スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 ~最強王者決定戦~

2008.10.02.16:06

「VS嵐SP ~最強王者決定戦」。
いや~、ハラハラドキドキしました~。
いつもは30分ローカル番組の「VS嵐」が全国放送進出~!ということで、本当に嬉しいですね
90分あっても、嵐チーム、芸人チーム、アスリートチームの3チーム対抗ということで、ゲームも4種類あって、盛りだくさんで時間がもっとあってもよかったなぁ。

最初の方はゆる~い気持ちも多少持ちながらほんわかと観ていたんだけど、途中のクリフクライムくらいからは、決勝に進めるかが危うくなってきて、めちゃくちゃドキドキしてみてました。

番組の始まる直前に旦那が帰宅というハプニング?もあり、最初のうちはちょっと旦那のご飯の用意をしながら見ることに
芸人さんチームのボルトの衣装で登場には、翔ちゃんにポーズやって~!って思いながら見てたけど、芸人さんのみでした。残念。

「フォーリングパイプ」はチョイスの場所がクレーンに乗ってにバージョンアップ
くり~むしちゅうの上田さん、高所恐怖症って言ってたけど、「翔くんだったらこれくらいの高さのところではどうなんだろう?」って思ってしまったわ。
木下優樹菜ちゃん、ニノと地元が一緒って。うらやましいです~。
女の子だろうと、後輩だろうと容赦ない”チョイス王子”、さすがです!
潤くんのパイプキャッチ、緊張したわ~!
ダブルキャッチではなかったけど、1本獲れてよかった♪
片岡さん、確かにちょっと真央ちゃんに似てるかな。
パイプキャッチ後、戻る時に手の指を気にして、ペロッて舐めたように見えたけど、大丈夫だったかなぁ?
高田延彦さんに睨まれた?大ちゃん・・・かわいかったな。
チョイスするところでカメラ目線アップの大ちゃんもカワユス。
相葉ちゃんのパイプキャッチ、崩れて取りながらも笑顔は最高です!

「ピンボールランナー」は司令塔の翔ちゃんが何番ではなく、「そこそこそこ」「まえまえ」なんかが多くて大丈夫?って思ったけど、息がピッタリで、リーダーも頑張って走ってなかなかの得点でしたね。

「クリフクライム」では、さすがアスリートチーム、凄かったですねぇ。
内藤大助さん凄い!
池谷くんはまさかのゲームオーバーになっちゃったけど、あの登り方、凄いです!
芸人チームに「あと1回いらないんですね」のニノちゃんも、芸人さんとの絡みもバッチリ!
クライマーニノは頑張ってたんだけど、サポーターからのグリップをキャッチできなかったのが、痛かったですね
それを心配そうに見つめる潤くん、大ちゃん。
最後には自分の腕の力で登ったニノ、男前でした~
登った時にぶつけた腕気にしてたけど、大丈夫?
ワッキーも本来の実力は凄いですね!
まさかのサポーター有田さん&原西さんの行動で、芸人チームしっかり笑いも取っした(笑)。
だけど、嵐の決勝進出がかなり危なくなり、潤くんが登るときには、もうドキドキ。
いつになくかなり真剣な表情の潤くん。
レギュラーの嵐くんたちが決勝進出できなかったら、辛いもんねぇ。
点数が結構接戦だったので、ほんとドキドキしてました~。
そして、祈ってました。
いよいよ、潤くんが登って・・・。
キャー!かっこいい~
ガシガシと崖を登る潤くん、今までのVS嵐でのクリフクライムの中で一番男前でしたよ
頂上まで上がった潤くんは、ホッとしたような、嬉しそうなそんな表情でした
他の4人もホッとしてたね。
ハイタッチする嵐くんたちよかったね!


「出張フォーリングパイプ」
まずは、TOKIO編。
トキオ兄さんの新番組「5LDK」の新しいセットにちゃっかり先に座ってる嵐くん(笑)
5人でセットに溶け込んでましたけど(笑)
TOKIOからは山口くんと長瀬くんだけだったけど、先輩後輩の絡み、面白かったです~!
長瀬くん、100ポイントGETすご~い!!
TOKIOさん、無事に焼肉20万円分、おめでとうございます!
酔っ払って潤くんに電話したという山口くん。
いつも可愛がっていただきあざーっす!
もっと続きのお話聞きたかったわ。
そう言えば、「ノーボーダー」はまだ健在なんでしょうか?
そして、「はねトび」編では、アブちゃんの「20秒間だけでも松潤くんの人生に入り込みたい」(爆)。
だけど、気持ちわかります~!(笑)
「重い」って言われたら凹むから、それなら入らなくてもいいかぁ・・・でもちょっと・・・入りたい(笑) ・・・いやいや、やっぱり遠くで見てるだけで十分です~
最後ははねとびチーム、ゴムパッチンでしっかり笑いもGET!


