スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宿題くん

2008.09.30.09:59

朝から感想を書いてるとまた壊れそう~!!(笑)
な昨日の「宿題くん」。
面白さが定着している最近の放送の中でもNo.1でした~!
新聞のラテ欄の「松潤マル秘愛の言葉」だけで楽しみだったんだけど、その他にもツボいっぱい!
夜中に「キャ~ヒャ~ギャ~」でしたよ。

(以下内容含む感想です)

もうオープニングの予告から「キャ~!!」ってなってました。
それに、箱の上の紫くん二人!が可愛くって
そして、ゲストは神田沙也加さん。
沙也加さん、お母さんの松田聖子さんにそっくりになってきてますねぇ。
大ちゃんが共演したという「四分の一の絆」は見たことないんですが、恋人役だったんですね。
その機械的に押し倒したというシーンも見てみたいわ!
相葉ちゃんも「ヤンキー母校へ帰る」で共演ということで、説得力のない先生なんて言われてましたが(笑)。
あだ名番長もかな~り適当・・・(笑)

「珍しくておいしいチーズ料理」ということで、今日は潤くんが日直。
鍋にチーズをパラパラとする潤くんの手・指が~
「1台タクシー呼んで!」のニノの突っ込みも相変わらず冴えてるね!
そして、「コチュザン」を噛んだ時の潤くんが何ともかわい~!!!
舌をペロッと左にして・・・めちゃくちゃ可愛すぎるんですけど~!!!
あのカメラ見て言うところも・・・可愛すぎるんですけど~!!!
ここだけでも何度リピしたか・・・
相葉ちゃん実家の中華屋さんをいじる末っ子’s、楽しそうにいたずらっ子のようだったわ。
焦る相葉ちゃんもかわいかったです。
夢中で食べる大ちゃんに「家じゃないんだからリーダー」って潤くん。
今回はちょっとおとなしめに感じた翔くんを”カモ~ン”する大ちゃん、good
「エポワスのスフレ」・・・おいしそ~!
宿題くん夜中に見てると結構おなかすくんだよねぇ。
「温かい」の相葉ちゃん、「茶碗蒸し」にしか思えない翔ちゃん・・・笑。

マルチーズの”バニラ”ちゃん。
さすが相葉ちゃんのところに寄っていくんだねぇ。
オグさんも「動物ランドやってる人は違う」って言ってたけど、ほんと動物ってわかるんだよね。
”バニラ”ちゃん抱っこする潤くんも見てみたかったなぁ!

「王子テイスト」、キザな言葉が好きなカンカン、・・・ありがとう!
相葉ちゃんの「世界で1番愛してるよ」もちょっとキャ~!!!ってなりました。
大ちゃんの「ギュッとしてあげるからおいで」は手が右折合図だし(笑)。
かっこいい・・・はず・・・なんだけど・・・なんか面白かったです。
「おいで おいで おいで おいで」って(爆)。
「お前は俺のものだから おいで」 がさらにバージョンアップの「チューしよう」を入れてくれて・・・、カンカンに感謝カンゲキ雨嵐!!
そして、そして、ついに・・・
「おまえは俺のものだから おいで
ひゃぁあ~~~~思い出しただけでも赤面です~
あ・あ・あの・・・おいで が・・・
んもうっ!罪な男だ~!!!
・・・とリピからずっと進まないので、そろそろ順番待ちしてるかわいい4人へ行きましょうか。
昨日から並んでいる相葉ちゃん♪(笑)
うぎゃ~!!泣き虫さんコンビがち・近い~!!
本当にチュ~しそうな潤相コンビ。 ・・・相葉ちゃんになら許したのに~(笑)
照れる二人が可愛いわ~


「汐留相葉ランド」・・・アイランド~!
もスガシカオさんの時に続いて、「ケガしましょ~!」のコーナー・・・じゃなかった(笑)
「即興でアーティストゲーム」。
「僕はあなたを愛してます~」のラブバラード相葉ちゃん、いいね~!
ヨーデル大野さん、ちょっとヨーデル???だったけど、声が裏がわるところとか、さすが歌うまい!
校歌風はオグさん、得意だね!
カンカンも頑張ってたね!
オペラ風翔くんは、堂々たるもの(笑)
「コンビニエンスストア」の言い方が(笑)
ニノのパンクもかわいい~(爆)
そして、何と言っても潤くん♪
照れながらも、「せ~ん~~て よん よ~ん ふっ
「ふっ」激かわです~!!!
あの言い方、あのカメラ目線
またリピ天国から次へ進めないわ(笑)

沙也加ちゃんは舞台「グリース」に出るんだね。
斗真くんや屋良っち、ミキティが出るんだね。
面白そうだなぁ。

ニノと翔ちゃんの愛の言葉はないのかな?って思ったら、最後にニノ。
「ずーっと離さないよ」って♪
せっかくだから翔ちゃんのも聴きたかったなぁ。
収録ではあったのかな?
未公開とかでやって欲しいな!

