fc2ブログ

フレンドパーク & 宿題くん & とんがりCM GET!

2008.10.07.22:50

昨日は嵐くんがいっぱいTVに出ていた1日でした。
その中でも、「東京フレンドパーク?」には流星の絆チームがご来園~!ってことで、早くお風呂に入ってご飯に・・・ってやってたら、ちょっとしたハプニング発生
ウォールクラッシュ辺りが見れなくて、後からもう1度見直しました。

(では、フレパ と 宿題くん の感想を。)

「フレパ」では、3度目の来園ニノちゃんでしたが、またまたウォールクラッシュ成功に思わず「かっこいい~!」と叫んでました。
それから、ハイパーホッケーも何度もキメたニノを見て「かっこいい~!」って叫んでました。
他のクイズなどのゲームでは惜しいところもあったんだけど、全体を通して、金貨もたくさん獲れてよかったです~♪
グランドスラムは残念だったね。
だけど、どうしてもチームワークでいうと、あの嵐5人で来園した時が、一番チームワークもよく、面白くて楽しかったなぁ
やっぱりあの5人の絆には敵うものはないね。
シーソーゲームでは、バナナマンの設楽さんとニノのコンビが息があってましたね。
亮ちゃんとのジャニーズコンビより、芸人さんとの方が、あってるような・・・(笑)
ニノのマジックもまたまた上達している気がしました。
共演の要潤さんもマジック好きらしいですね。
空き時間にはニノと二人でマジックのお話でもしてるのかな?
なかなか楽しそうな現場ですね♪
妹役の戸田恵梨香ちゃんは、「花男リターンズ」のうみちゃんのイメージが強くてちょっと苦手だったんだけど、関西弁を話してるのを聞いて、グッと親近感沸いてしまった関西人の私です。(単純ですね・・笑)
余談ですが、今この瞬間にもスペシャルドラマの「ありがとう、オカン」にすばるくんや村上くんと出てますね。
子供が熱を出してバタバタしてたら、最初見逃したんだけど、ここでも関西出身を生かして、関西弁でしゃべってました。
ちょっとイメージいいように変わってきたかな。
話は戻って、フレパのラスト、ダーツでは、何だかまた”たわし”を取りそうな予感が・・・。
って思ってたら、本当に当たってしまいました~
ごめんね、ニノちゃん。
しかも、視聴者の時に、「マジックカード代に当たりそう!」って思ったら、ほんとに当たってしまいました。
逆だったらよかったのにね、ニノちゃん。
ニノ、オーダーメイドのカード、本当に欲しそうだったなぁ。
その後の楽屋トークでは、金貨8枚でチームワークが深まったといいつつ、設楽さんを仲間ハズレのようにして遊んでるニノ。
でも、設楽さん、ニノからのアイコンタクトを感じたと言い張り・・・それに対して「いや、全然なかったですよ」ととぼけるニノでした。
でも、確かにニノ、設楽さん結構頼りにしてそうだった気がするよ。
ドラマの告知では亮ちゃんが結構しゃべってて、恵梨香ちゃんはつけていた流星のようなピアスがグッズとして発売されると言ってました。
大きなポスターも持っていたけど、「流星の絆」の公式HPによると駅などに貼られるんですよね♪
先日、日枝神社でのヒット祈願の時に3人が持っていたのと同じ小さなポスターは近所の書店で見ました~
それだけで、テンションあがったんだけど、大きなポスターも見てみたいなぁ。


そして「嵐の宿題くん!」ゲストは”アッキーナ”こと南明奈さん。
いきなりオグさんの振りもあったように、潤くん髪形変わった~!!
確かに前髪下ろして、可愛いわ
潤くんはいろんな髪形に挑戦するから、楽しいんだけど・・・・
ただ、私の好みでいうと、昨日のよりは前の髪形が好きだな~
はい、あくまで好みの問題ですよ。
そして、大ちゃんも少し切ってましたね。
宿題くんのHP見てたら、また自分で切ったようで・・・。
器用だなぁ。
サザエさん家のタラちゃん!って言われたましたけど・・・。
確かにタラちゃんのように、かわいいリーダーだわ!
夜中に栗づくしパフェパフェを見て、またまたおなかがすいてしまった~
マロンパフェとか好きだから、食べた~い!!って思いました。
かつおタタキパフェは、ちょっと遠慮したいけど。
ファミコンや東京ディズニーランドとタメの末っ子’s。
に対して、チェ・ホンマンさんとタメという大ちゃん(笑)。
オリンピックでジョイナー、カールルイスくらいから覚えてるって言う嵐くんたちに何年か歳が違うハズなのに私もそれくらいからしか記憶がないことや、嵐くんたちがポケベルを知っていたことに何だか安心した私です(笑)
事務用品にテンション上がりまくりのアッキーナは???でしたね(笑)
特技探しの「テーブルクロスひき」では、潤くん「花男」の番宣の時はできたのにね~って思って見てました。
森進一さんのモノマネする翔くん、可愛かったです~!
しかも大ちゃんの方を向いて練習している姿、あの二人の姿にテンションup!

