みます)
KDDI「auBOX」「ある朝の始まり」篇 ということで、テーマが「もし僕らが嵐でなかったら。
嵐が嵐でなかったら…嫌だ~(笑)
だけどCM内のお話だからよ~
ということで、
大ちゃんが、外資系証券会社のディーラー。
翔くんが、若手商社のサラリーマン。
ニノが、コンビニの店員。
潤くんが、オーケストラの楽団員。
相葉ちゃんが、パン屋の店員。
という役!
27日(月)からCMオンエアということです
CM曲は11月5日発売「Beautiful days」のカップリングの「僕が僕のすべて」で、ちょっと聞いただけだけど、いい曲だわ
dwango.jpで着うた配信開始ってことだけど、auユーザーさんが先行配信だそうです。
あ~、やっぱり変えたいなぁ。
家族絡みだから変えられないでいます~
ドコモ・ソフトバンクは11月5日からだったので、配信予約してきました~♪
そして、dwangoさんのCMが流れているということで、携帯HPから地域別の放送時間が確認できました!
録画予約したから、獲れるといいな~!

大ちゃんが 外資系ディーラーって!
前までの大ちゃんだったら、パン屋かコンビニ?だったろうけど、「魔王」で成瀬さんやって、世間のイメージも変わったかな?
スーツ姿がかっこよかったね
でもやっぱり、大ちゃんにはパン屋になってもらいたかったな♪
翔くんはほんとにいそう!
ニノと相葉ちゃんのお店だったら、毎日通っちゃうな
そして、潤くんの楽団で一緒に楽器弾きたい
でも見とれて弾けなくなるから、観客になるんでもいいけど
それとも、潤くんの持つ楽器になる?(笑)

朝から 嵐くんたち見れて、幸せな気分だったわ
今日は「ZERO」と「宿題くん」もあるし、楽しい月曜日だ~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.21.11:09

yukko、こんにちは~♪
また新しいCM嬉しいね~~~
翔くんは本と似合ってるよね!!
ニノちゃんもなんとなく分かる!!
大ちゃんのイメージも今ならスーツ着て・・・って感じだけど私もパン屋さんがいいな♪
大ちゃんパン大好きだもんね。
潤くん。嵐でなかったら・・・でも人に魅せる仕事って感じですよね。ホームでの潤くん、可愛いいわ。
yukkoだったら楽団のほかに潤くんだったらどんな職業があっているなぁなんて思います?

私はアパレル関係とか、バーテンとか・・・
妄想しまくりです 笑
CM獲得頑張ろう!

2008.10.22.12:47

フフフ♪
潤くんの持つ楽器になるって~~~?
また イタい面白い事考えちゃってますわね~

仕事で疲れた外資系ディーラーさん ステキだった♪
前回はバカ殿で最後の落ちだった人だよ~ (イヤ…バカではないのか?殿ね)
翔くんは そのまま卒業したら あんな感じだろね。
あの食パン チンしてあげたいわン!
あの食パンは きっと相葉ちゃんのパン屋さんで 買ったものなのよ♪

商社マンさんや証券ディーラーさんや 楽団員さんは きっと あのコンビニ に いつも行くのよ!
ね! きっとそうよね、yukkoさん!

私は 羽鳥さんの
いちいち
「 おぉ~ そうっぽいっ!」 が かなりツボで 笑えました♪

きっころちゃん。

2008.10.22.16:12

こんにちは~♪
また新しいCMだね~♪嬉しいね♪
翔くんもニノも分かるよね!
大ちゃんもスーツ着てピシッとしてて、合ってるんだけど、パン屋さんがいいよね(^^)
潤くん。嵐でなかったら・・・。
いろんな職業思いつくね。
アパレル関係とか、バーテンとか合ってるね。
バンビ~ノ!でやったけどシェフとか、学校の先生とか、研修医も合ってそう!
ドラマでいろんな職業の潤くん見せてほしいね!
CM獲得頑張ろうね~!

miyuさん。

2008.10.23.21:19

えへへ。
またイタイこと思いついてるでしょ?(笑)

miyuさんはディーラーさんの虜ね♪
ほんと、バカ殿?からディーラーって、出世だね~(笑)
miyuさん、深いね♪
あの食パンは 相葉ちゃんのパン屋さんのなのね(^^)
みんなはあのコンビニ に いつも行くのよね♪
きっとそうだよ!

私も 羽鳥さんのコメントはツボだったよ。
いつもいろんな嵐プチ情報も言ってくれるもんね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
