スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN STYLE (10/4)

2008.10.04.21:24

只今娘のリクエストで最近のPVを見ながら書いています♪
「きっと大丈夫」「Step and Go」「アオゾラペダル」・・・と「ARASHI 5×5」のように1枚になってないので、デッキで1枚1枚替えるのがちょっとめんどくさいけど(←コラッ!)、見だすと楽しいわ♪
久しぶりにいろんなPVを見返してます。

さて、本題のジュンスタですが、雑音で最初の7分は聞けなかったし、いつも来ていただいてる方はご存じの通り、非常用ラジオのため録音できないので、今日は特にレポというより、自分用メモです。

やっと電波入って聴こえた時が曲から。
<ZEEBRA 「MASTERMIND」>
懐かしいなぁ。

~FM nack5 嵐 JUN STYLE~

松本潤がお送りしていますジュンスタイルです。
写真集「ARASHI IS ALIVE」ですが、手元にある方は一緒に見ていただいたら。
見えるラジオのようなんじゃないかと。
見てない人に説明しますと、MEN’S non-noさんが5大ドームずーっと一緒にいて撮り続けたものです。・・・・。
今の嵐に近づけるというCDがついています。
お気に入りは1ページ目開いたところとか、会場の外の写真。
東京ドームのパレードやってる所が見えたり、円陣組んでいるところ。
表紙はバルーンの一部ですね。
(この辺りはずっと潤くんがペラペラとめくって見ながら話してます)
開いたところの特効が飛んでるところ好きですね。
京セラドーム・・・衝撃的な事実がありまして。
この写真を見て初めて”ジャンピング禁止”ということを知りまして、ライブで「跳べ~!!」とか言ってるんですけど、お客さんとまどうんだろうなぁ。
(これからは気持ちで跳んで・・・というような意味合いのことを言ってました。てっきり潤くんや嵐くんたち知ってるとばかり思ってたから、写真で初めて知ったって・・笑 そのことが私にとって衝撃でした・・笑)
バックステージとかも載ってるし、これを見てリハやってる時他のメンバーと一緒にいないなぁっていうのがわかりますね。
(きっと潤くん、いつもスタッフさんと打ち合わせしていることが多いんだろうね)
国立で、皆自分のカメラ持ってリハやってたんだけど、翔くんが首から一眼レフみたいなちゃんとしたカメラ下げてリハやってて、焼き増ししてくれて、ほんと一緒にいないなぁって。
(写真集)質感が好きですね。
50ページより手前側の「Step and Go」のところ・・・黄色が綺麗ですね。
写真集全体としては・・・(まだしゃべろうとしていたら、横から何か言われて)
あっ、しゃべりすぎですか?
あまりにもダラダラしゃべりすぎたので、曲行けってことです。
(う~ん、私は潤くんのお気に入りなどダラダラしゃべりを聴いてても嬉しいんだけど、ラジオだから一般リスナー考えるとこうゆう指示が来ちゃったのね)
ではこの写真集を買わないとここでしか聞けないという、嵐で「Re(mark)able」

<嵐 「Re(mark)able」>

えーっ、嵐で「Re(mark)able」聞いてもらいました。
100ページ目を超えたあたり、「きっと大丈夫」でお客さんと銀テープつかみあってる写真好きですね。
「早くくれよ~」みたいな。
半年・・も経ってないか。懐かしいですね。
モノクロシリーズ好きかも。
櫻井くんがケガをしたのがわかるあたりから。
黒いTシャツ、ケガの直後ですね。
好きな写真いっぱいありますね。
ライブの最後にある写真、札幌終って本当に最後に撮った写真ですね。

<嵐 「truth」>

嵐で「truth」聞いてもらいました。

~FM nack5 嵐 JUN STYLE~
(CM)
~FM nack5 嵐 JUN STYLE~

<マイケルジャクソン 「ビリー・ジーン」

えーっ、いかがだったでしょうか。マイケルジャクソンで
僕の一番好きな曲「ビリー・ジーン」聞いてもらいました。
じわーっと、じんわりテンションあがる曲ですね。

インフォメーションです。
11月5日に新曲「Beautiful days」が出ます。
また曲出すんかいって!
今年4枚目ですからね。凄いですね、嵐さん。
いや、出させて頂けるってだけでありがたいですね。
来週はかけられそうです。
ドラマ「流星の絆」のオンエア10月17日です。
一足早くかけられそうですね。

皆さんからのお便りも待ってます。
(宛先等)

なんか今日は「ARASHI IS ALIVE」を持ちながら、ゆったりとした30分を過ごしました。
来週はもうちょっとしゃべりたいと思います。
では、お相手は松本潤でした。バイバイ。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2008.10.04.23:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださったmさん。

2008.10.05.15:47

初めまして、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます。
mさんも潤くんファンなのですね♪
そして、「花男」がきっかけということで。
私は3年前のTVの「花男」がきっかけです(^^)
そして、嵐5人が大好きなのも、一緒ですね♪

国立ライブは5日に参戦されてたんですね。
私は6日参戦でしたが、6日は子連れで長時間並べないので、5日にグッズだけ買いに行きました。
朝10時ごろに着いたので、Tシャツは買えたのですが、その後完売になってしまったんですねv-406
6日は「パンフ」さえも完売だったようで、「パンフ」が売り切れたのは初めてじゃないかなぁ・・・と思います。
私はnack5のある県ですが、電波が悪く て、非常用ラジオを抱えて、一定の部屋でしか聞けません。
それも、かなり日によっては雑音で・・・。
だけど、聴けるだけマシなので、聴けた時は自分用のメモがてらレポのようなことをしています。
よかったら、また遊びにきてくださいね。
mさんのところも、昨日おじゃましたのですが、コメント書く時間がなかったので、また改めておじゃましますね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。