スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Come・・・などざっしごと。

2008.10.03.14:48

アラシゴトがいっぱいで、なかなか雑誌ごとまで書けないことが多いのですが、どこまでも雑誌ラッシュは続いてますね!
少し前は「24時間TV」や大ちゃん「魔王」でTV誌が増える増える・・・な状態でしたが、今はファッション誌がかなり素敵~
そんな中、なるべく厳選して・・・と思いながらも皆さんの絶賛記事や、ページを見ての直感から、ついついお持ち帰りしてます~。
最近は付録がつくため、店頭で中身を見れない雑誌も多いんだけど、外れはなかったです。

(以下、ポポロ、Kindai、TV誌、Come、日経ヘルス、などの感想です。内容含みますので、買うまで知りたくない方はご注意を!)
<ポポロ 11月号>
これは、まず国立コンのレポが載ってて、写真もたくさんあってグ~でした。
そして、そして・・・、
「ただいま、今夜は ふたりで話そうか」。
はサブタイトル「嵐ちゃんがオトナのスーツを脱いだなら・・・」ということで、感想は正直ここでは書けませ~ん
はい、勝手に妄想劇場始まったということだけ・・・
これを読んだ頃、ゲームニッキのニノの大ちゃんの夢の話じゃないですが、私の夢に3回も潤くんが出てきました♪
と言っても、変な夢じゃないですよ(笑)
ただ、最初はいいんだけど、目覚める前、3回とも潤くんに怒られるような夢なんです
まぁ、夢で怒られたにしろ、今までこんなにハッキリ覚えてたり、続けて出てきたことはなかったので、それだけで幸せ~な気分なんですが・・・。
で話はポポロに戻って、24時間TVの舞台秘話も1ページあって、8月30日のオンエア後の潤くんバースディ祝いの様子の写真があったり、ニノからメンバーへの手紙が全文載ってるし、嵐くんたちの24時間TVの感想も載ってます。
そして、”スペシャルふろく”なるライブカードもありました~。
今月のポポロ、かなり盛りだくさんでお得でした!

<Kindai 11月号>
この雑誌は初お買い上げ~!ですね。
ポポロを買った時に、その横にあって、”嵐”の文字がめちゃくちゃデカかったので、パラパラとめくってみると、何だか嵐くんたちがたくさん載ってるじゃないですか~!!
「ARASHI AROUND ASIA 2008」ということで、国立コンレポがメンバーそれぞれ1ページあって、計5ページで個人の大きい写真や5人で踊ってる写真などたくさんありました~♪
その後は、24時間TV記事が3ページ。
黄色いチャリTシャツ着た嵐くん5人が「あ~らし~」の時のように手を挙げてる写真がいいですね♪
テキストでは24時間の感想を語ってるんだけど、「特に感動した言葉は?」の質問に潤くんが「6人目のメンバー(ファンの皆さん)」って答えていて、その理由を読んで涙した私です(もう、ほんと涙もろい私です)
そして、「流星の絆」が3ページ。
「花より男子F」ファイナルイベント恵比寿ガーデンプレイスでのウェディングドレスとタキシードの真央ちゃん、潤くんの写真。
手形の写真もありました。

<TV誌>
今週発売のものでは、「TVガイド」買いました♪
「嵐便!」が潤くん、大ちゃんで、「アラシちゃん!」の来週オンエア予定の東京湾で幻の深海ザメを捕獲する企画。
TVの予告映像でも「コブリンだ~!」ってテンション高い潤くんが見れましたが、潤くんも大ちゃんも釣りをしていて、めちゃくちゃいい顔してます
国立コンの写真もちょっと載ってますね♪
他にはニノが「流星の絆」チームで「フレンドパーク」に出た時の写真が大きく載ってました。
そして、全部観終わったと思ったら、最後に「隠し砦の三悪人」のDVDの広告が載ってて、テンションでした~♪
「TVぴあ」はニノと亮ちゃんが表紙で、二人の対談や撮影現場の写真もありました。
亮ちゃん、ニノともにNGを出したということで、ぜひぜひハプニング大賞で観たいです~!
そして、今回のぴあの国立レポはジャニーズ通信の中での1ページしかなかったのは残念だったけど、記事が素晴らしい!!
と思ったら、やっぱり上甲薫さんでした。
上甲さんのレポはいつも嵐愛を感じます。

<Come>
「Come」はLove Love FILEにニノちゃん。
いや、”ちゃん”ではなく、二宮さんと言った方がよいお写真で、本屋で開けた途端ヤバイ!
立ち読みしようかと思ったけど、ファッション誌としても該当世代?ということで、お持ち帰りしました。
テキストはドラマについてで、ニノはお兄ちゃんだなぁ・・・って思いました。
とにかく、Comeは写真がオトナなニノです。

<日経ヘルス>
こちらもニノだけど、写真がComeほどじゃないけど、オトナなニノです。
テキストは体調管理についてなど、ニノらしい答え方で、でも書き方が手紙風で他にはあんまりない書き方でした。


「MORE」「MISS」についても書きたいけど、長くなるのでまた後で。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.04.01:26

こんばんは~!
なにげに雑誌ラッシュが続いているよね。
ポポロは私もスーツを脱いでいく写真にうひょ~v-402
これは、妄想劇場はじまっちゃうでしょう!
夢に3回も出てきたの?いいなぁ。
でもなんで怒られちゃったのかしらね(笑)
産直嵐便の潤くん&大ちゃんむちゃ楽しそうだった♪TVの予告でも出てたけど、テンション高い2人・・早くみたいわぁi-237
Comoのニノの写真は大人っぽい色気にドキッとしたね~e-266

ゆうぽーmama.

2008.10.04.10:58

こんにちは~!
ポポロ・・・ゆうぽーmamaも妄想劇場はじまった?(笑)

そうなの。夢に3回も出てきたの♪
でも最後はなんで?って。続きでいい夢見たかったけど、無理だったわ(笑)

産直嵐便の潤くん&大ちゃん、楽しそうだったね~♪
TVの予告でも「コブリンだ~!」って叫んでるし(笑)、早くみたいねぇ!
Comoのニノにはドキッとしたよ。
大ちゃんの次はニノ祭りが始まるねぇ。
・・・で、潤くんは?

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
