スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お帰りなさ~い!

2008.10.13.22:23

嵐くん、お帰りなさ~い!
という訳で。
「Arashi Around Asia 2008 in 台北」も無事に終了したようで、今朝嵐くんたちは日本へ帰ってきてるんですね♪
とっても盛り上がったようで、待っていたファンの方々も嬉しかっただろうなぁ。

この数日間は行った方の台北公演のレポ巡りをしたり、台湾の現地の新聞を読んだり・・・。
・・・と言っても読めないので、想像とよくわからない翻訳にかけるくらいなのですが(笑)。
写真や動画が載ってるのには、テンション上がりました。
それにセットリストもめちゃくちゃ好きな曲いっぱいのセットリストで、しかもアリーナサイズということで、久し振りにアリーナで見てみた~い!!ってますます思ったわ。
10周年に実現しないかなぁ。
いつか海外公演に遠征するのが夢だわ~
の前に、夢は国内の遠征でしょうか(苦笑)

そして、ニノの「ゲームニッキX」ですでにドラマの撮影をしているニノの様子を知り、もうすでに次へと向かってるんだなぁと感じ、また嵐くんたちが日本に帰ってきたことを実感させてくれたわけですが、昨日のニッキの内容に触れてなかったので、それが何だったかも気になって・・・。
ニノちゃん放置したままにせずに、明日は教えてね!
WSでは全然台湾公演のことはやらなかったので、今の嵐くんを見た~い!
そして、コンサート行きたい病発生中
そんな中、もうすぐ翔くんの姿を「ZERO」で見れるということは、やっぱり嬉しいですね
いつも「ZERO」を見る感覚とはまたちょっと違ったような・・・。
「ZERO」で台北公演のこと少しは出ないかなぁ。

では、「ZERO」と「宿題くん」待ちの間、アラシゴトに励むとしま~す!
だって、数日間旦那は出張中。ということで、何も気にせずPC、DVDと楽しめそうです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

無事、帰国・・ホッとしました^^;

2008.10.14.10:58

YUKKOさ~ん!
嵐ちゃんたち昨日、無事帰国しましたね!
ZEROの翔くんも疲れもみせずに
元気で安心しました。

宿題くんはどうも先週分と潤くんヘアが
同じ重ためのアレンジだから
多分録りだめ分なのかな?・・みたいな^^;

でも笑顔一杯の潤くんは見てるだけで
癒されますネ。

台北コン
若干のアクシデントもあったみたいですが
熱烈歓迎の現地ファンとファンの集いも
出来て又アジアでの人気も
ますます確固たるもに
なっていくでしょうネ!

本当に国内ではもう無理かな?の
アリーナクラスやファンの集いもある
海外コンは正直、夢みたいで
YUKKOさん同様、いつか参戦してみたい!

でも・・まだまだ国内もおろかですから。。

とにかく次回を楽しみにしばらくは
過去コンDVDや深夜の動画めぐりが
続く毎日になりそうです^^;

凱旋コン・・是非、期待ですねv-238

それにしても・・
もう流星カレー&ハヤシゲッツ!?
私も今日早速ゲッツしてきま~す(笑)

2008.10.14.11:06

yukko、こんにちは~
嵐くんたち、怪我もなく無事に帰ってきてよかったよね。
昨日のニノの日記といい、翔くんのスケジュールといい、次の仕事がもう彼らにはあって休むことなく次に進んでいる嵐くんたち。
前進してるね♪
潤くんのソロで危ないことになりかけたみたいだけど何事もなく安心しました。

私もずっとあちらの新聞や動画も見たりしてましたよ。写真を載せてくれるだけでもすごくありがたいよね。寂しかったけど状況がわかったし・・・
でも私もアリーナクラスでのコンは羨ましいとやっぱり思ってしまったよ。
是非、10周年は・・・だよね。

旦那様出張なんですね。遠慮なく 笑 嵐三昧だね♪
私はねAAA見たり、潤くんソロがyabai~だったからTimeコン見たりしてました♪
会えない寂しさで潤くんの旅ばかり 笑
さて、今日は何を見ようかな~ 笑

ショコラさん。

2008.10.14.15:11

こんにちは~!
嵐くんたち無事帰国ということで、ZEROで翔くんを見ると、帰ってるって実感しましたねぇ。

宿題くん、多分先週分と同じ日の収録っぽいですね。
でも潤くんヘアも見慣れてきました。
笑顔一杯の潤くんに癒されますね~(^^)。

台北コン
いくつかのアクシデントを聞いた時は心配しましたが、大成功だったようで、アジアでの人気もさらに熱くなりそうですね。

アリーナクラスやファンの集い、いいですよねぇ。
いつかは参加してみたいですよね。

私も次回を楽しみに待ちつつ、過去のDVDや動画めぐりの毎日です。

凱旋コン・・やって欲しいですよね。

流星カレー&ハヤシがフラゲできたのは、ちょっと自分でもビックリでした。
この前買ったお店はちょっと遠くなので、私も今日近くに置いてるかチェックしてきま~す。


きっころちゃん。

2008.10.14.15:16

こんにちは~ !
嵐くんたち、無事に帰ってきてよかったね~(^^)。
ほんと、休むことなく次に進んでいるよね。
潤くんのソロは、心配しながらいたけど、危ないことになりかけたってきいて、本当に心配で心配で・・・。
ひとつ間違うと大事故になるだけに、何事もなかったようでほっとしたよ。

あちらの新聞や動画は状況がわかってありがたいね。
アリーナクラスでのコン・・・叶うといいねぇ。

はい!今日も遠慮なく 嵐三昧したいと思います♪
私もこの前からAAA見たり、Timeコン見たりしてました♪
今日はお宝を見つけてきたので、それを見ようかと・・・。
詳しくはまた夜に書きますね(^^)。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
