スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「流星の絆」 番宣&第1回

2008.10.18.18:49

昨日は「流星の絆」の第1回放送日。
そしてニノのお母様 和子様の誕生日ということで、おめでとうございます

朝からニノ、亮ちゃん、恵梨香ちゃんがTBSジャックしてましたね♪
「早ズバッ」は生出演ではなかったけど、原作の東野圭吾さんの「今後どんな展開になるのかわかりません」の言葉と映像。
原作者がこういうのって…面白いドラマになりそうです!
「朝ズバッ」「ピンポン」「2時っチャオ」「イブニングファイブ」は3兄弟での番宣でした。
ニノが「しずな」のイントネーションが言えなくてNG出して、皆にお弁当を奢ったって。
ニノにしては珍しいですね。
「はなまる」ではニノ一人で「はなまるカフェ」に出演
写真では台北公演の写真や”つどい”での嵐くんたちの写真にキャーでした。
マジックはさらにさらに進化しててビックリ
凄いわプロマジシャンだわ
はなまるだけは、黒ジャケットに青のインナーで、瞳がキラキラ潤んでるみたいでかわいさMAXだったわ
亮ちゃんも黒ジャケットにピンクのフードだったから、一緒の番宣ではグレーのジャケットにしたのかな?
3人の時はちょっと大人でお兄ちゃんらしかったです。
そしていよいよドラマの第1回目の放送!
子供二人は起きてて横からいろいろ質問してくるし…
さすがに「シー何配ってたの?」にはスルーしたけど(笑)
旦那は今日のゴルフ準備で「あれどこ?」とか聞くし…
最初の方は集中して見れなかったわ
ドラマの原作は読んでないけど、きっとクドカンさんならではの脚本になってるんだろうなぁって思うところありで、功一とタイスケ静奈の掛け合いがテンポよくて、面白かった。
サギするシーンは特に面白かったわ!
だけど、兄弟のシーンではジーンとくるところもあって…。
幼いタイスケが事件の日に見たのが犯人なら、初回から犯人判っちゃったんだけど、サギを働きながらもその中には兄弟妹思いの絆がありそうで、サスぺンスよりは人間味ある感じで、どんな展開で進んで行くのか楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.19.00:31

流星の絆、もうちょっと暗い感じになってる予想をしていたので
思ってたより明るくて面白かったです!!笑
最初の方、集中できなかったんですか~i-183
ゆっくり最初から集中して見れる時間が出来るといいですねi-189
次回も楽しみですねe-343




2008.10.19.01:00

こんばんは!
おこちゃまも一緒に見たんだね。
さすがに、ソノ質問は答えるの難しいねi-201
後日、一人のときにじっくりとリピしてねぇ。

ほんと、兄弟妹の会話のテンポが速くて面白いし、詐欺も全然深刻じゃなくて、ありえないだろ~的なコメディチックな感じで笑ったわぁ。
でも、シリアスシーンは涙をさそうし、メリハリが利いてて面白いね!
今後が楽しみだわぁ♪

PEACHちゃん。

2008.10.19.15:10

こんにちは~♪
流星の絆、明るい感じで、テンポよかったねぇ。
でも、時にはジーンときたりで・・・。
今後も楽しみだね~♪
ほんと、子供たちも嵐好きだから、次の日が学校休みとなると、寝なくって・・・。
時代が昔と今と変わったりするし、わからないと質問してくるから、なかなかジーッと観れないんだけど、次回は黙らせて(笑)集中できるといいな~って思います(^^)。

ゆうぽーmama.

2008.10.19.15:15

こんにちは~♪
ほんと、23時までだっていうのに、次の日休みだと寝なくってv-356
さすがに小学校低学年&幼稚園児にはアノ質問は答えるの難しいでしょ(笑)

会話のテンポが速くて面白ろかったね♪
詐欺の場面がめちゃくちゃコメディで笑えた。詐欺するって聞いてたから、もっとドキドキするようなものかと思ってたな。

シリアスシーンでは涙だったよ。
そうそう、メリハリが利いてるドラマで面白いね!
ほんと今後が楽しみだねぇ♪

お楽しみのドラマ・・・

2008.10.19.23:30

期待以上でした!!!
最近、新ドラマが始まり、いろいろと録画して第1回は見るんですけど・・・
まぁ、二宮君が、そして亮ちゃんが出てるってのもあるけれど、すごい楽しめました。
何よりテンポが良かったです。
リアルタイムで見られず、更に2日に分けてしか見られなかったんですけど、嵌りました!

ラジオが入らなかったりで、まだ新曲聴いてなくってそれも楽しみだったから・・・

今後の展開が楽しみです(^^)

”うちわ”ですが、私もいろいろ考えてるのが楽しくって~~~
それに工作好きなので、作ってるのも時間忘れて入り込んでやってます。

この間のナゴヤドームで、前の席のママが
「男前・松潤」 「色男・潤」 ・・・と一体何本持ってるの???ってなくらいのうちわを使ってました!!!
すごい出来栄えのモノだったんですけど、あれが自前だったら上手だなぁ~って・・・

私のは工作好きでも、上手かどうか・・
ねっ!!!って感じです。
でも気持ちこもってるから・・・

ほんと早く新しいうちわ作りに、取り組める日が来て欲しいですね!!!

遅れましたが、台北コンのアドレス情報有難うございました。
がんばって見ましたよ(笑)

kaorunさん。

2008.10.21.08:39

こんにちは!
お返事が遅くなりすいません。
ドラマ、面白かったですね。
視聴率もよかったようで、嵐ファン以外にもたくさんの方が見てるということで、嬉しいですね♪

新曲もいい曲ですね♪

”うちわ”・・・作るの楽しいですよね♪
前の席のママは潤くんうちわを何種類もですか?
凄いですね(^^)

私も上手じゃないけど、気持ち込めて!!って思って作ってます。
早く新しいうちわ作りたいですね(^^)

台北コン、見れましたか?
よかったです(^^)

2008.10.22.13:36

クドカンも お父さんになったから エロネタもだいぶ 緩くなるかも?
でも クドカンだからね~随所にエロネタはあるんじゃないかな?

ウチの娘はまだ観てない~
でも きっと yukkoさんのお嬢ちゃんと同じ反応だろな~
困るねぇ。

功一ジュニアくん あごにほくろあるのね!
泰輔ジュニアくんにも 錦戸くんと同じ位置にほくろ!
すごいよ。細かいよ。

しいちゃんを 大切にしてるおにぃ達の 気持ちは すごく伝わったね。

yukkoさん~暗くて、キモくて、ニヤニヤしてて、猫背で、ずっと彼女も居ない 全然かっこ良くないかわいそ村の村長さんのにのみやさんが かっこいいワン♪

miyuさん。

2008.10.23.21:25

クドカンさん、 お父さんになったんだね。
エロネタ、子供が見るからちょっと控え目でお願いしたいけど・・・。
お子さん、まだ観てないのね。
観るっていうまではそのままがいいかも・・・。
結構反応に困るよ~。

そうそう。ジュニアくんのほくろまで一緒だよね!
ちゃんと探してきたのかな?それとも、書いてる?
細かいよね。

かわいそ村の村長さん、かわいいね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
