スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじあらし & 「KYO TO KYO」

2008.10.15.22:22

「あじあらし」が更新されてますね。
相葉ちゃん、翔くんに続いて今度は潤くん♪
絵文字がたくさんで、本当に台北、素敵なコンサートで楽しかったんだなぁ。
5人並んだ嵐くんが見てみたいわ!
オフショット映像とかDVDに入れてくれないかな?
トントンからの素敵なプレゼントも嬉しかっただろうね



そして、タイトルの「KYO TO KYO」ですが・・・。
昨日、時々ぶらりと立ち寄る某中古CD・DVDショップで発見しました~
嵐ファンになってからずいぶん過去の作品を集めてきたわけだけど、今では普通に購入できないものも多くて、嵐くんたちのJr.時代まではなかなか手がつけれてなかったんです。
この作品は大ちゃんの京都時代の舞台なんだけど、’97夏公演のもので、ビデオでしか発売されてないのかな。
ということで、今の時代にビデオだからか、「本当にいいの?」っていうお値段でした。
そして、京都時代の大ちゃんを初めてみました。
ヒガシのバックで踊ったりしてるんだけど、この頃からダンスが本当に上手です
バックとはいえ、本当に光ってました
それに、牛若丸として、一人の役者としての見せ場もありました。
フライングしたり、歌ったり・・・。
この頃からやっぱり美声です!
潤くん、翔くん、ニノ、相葉ちゃんもちょこっとだけど、映ってました。
元光GENJIのメンバーやV6やタキツバもいたりで、いろいろと楽しめるビデオでした。
大ちゃんの原点ともいえる作品に巡り会えて、嬉しいです~!
私は当時大阪在住だったので、京都駅に行く機会もあり、「KYO TO KYO」という文字を目にして、「ジャニーズが何かやってるんだぁ」という記憶はあったんだけど・・・。
その頃興味を広げていたらなぁ・・・。
中古ビデオだから画像はあまりいいとはいえないけど、お宝の1枚になりました。

そして、存在自体を知らなかったんですが、「ジャニーズJr.ワールド」とかいうビデオも発見!
パッケージに嵐くんたちやタキツバ、斗真くんを見つけたので、そちらもよく解らずに購入。
’97年のもののようで、Jr.のコンサートなどが映ってました。
かわいい嵐くんたちがいました。
このビデオは一体何だろう?と思い帰ってから調べたら、ローソン限定で発売されたものだったんですね。
?ということは、もっと続くんでしょうか?

それに少年隊のプレゾンのビデオもたくさん並んでいて、大ちゃんが映ってるであろう作品を一つ買いました。
「PLAYZONE 1999  Goodbye&Hello」
プレゾンも昔の作品はビデオでしか発売されてないようで、大ちゃんが出演した頃のものはビデオでした。
もう一つは「PLAYZONE 2001 ”新世紀”EMOTION」
ビデオ撮りはトリプルキャスト(松岡くん、イノッチ、大ちゃん)のためTOKIOの松岡くんの時のものという情報をキャッチしたので、買わなかったんだけど。
買った「Goodbye&Hello」には大ちゃん映ってるかなぁ?
映ってますように!
まだ見てないから今晩見てみます!
プレゾン自体、一度は生で観てみたかったのですが、叶わなかったので、その点でも楽しみです♪

後は噂には聞いてた「ジャニーズ名鑑」。
少し前にNo.4を手に入れていたんですが、今度はNo.3とNo.5の2冊ありました。
潤くんがめちゃくちゃかわいい
だけど、ドル誌を買うのは大丈夫になった私も、さすがにこの表紙に中高生のJr.の写真がいっぱいの本をレジに持っていく時は、勇気がいりますね(笑)
何だか悪いことしてるような気に・・・(笑)
最近の潤くんの髪型がJr.時代のようだからか、昔の潤くんを見たくなるこの頃です。
まぁ、それでも頑張ってまた時々チェックしてみようと思いました。

しばらくはぶらり旅が続きそうです♪


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

昔のみんな見てみたいです!

