スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN STYLE (10/11)

2008.10.14.23:06

今更ですが、先週のジュンスタ。
いつも聴ける時は、録音できないので頑張ってメモを取るのですが、UPする時間がなくてしてませんでした。
本当に自分用のようなメモだしどうしようかと思ったのですが、走り書きのままだと後で読めなくなるので、一応清書する意味で書きたいと思います。
10月11日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
(曲調がいつもと違うから)
ジュンスタイルだよ!ジュンスタイルだよ!
曲はウエストサイドストーリーのプロローグです。
何故かと言うと、振付師 ”ジェローム・ロビンス”さんの生まれた日ということで。
俺やってるからかなぁ。どの曲聞いてもわかるなぁ。
2004年2月から2005年1月。
勉強になりましたねぇ。

では、約30分間僕松本潤とお付き合いください。ジュンスタイルスタートです。

<Happiness>

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
嵐でHappiness 聞いてもらってます。(はずんだ感じの口調)
国立終ってから、僕今ドラマもやってないし、時間がゆっくりしてました。
部屋の片づけして綺麗になった。
ビックリしたのが、3年前ぐらいに失くした時計がアクセサリーって書いた箱から出てきた。
丁度なくなった後くらいからマネージャーが同じものをつけてたんですね。
すぐに電話しましたね。
「これで疑いが晴れるぞ~!」(エコーつき)
仕事の資料やパンフレットもでてきました。

こんなバージョンもあるんですね。ちょっとビックリしました。
つじあやのさんがカバーアルバム出してて、その中に入っています。
つじあやので「Happiness」

<Happiness・・・つじあやの>

イェイ イェイ イェイ~。ちょっとかわいいなっと思いましたね。
つじあやので「Happiness」聞いてもらいました。

~FM nack5 嵐 JUN STYLE~
(CM)
~FM nack5 嵐 JUN STYLE~

え~っ、松本潤がお送りしてますジュンスタイル。
嵐は台湾台北アリーナでコンサートです。
今頃僕は台湾にいると思います。
今、9月です。9月に収録しています。
なので、未来日記的に言いますと、
熱狂的な歓迎ですね。
ケガなく車に乗り込んで移動できたんですけど、マスコミやファンがたくさんでした。
2年ぶりに帰ってきたぞ~!
2年ぶりにショウロンポウ!
毎食毎食必ずショウロンポウで、まず何食べるより先にショウロンポウ。
前回ビックリしたのが「ARASHI」から「サクラ咲ケ」の流れの時に歓声が凄くてイントロが聞こえなかった。
・・・・・・
1回目の海外での台北でできてよかったですね。
ではここで曲です。
嵐で「Re(mark)able」

<Re(mark)able>

え~、Re(mark)able聞いてまらいました。
nack5でお送りしてますジュンスタイル。
先週言ってたとおり11月5日発売の「Beautiful days」オンエア解禁ということで。
昨日レコーディングしたばっかで、まだ細かい音入れとかあると思いますが・・・
ドラマのテーマに合わせてもあるけど、懐かしさがある。
なんだろ?フォークじゃないんだけど、懐かしくてフォークっぽいっていうか

嵐の24枚目のシングル。11月5日発売 嵐で「Beautiful days」

<Beautiful days>

嵐で「Beautiful days」聞いてもらいました。

~ARASHI JUN STYLE~
(CM)
~FM nack5 嵐 JUN STYLE~

<風の向こうへ・・・嵐>

え~っ、いかがだったでしょうか、今日のジュンスタイルは。
エンディングは嵐で「風の向こうへ」聞いてもらってます。

今年4枚目のシングルですね。
「Step and Go」、「ONE LOVE」、「truth/風の向こうへ」、「Beautiful days」。
出しますね!出しますね!嵐さん!

ソウル・上海のあなたの未来予想送ってもらってもいいですよ。
送んなくてもいいですよ(笑)
台北頑張ってきたいと思います。
(宛先)

今日は4本どりということで、あと1本頑張っていきたいと思います(笑)
それではまた来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。



すでに台北から帰った潤くん、嵐くんたちですが、潤くんの未来日記、かなり当たってますね。
空港には凄いマスコミとファンの歓迎で、ショウロンポウもかなり食べてたようだしね♪(^^)。
ソウルは焼き肉? 上海は?
どんな潤くんの日記になるのかな?
今後もアジアツアー無事に成功を祈ります。
今週のジュンスタまでは、9月に4本どりの分ということで、その後はまた近況とか台北の感想とか話してくれるといいな~。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.14.23:51

ありがとうございます!!
聞けないから、この細かな内容が・・・本とに嬉しいです(^^)

潤君の「未来日記」当たってましたね~~
凄い!!!
行きたかったです~
と、WSでは何でやってくれないんでしょうね???
情けないことに台湾のHPの見方が解らない~~
正直、あまり詳しくもなくこうやって参加させていただいてるので・・・

も一回がんばってみよっ!!

ところで、「流星の絆・・・」GETしてきて、食べました。
子供も一緒に・・と、ハヤシを食べましたよ。
感想は・・・美味しかったです。
コクがあるような・・・
子供たちには好評でした。
よって、2口くらいしか食べられなかったです。

これを食べても、「たまんないなぁ~~」
とつぶやいておりました。

kaorunさん。

2008.10.16.21:03

こんばんは!
ちゃんとしたレポされている方もいるのに、このような不十分なものにそう言っていただいてありがとうございます!

潤くんの「未来日記」当たってましたね~(^^)
WSではジャニーズ初の上海の時にやって欲しいなぁって思います。
NHKの少クラプレミアムではやってくれるかな?
たくさん映してほしいです。

台湾のHPですが、下にリンク貼ってみたので、こちらから見れるでしょうか?

http://tw.info.search.yahoo.com/search/news?ei=UTF-8&p=%E5%B5%90&fr2=tab-web&fr=yfp

私も嵐ファンになる前はパソコンはほとんどわからなかったです。
嵐のこと知りたくて、嵐のこと話したくて、今に至ってます。
だから、kaorunさんもここでは気軽に参加してくださいね(^^)

「流星の絆・・・」GETできたんですね♪
お子さんはやっぱりハヤシライスですよね。
カレーの甘口があったらいいのになぁって思ったので、ハウスさんのHPの感想や意見のところに、要望を出してきました。
でも、ドラマの間に間に合わないかな?
コクがあって、美味しかったですよね。
お子さんにたくさん食べられて、2口くらいしか食べられなかったのは残念ですね。
次に買った時にはぜひぜひたくさん食べてくださいね(^^)
「たまんないなぁ~~」 とつぶやくお子さん、かわいいですね(^^)


Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。