
--.--.--.--:--


VS嵐 番宣

2008.10.01.16:47

今日はVS嵐SP!
ということで、相葉ちゃんが宣伝隊長として、番宣に出てました。

朝の「スパイスTV どーも キニナル!」は今週から始まった番組かな?
初めて見たわ。
林家正蔵さんや西山アナが出てるんですね。
相葉ちゃんの出番は編集したら3分ほどでした。
黒のジャケットとGパンにベージュのインナーは「いいとも」と一緒です。
相葉ちゃんのストレートヘア派が多いと思われる中、私アダムの時や今のようなふわっとした髪形が好きなんです
だから、最近のビジュいいな~って♪
この番組では、本当に「VS嵐」のVTRと番組内容紹介って感じだったけど、生野アナが相葉ちゃんに「きれいですね~」って言ってて、最後にダブルピースしていた相葉ちゃんがかわいかったです

「いいとも」は2つのコーナーに出演。
嵐のデビュー会見の場所は?って3択クイズでは、うまく考えてたね。
ラスベガスのベラーチオって花男だ~!って思いました。
でもハワイの船・・・ってうまくあやふやに言ってましたね。
もう一つのコーナーでは、ほぼ皆が「篤姫」と答える中、「ほくさい かつしか」って(笑)
天然ぶりを発揮してましたね♪
ボードを隠してる相葉ちゃんがかわいかったです!

そして、25分番組の「VS嵐直前SP」は一番楽しみにしていたのですが、先週の「VS嵐」のレギュラー放送と全く一緒のものでした。

今晩の「VS嵐SP」!
私は普段も見れる地域に住んでますが、全国の嵐ファンが同時に見れるってことで、めちゃくちゃうれしいです~
今の時代、ネットや嵐友関係で目にできる方もいると思いますが、やっぱり同じタイミングで見て、感想言って、楽しさ分かち合えるっていいですよね~!
さっ!うちの子22時に寝てなかったら、そのまま23時半コースになりかねないので、さっさと寝かせなくちゃ!
明日学校・幼稚園じゃなければ、許すんだけどね。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.10.01.17:36

いいとも!録画が出来なかったし見れなかったし(←って当たり前ですが…)でかなり落ち込んでいるんですが…そんな場合じゃないですよねーi-200
でも今夜の楽しみが大きいのでテンションもなおりつつあります。(笑)

本当、同時に見れるっていうのはイイですよね
~☆
やっと、初めてVS嵐の感想をファンみんなで言い合える日が来ましたよe-414
ちょ→楽しみですねww

《あ~結構、普通に思いますよ!
相葉ちゃんとか常にあぁi-204カワイイーi-189とか思ってるし、他のメンバーも!もちろん潤くんもi-228

それにしても宿題くんヤバ過ぎましたよねe-415リピの嵐ですよね!笑


2008.10.01.19:07

VS嵐 本当に嬉しいよぉ♪
yukkoさんの言ってる事ホントだね。
みなさんと一緒に観られるのが一番ね。
このSPが盛り上がって 全国放送へと弾みがつけばいいな……… 祈っとこ。

今日は朝からずっと出かけてたんだけどね…
yukkoさん…次女が…夕方5時に寝ちゃって……さっき起きたよ……
今日は お昼寝させず 早寝してもらおうと思ってたのに。

長女は 1人で早く寝るから 何も問題ナシなんだけど…

そういう事で 私は、ひとりでゆっくり観られそうもないよ…

yukkoさんとこのお嬢ちゃん達は 早く寝てね~
でも ホント…楽しみ♪ 楽しみ♪

PEACHちゃん。

2008.10.02.22:01

こんばんは!
いつもコメントありがとう
PEACHちゃん、いいとも 見れなかったんだねぇ
VS嵐 SPはちゃんと見れた?
感想はどうだった?
私の感想は次の記事に書いたけど、ほんと楽しかった~
クリフクライムの潤くんはかっこよかったね
これをきっかけに、PEACHちゃんところでも、放送開始になるといいねぇ!

宿題くんもリピリピしてる?
1週間の間に可愛い潤くんかっこいい潤くんの両方が見れたね

miyuさん。

2008.10.02.22:50

こんばんは!
VS嵐 ほんと皆一緒に見れてよかったねぇ(^^)
全国放送に繋がればいいのにね!

次女ちゃん、夕方寝ちゃって大変だったね。
リアルタイムでは無理でもゆっくり観られたかな?
うちは7歳長女が最後まで起きてたv-356
まぁ、静かには見てくれるんだけど、翌日の学校がねぇ。
ちなみに、今日も夕食時から「ピカ☆☆ンチ」
観るって言って、結局寝たの9時半だったわ。

遅くなりました;;

2008.10.03.18:45

「VS嵐」を初めてテレビの前で見れて良かったです(≧ω≦)b
番宣は「いいとも!」でしか見れなかったんだけど相葉ちゃんなりの三択を考えて凄かったですよね(^O^)

春菜さん。

2008.10.04.09:39

おはようございます。
「VS嵐」TVで見れてよかったですね~♪
これをきっかけに本当に全国放送になって欲しいものです。
「いいとも」の相葉ちゃんも上手く三択考えてましたね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