2008.10.15.23:12

いいですね~~~
いいお買い物が出来たようで・・・

YUKKOさんのブログを見ていて、わたしも先日、中古ショップに出向いてみたのですが、ジャニーズ関連はなにも置いてなかったです・・・
見てみたいです。
当時、Jr.は「おこちゃまだなぁ~」って見ていたので、まさかこんなに年下に嵌っていくなんて・・・
年をとるってこういった所でも実感です・・・

ちょこちょこお店を覗くと発見できるかも知れないですね・・・
頑張ります。

ところで、初歩的な質問いいですか???

YUKKOさんってコンサートに持っていく
いわゆる「応援うちわ」、手作りですか???
それともオーダー品ですか???
この前”∞”のコンサートでは、手作りで持参したんですが、みなさんどうなのかなって思って・・・

ごめんなさいね、こんな質問今更・・・

2008.10.16.12:44

yukkoこんにちは~♪
このお話が先日言っていたものなのね~
わ~凄いね♪見つけた時は嬉しいよね
嵐くんの過去のもで見ていない、知らないものも多々あるもんね。
大ちゃんがでている舞台、名前しか知らないのだけどずっと京都にいたんだもんね。
懐かしい映像が見れてよかったね。
他にも名鑑などもあって。
yukkoはひとつ持っていたんだね。
私は見たことがないけど可愛い嵐くんがいるのでしょうね♪

コンDVDの売り上げもベスト20にたくさん嵐くんたちが入っているし、最近のファンの方が以前のものを見たくて・・・ということが大きいのかなぁと思っているのだけど、そのように私もだけど昔の映像を手にして見たいなぁとよく思います!!私も中古のお店に足を運んでみよ~かしら♪

kaorunさん。

2008.10.17.11:26

こんにちは!
kaorunさんのお近くの中古ショップには、ジャニーズ関連はなにも置いてなかったんですねv-409
私は2件くらいよく行くお店ありますが、嵐くんのものはほとんど置いてないです。
あっても、最近のものか、持っているもので、それも次に行くと売り切れてます。
嵐になってからのは、3年前にドラマ以外は集めたので、当時はまだファンも今ほど多くなくて、今よりは手に入りやすかったんですよね。
他ではたくさんDVDが並んでいるグループもありますが・・・。
最近はJr.時代のものかシングルCDと過去の雑誌を探してます。
行っても何も収穫のないこともありますが、ちょこちょこお店を覗くとたまに発見するので、kaorunさんも見つかるといいですね(^^)
ネットでも出てたりしますが、初回盤などはプレミア価値がついて凄い値段がついてて、ビックリですv-405

うちわの質問ですが、全然今更じゃないですよ(^^)
私は「手作りうちわ」です!
オーダー品ほど綺麗じゃないけど、言葉を考えたり作る作業が好きなので♪
コン前に作ってる時間も楽しいんですよね♪
ちなみに席がよかった時には、潤くんにピースしてもらえたこともあります。(・・・って思い込んでる・・笑)
子供は翔くんファンなのですが、何度か気づいてもらえてました。
私って、子供用の翔くんうちわを作る時には、すぐに案が浮かぶのに、肝心な自分用の潤くんになると、面白ろうちわを作ろうと思っても、勝手に一人で恥ずかしくなったり、気を悪くしないかな?って思ってしまって、結局普通のメッセージになりがちですv-356
kaorunさんはどんな風に作ってますか?
早く新しいうちわを作れる時(=コンサート)が来ないかなぁ。



きっころちゃん。

2008.10.17.11:37

こんにちは~!
そうそう。先日言っていたものです~。
お店をのぞいても何もない時もあるけど、見つけた時は嬉しいよね♪
嵐くんの過去のもの、私も嵐になる前のとかはあまり知らなかったの。
京都の舞台も内容は知らなかったから、今回初めて見たよ。
大宮SKで前にやった「千年メドレー」もこのことだったんだってわかった。
ひとつ持っていた名鑑もつい最近発見したの。
きっと近くにジャニーズの誰かのファンを卒業した人がいるのかな。
嵐のものはほとんど置いてないから、嵐ではなさそうだけど。

コンDVDも売れてるね~♪
最近のファンになった方が集めてるんだろうね。
私もファンになった当初にいろいろ集めたなぁ。
最近はさらにさかのぼりだしたけど(笑)
きっころも中古のお店に足を運んでみたら、お宝発見できるかもよ~(^^)
私もこれからもちょこちょこ覗いてみるよ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。