そして、いよいよ決勝の「ローリングコインタワー」。
直前SPでの作戦会議の結果、いつもの成績の悪さに「お休みしててくれない?(笑)」って言われた翔ちゃんの参戦!
やっと出番来たね♪
これも3種類のコインを置かなくてはいけないという、少しルールが変わってのゲームでした。
そして・・・・
やってしまいました、翔ちゃん。
残念~
だけど、最後にニノが言ったように、優勝じゃなかったところも嵐らしくていいんじゃないかなぁ・・・なんて思いました。
マツジュンと目が合わせられない・・・なんて言ってた翔ちゃんもかわいかったですね(^^)
反省会が嵐らしくってよかったです。


今回は全国放送だし、勝たないと決勝進出できないということで、いつもよりは全力で気合いも入ってる感じだったけど、ゲストさんによってはもっとゆる~いままの時もあるので、そんなゆるさも残したままで、全国放送になってくれたらいいなぁって思いました。




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.02.19:39

yukkoさん、見たよ、見たよ♪
そうだね~
ニノの言うように、あれが嵐だよね~
なんとか 決勝決めて でも やっぱり負けて 優勝はできない。

でも 楽しかった。

潤くんの男前っぷりを 堪能して デヘデヘしてました。
潤くん、あのプレッシャーによく勝った!!!!
かっこよかったね!

ニノと大ちゃんのパスも とても良かったよね。

有田さん 原西さんも ワッキーにパス送らずにいてくれてありがとう!
面白かったし、感謝♪


しかし 長瀬くん大きいね~
背も態度も存在感も♪

長瀬くん、ずっと好きなのよ♪
DVD買ったりファンクラブ入るまではいかなかったけどねっ。
だから 嵐の番組で長瀬くん登場は嬉しかったぁ!

miyuさん。

2008.10.02.22:57

miyuさん、見た,見た♪
最後はあれで嵐くんらしかったよね~。
でも 楽しかったね~♪

潤くんの男前っぷりには、またまたヤラレタわ~!!
ほんと、プレッシャーにも強い男だわね♪
潤くんや他メンも内心ドキドキだったかも・・・だけど。
かっこよかったね~v-238
うん、ニノと大ちゃんのパスも 良かった!

有田さん 原西さんにもありがとう! だね。

長瀬くんってあんなに大きかったんだねぇ。
miyuさん、長瀬くんずっと好きなの?
嵐の番組に登場、よかったねぇ。
私、一度TOKIOがデビューした頃、新幹線の新大阪駅ホームで見たことあるよ。
コンサート終わりだったみたい。
凄いオーラあったなぁ・・・。

2008.10.03.23:23

お久しぶりです~~~
なんだかなかなか時間がなくって・・・
コメント書けなかったです。。。

見ましたぁ~  初「VS嵐」!!!
正直どんなかよく知らなかったので、「へぇ~~」という感じ(どういう感じなんでしょ)
で見てました。

嵐くんたちだけの絡みも好きですが、ゲストさんとの絡みも人によっては、凄い弾けたりしてて楽しいです~~

やっぱり事務所の先輩との・・・は、面白いですよね!!
TOKIOも全員いたら又もっと、盛り上がってたりしたのかも・・・

スペシャルだけでなく、毎週見たいなぁ~ってこの地方の人が思ったよね。きっと・・・
今はこの放送で、とりあえずお腹いっぱい状態です!!!

ところで・・・
グッズの使用ですが、本とはTシャツ着たかったんだけどちょっと涼しくなっちゃって・・・
来年でも着ようかなぁ~
とっておいてももったいないし、かといって使用するのももったいないなんて・・・ねぇ~~

あっ!そういえば、雷で停電したときは、ペンライト大活躍でしたけど・・・
本となら怖いはずの子供達、めちゃめちゃ楽しんでましたもん・・・

私もやっぱり使おうっと・・・思います。
YUKKOさんも教えてくれてありがと~~~

kaorunさん。

2008.10.04.09:53

こんにちは!
お忙しい中、コメントありがとうございます。

見ましたか♪「VS嵐」!!!
いつもあんな感じでやってます。
普段は30分だし、嵐とゲスト1チームなので、もし負けても先に進めないとかないから、嵐くんたちもう少しゆる~い時もあります。
・・・って本人たちは真剣なのかもしれないけど・・・。
今回はとりあえず決勝に行かなくては!!っていうのがあって、みんなめちゃくちゃ頑張ってましたね。

ゲストさんによっては、嵐くんたちも突っ込んだりして、絡みが面白かったりですね。

事務所の先輩との絡みは、いいですよね♪
ほんと、TOKIOも全員いたらもっと盛り上がったような気がしますね。

これを見た人が「見たい!」っていう要望を出したら、近いうちに叶うような気がしますね。
全国放送になって欲しいなぁってつくづく思います。

グッズ、Tシャツはちょっと涼しくなっちゃっいましたねぇ。
私も、とっておいてももったいないし、かといって使用するのももったいない・・・なんて考えてしまいます。

雷で停電したときにペンライト!
いいですねぇ。
お子さんも怖がらなくてよかったですねぇ。
グッズ、いろんな使い方できそうですね(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。