そして、「宿題くん」内で、「とんがりコーン」の新CM捕獲成功しました~
前と同じ時に撮影したのかな?
「スマイル」の曲に乗せて、またまたかわいい嵐くんたちがいま~す!
「バターしょうゆ味」が出たんですね~♪
食べてみたいわ!
CMもいっぱい流れてくれるといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.07.23:10

面白かったですね~~フレパ・・・
(当選してたら、あそこで見れたんだぁ~と思いつつ・・・)
翌日確か、にのチャンは筋肉痛だったんですよね・・・頑張ってたもんね!!!
家は、嵐くんはもちろんですが「∞」も好きなので亮ちゃんも出てて、すごく楽しめました。
(あっ、さっきも「ありがとうオカン」見て一泣きしてきたところです)


宿題くんも毎回笑わせてくれますね!!!
あの夜中の時間帯に、思いっきりも笑えなくて・・・(みんなを起こさないようにと・・・)

潤君の髪型は、そうですね・・・
私もこの前派、ですね。
あんまりクルクルは・・・だったんで、最近の潤君は好きでしたが。けどやっぱりどんな髪型にしても、いい男は似合っちゃいますよね!!!

言ってたんですよ。娘が・・・
「まちゅじゅん、バナナマンみたいにしたらかっこいいかなぁ?」って。
意外にいけちゃうのかも・・・

2008.10.08.01:17

こんばんは♪
昨日はTVラッシュで大忙しだったねぇ。
フレパはニノがしっかりリーダーっぷりを発揮してて、がんばってるなぁ・・ってなぜか親目線(笑)
ウォールクラッシュ、クリアしちゃうとこはさすが!だね。
そうそう、恵梨香ちゃんは私も”うみ”のイメージが強くてちょっと・・だったんだけど、関西弁でしゃべってるのを見てかわいいなぁって思ったよ。

宿題くんは、潤くんの髪型にキャーi-175だったわ。
ちょっと、もさっとしてるけど目の輝きが強調されてカワイイ!!
髪型によってだいぶ感じがかわるよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

2008.10.08.11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaorunさん。

2008.10.08.11:39

こんにちは~!
フレパ面白かったですね♪
番協申込みされてたんですね(^^)
ほんと、あの場で見れる方、いいですよねぇ。
翌日筋肉痛だったってゲームニッキに書いてましたねぇ。
あのクイズで走る時にも、ちょっとニノちゃんお疲れだったような・・・。
でも、頑張ってましたね!
私も「∞」も結構好きですよ~。
前は∞のこともかなりチェックしたりTVを見てました。
最近はワタシゴトが忙しいのと、アラシゴトだけでいっぱいいっぱいでなかなか全部は観れないけど、亮ちゃんの演技は好きなので、今回のドラマも楽しみです♪
「ありがとうオカン」見ようと思ってたのに、子供が熱出して、バタバタしてる間に見逃してました。
所々見れたけど、集中してみれなくって・・・。

宿題くんはほんと夜中に笑いをこらえるのが必死で見てます。

潤君の髪型は、kaorunさんもこの前派、ですか。
私はふわっくるっとした感じが好きだけど、でもいつも見ているうちに、どんな髪型でも好きになっていくんですよね(^^)
やっぱりどんな髪型にしても、似合いますよね♪

お子さんの 「まちゅじゅん、バナナマンみたいにしたらかっこいいかなぁ?」って。
日村さんの髪型ですよね?
Jr.時代の潤くんみたいになりそうですよね(笑)
かわいいかも♪

ゆうぽーmama.

2008.10.08.11:47

こんにちは~!
フレパのニノは確かにリーダーっぷりを発揮してたねぇ。
嵐たちって、嵐5人の中では、弟キャラだったり、甘えてたりしても、外に出ると皆リーダーになってる気がするなぁ。

ウォールクラッシュは、さすがニノだったね~♪
安心して見てたわ。
潤くんだったら、またドキドキして見ちゃいそう(笑)
恵梨香ちゃん、”うみ”のイメージ強かったでしょ。
でも、実際は気さくそうで、そうやって嫌なイメージに見えたってことは、女優さんとしては上手なんだろうね。

潤くんの髪型、ゆうぽーmamaはキャーだったのね♪
もちろん私もカワイイ!!と思ったよ(^^)
髪型によって雰囲気もキャラも変わる感じだよねぇ。
いつもいろんな潤くんに楽しませてもらってるね♪

鍵コメくださったKさん。

2008.10.08.11:56

こんにちは~!
コンサートの夢は確かに嬉しかったよ~♪
また楽しい夢見たいんだけど・・・。
Kさんもまた見たら、教えてくださいね(^^)

フレパ、最後はにのらしかったねぇ。
オーダーメイドでトランプ作れるのは知らなかったね。
お子さん、今もマジックハマッてますか?
うちも、教材の付録にマジックセットがあって、それでやったりしてます。
「ママ、どうやるの?」って教えてるうちに、結構楽しくって♪
私もハマリそうでした(笑)。

宿題くんの潤くんの髪型、全然OKなんですね~♪
私も可愛いし、しばらくはあの髪型でもいいけど・・・ただ私の好みは少し前の髪型のようです。
おさなくなって、可愛さはUPだよね!
いろんな雰囲気の潤くん、嬉しいよね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード