スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レコメン嵐リミックス

2008.10.11.16:37

昨日は珍しく相葉ちゃんの「レコメン」を聴きました。
いつも夜はなんかバタバタしてる間にうっかり聴くの忘れるんだけど、昨日は家族も早く寝静まり♪
そうだ!と思いだしたので、聴いていました。
文化放送、なんて聴きやすいんだ
いつも潤くんの「ジュンスタ」を雑音の中必死で聴いてるから、凄くクリアに聴こえた気がしました。
ということで、録音できないし、自分用にメモしたものの清書程度でレポという程度ではないですが、続きに書いてみました。
街は三連休ですね。
秋休みのある学校とかあるんだよね。
僕たちの時は週休2日制じゃなかったから、土曜日給食を食べずに半日で帰ったなぁ。懐かしい。

<心理テスト>
コンビニに行った時に、最初に行く場所は?

1.雑誌コーナー
2.お菓子
3.飲み物
4.お弁当

え~っ、僕がいつも行くコンビニは雑誌が近くにあるからなぁ。
雑誌か飲み物かなぁ?
う~ん。(1か3番で悩んでいる相葉ちゃん)
じゃあ、1の雑誌で。

(心理テストの結果)
2.お菓子を選んだ人・・・いつも元気でみんなのリーダー的存在。
3.飲み物・・・さっぱりしていて話やすい。
4.いつも周りを気遣う気配りさん。
そして、相葉ちゃんが選んだ
1.雑誌コーナー・・・新しいものに敏感でおしゃれだと思われます。
この結果って、どれも相葉ちゃんに当てはまりそうな気がするなぁ。

曲: 嵐の新曲「Beautiful days」
私は全部聴くの初めてで、なんだか夜中に聴いたせいか、歌詞からか・・・涙がぼろぼろでてきました。

「A1GP最強グランプリ」のコーナー
転勤族の女の子。
13歳で8回転勤で引っ越しした。
相葉ちゃん「すごく空気の読める子になりそうだね」

香川から。
「食い逃げOK!」という看板のあるうどん屋さん。
正確には特大うどんを全部食べたらタダというもの。
相葉「ユーモアがあるよね」


ディズニーシーに行って、怖い乗り物ばかり15回乗った。

アメリカからのメール。
私、兄と結婚してます。
正確には義兄と結婚しています。
親同士が再婚する前からつきあってて、親が再婚した2年後に結婚しました。
相葉「ラブロマンスですねぇ」

「教えて相葉ちゃん!」のコーナー
相葉ちゃんは反抗期はありましたか?
相葉「反抗期っていう反抗期はなかったですね。
弟とボクシンググローブつけてケンカはしましたけど。
旅行中、海老名パーキングに着いた時に弟とケンカしていて、母ちゃんがやるならこれつけてやりなさい!ってパーキングで買ったのをずっと使っていた。
車はキャンピングカーだった。」

部活でTシャツを作ることになりました。書く言葉でいい言葉はありますか?
相葉ちゃんともう一人の相方さんとで、ラブフォーティ(テニスのポイントから)とかテニスボールの絵入れたらとかいい合ってました。

東京の人は夜になると、雨戸を閉めるんですか?
相葉「実家にもないよ。おばあちゃん家にはあった。」
結果・・・「人による」

千葉では美容院の閉店30秒前に着いてセーフ?
相葉「俺、さすがにできないなぁ」
結果・・・「人による」

ここで1曲聞いてもらいましょう。
嵐で「Beautiful days  ~カラオケバージョン~」
ふふふ。相葉ちゃんがカラオケバージョンでかけたことある話は以前に聞いたことあったけど、本当にかけてるの初めて聴きました。
ラジオでカラオケバージョンって・・・シュールだなぁ・・笑。


お便りの宛先。
「Beautiful days」 嵐24枚目のシングル TBSドラマ「流星の絆」の主題歌が11月5日に発売されます。
アジアツアー、今は台北ですか。
ソウル・上海と周ります。
では相葉雅紀でした。バイバイ

相葉ちゃんの楽しいおしゃべりでした。
新曲も初めて聴けたし、また、聴ける時は聴いていきたいなぁ。
その時は少しでもお伝えできればしたいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.12.00:59

こんばんはぁ。
わたしも、いつも金曜日レコメンを聞こう・・と思いつつ、いろいろやってたら1時すぎ・・な~んてことが多いんだけど、昨日はめずらしく最初っから聞いたよん。
相葉ちゃんの癒しオーラやおちゃめさがラジオから伝わってきて、聞いていて心地がいいねi-228
「Beautiful days」は初めてちゃんと聞いたんだけど、なんだか懐かしい感じで心にジンワリくるよね。昨日聞いて以来、「空に輝く星がキラリ~♪」ってエンドレスで頭の中で流れてるよ。
カラオケバージョンはシュールで面白いよねぇ。さすが相葉ちゃんi-197
 

ゆうぽーmamaさん。

2008.10.12.17:11

こんにちは!
ゆうぽーmamaも聞いてたんだねぇ♪
ほんと相葉ちゃんの癒しオーラやおちゃめさが伝わってきたねぇ。
ゆうぽーmamaのところは1時間?それとも30分?
確か地域によって違うって聞いてて、わからずに聞いてたら、30分で終わって残念って思ったよ。

「Beautiful days」は私も初めてちゃんと聞いたよ。
懐かしい感じで心にじわりときたね。
ほんと、サビが頭の中をグルグル回るねぇ。
今日はスーパーで「流星カレー」見つけたから、スーパーで一人歌ってた(笑)
カラオケバージョンはシュールで面白ろかったね。ほんと、相葉ちゃんだからできるって感じだね(^^)
 
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