・・・て朝からもうすいませ~ん! 
昨日観てない子供たちが今日は学校帰ってみるはず・・・なので、しばらくは壊れた表情が戻らないことでしょう。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.30.10:20

yukko、おはよう♪
そちらも涼しい、いや、寒いですか?
季節の変わり目なので体調には気をつけましょうね。

朝から読んでてこっちが赤面!! 笑
宿題くんでの食べ物紹介は本当、お腹がすいてくるのよね~わかるわ!!
今回は可愛い潤くんばかりで♪
夜中に興奮していた一人です。

コチュザンを噛むところ、メチャクチャ可愛いんですけど~~~~
でも強烈は「おいで」だったわ~
ハイ、妄想も入ります 笑
相葉ちゃんとの接近もキャ~~~だったよね
うん、相葉ちゃんなら・・・ 笑

それと最後のニノちゃんにも失神寸前だった私 笑 やっぱり深夜番組はいろんな意味で面白いよね♪

2008.09.30.16:10

yukkoさん・・・・・
やられた・・・・・

昨夜、娘達と早寝したので 今朝 宿題くん見よう~~♪なんて軽い気持ちで 再生。

まさに
「きゃぁ~~e-265 ひゃぁ~~ e-265 ぎゃぁ~~e-265
だわ・・・。

どっかり テレビの前に座り込んで リピリピリピで 何もできませ~~~~んe-330 
家事も終わってないのに。

ちょっと、ちょっと・・・
おいでe-265って・・・・
おいでって・・・。
行きますわよ、どこへでも。
二の線で行くかと思いきや あの「おいでe-265」に 私は 足をジタバタしておりました。
負けた・・負けた・・潤に負けた・・KO負け~~~~

さやかちゃん ホント聖子ちゃんとしぐさと似てた。
お母さん聖子ちゃんの髪・・・私も友達もみんなしてたなぁ~~~。
ブロー命のあの時代♪

ヒヒヒ。スルーしていいからねe-282

2008.09.30.16:13

yukkoさん・・・・
連投ごめん。
なんで???
ハートが割れてるわ・・・。
もうあのハートは使わないでおくね。
いや~~ん。潤くんへの愛が・・・・。i-230
yukkoさん。ハートだから、ハート!!!!

きっころちゃん。

2008.09.30.23:16

こんばんは~!
急に寒くなったねぇ。
お互いにほんと体調には気をつけましょうね(^^)。

あはは、朝からきっころも赤面してる?!笑。
宿題くん、見ててお腹すくよねぇ。(笑)
今回はほんと、可愛い潤くんいっぱいで、いっぱいチャプターつけて、何度もリピです!
あちこちの嵐ファンが夜中に興奮してたよね(笑)。

コチュザンでキャ~!ってなってるところに、・・・あの「おいでe-51
ほんと最強の男だね~(^^)
もちろ~ん♪ 妄想も入りますよ~ 笑
相葉ちゃんなら・・・ 笑  いいよね 笑
相葉ちゃんやニノの愛の言葉は、潤くんほどは聞く機会ないから、キャ~!!ってなったよ。
やっぱり深夜番組、面白くって最高だね~♪

miyuさん。

2008.09.30.23:29

こんばんは!
今頃、おいでv-238 にやられてる?

朝から 宿題くん、何もできなくなったでしょう?
私は昨晩から何もできませ~~~ん(笑)。

あの おいで・・・。
ルール違反だわね(笑)
もうどこまで惑わすんだ~!!
ほんと・・KO負け・・・だね。

さやかちゃん しぐさや声も似てたね。
聖子ちゃんの髪・・・わかるよ~!
ヒヒヒ。スルーできない人がここに一人。

あっ! miyuさん、ハート割れてるの?(笑)
嘘で~す(笑)
わかってますよぉ(^^)
絵文字の5 のところのe-266の左のハートは割れちゃうんだよねぇ。
私もたまにヤルよ~。
絵文字の4のところのハートだと大丈夫だよ! 
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
