スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オールスター感謝祭

2008.09.28.04:20

土曜のゴールデンタイム、被った嵐くんご出演番組が二つでしたが、「オールスター感謝祭」を録画してくれるお友達が見つかったので、「もしもツアーズSP」を録画して、リアルタイムでは「オールスター」を見てました。
(本当にありがとう 他にも声をかけてくださった方、ありがとう
潤くんリアルタイムじゃなくてごめん!
「もしツア」はまだちゃんとは見れてないんだけど、潤くん、翔くん、相葉ちゃん、結構ちょこちょこワイプに映ってたようで♪
またゆっくり見たいと思います。

そして、「オールスター感謝祭」5時間半の長丁場、皆さんお疲れ様でした~!
我が家では、子供がクイズに参加すると言い出し、リモコン片手にデータ放送で一緒に番組に参加してました。
結構難しかったりするよね。
近くに大きなショピングセンターができてプレオープンだったので出かけてまして、帰ってお風呂やご飯の用意に追われてたんだけど、何とか10分遅れくらいから見れました。

ニノちゃん、亮ちゃんたちと共に一番前のお席に座ってる~♪
カメラもちょこちょこ映してくれてて、結構楽しんでるニノが見れました。
中国雑技団では「おぉ~!」とか言ってたり、お笑いの方が出てたら笑ってたりでかわいかったですね!
やりなげ大会では残念な結果だったけど・・・。
植草先輩に華あり!ということで、まぁ、よかったかな。
それより何より、亮ちゃんがいきなり25万+25万で50万獲得!にはビックリだったけど、それに続いてニノも25万円獲得~!!!
キャー!おめでとう!!
これは嵐の5人で分けてきゃあきゃあ喜んで欲しい願望もあるけど、亮ちゃんがドラマ班で!と言ってたし、ドラマ班でご飯にでもなるのかな?
とにかく、おめでとう!
問題もいつもジャニーズ問題があるけど、今回は嵐くんの「truth」やNEWSの問題に、最後にまたまた「花男ファイナル」問題で潤くんが答えになるクイズ♪
それに、休憩中のニノちゃんの様子を追ってましたが、ドラマの方だけじゃなくて、ジャガー横田さんご夫妻と話してたり、他にも三浦春馬くんと話してるところもあったり、いろんな方と話してたんだね。
これも、日頃のお仕事からの繋がり、いろんな活躍からの証だね!
休憩中は自然なニノもちょっと見れた気がして嬉しかったです♪
それに「アラシちゃん!」も代表して行ってる!って「ゲームニッキX」で言ってたけど、「アラシちゃん!」も番宣されてて、しかも次回の潤くん大ちゃんの釣りの回の予告映像♪
潤くんめちゃくちゃテンション高くて、放送が楽しみになりました~♪
10月クールの新ドラマでは裏にはジャニーズじゃないようだし、「アラシちゃん」の視聴率も上がって欲しいなぁって思います。(数字はどっちでもいいけど、嵐くんの番組が長続きして欲しいからねっ!)
とにかく、お疲れ様でした~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ろくが

2008.09.28.21:49

良かったですね!!両方見ることが出来て・・・
家は、なんとか2番組録画できるので、後でゆっくり・・という感じです。
なかなかリアルには、見せてもらえないの~~~
「あぁ~にのちゃん!!!」という娘の横で、
「お母さん、お腹痛いっ・・トイレついてって~~」という次男・・・
嫌だ!にのちゃん出てる~という訳にもいかないので。

また時間見つけて、ちょこちょこ見ます。

あっそういえば、BS見られるようになりました!いつでも嵐くんでてちょうだいね!って感じです。

そういえば、ドームツアーで買い忘れたグッズが届きました(^^)
YUKKOさんって、Tシャツとか購入したものって保管されてます???
それとも着ちゃってます???

みなさんどうしていらっしゃるんでしょう・・・

2008.09.29.08:05

yukkoさん・・こんにちは♪
・・・オールスター感謝祭・・夕べやっと見れましたが、
長いです・・出ているとこ止めながら早送りでみてましたが・・でもね、にのがあれだけ大勢の中の一番前にいる姿が見れて・・うれしいです・・
・・ん・・母親目線になりつつありです・・?!
ジャニーズ問題や、休憩の姿をメインに編集かなぁ・・・難しい・・かもですね・・・。

バトンの件・・ありがとうございました♪・・負担にならない程度に楽しみにしておりますぅ♪
そしてそして・・ドリコムの件、ありがとうございました!
リンク♪ぜひぜひお願いいたしますぅ♪私もぜひぜひさせていただきますので・・・♪

kaorunさん。

2008.09.29.11:20

こんにちは!
kaorunさんは2番組録画できるんですね(^^)
子供がいると、なかなかゆっくりは見れないこと多いですよねぇ。
またゆっくり見れるといいですね!

BS見られるようになったんですね♪
今度少クラプレミアムでのアジアツアーダイジェストは観れそうでよかったですね~(^^)

ドームツアーのグッズも届いて嬉しいですね♪
私は今までに買ったTシャツで「AAA」と「AAA+inDOME」は新しいままタンスの中です。
だけど、この前娘の幼稚園で「Time」Tシャツ着たおばあちゃんを見て夏に合ってて可愛かったので・・・「Time」と「ARASHIC」で買ってなかったのをちょっと後悔。
なので、今回の国立は潤くんカラーだったし、買ってコンサートの時に着ました。
ちなみに大ちゃんのフリスタTシャツはこの夏普通に何度か着ましたよ。
他の携帯ストラップやコンバッグなどは普通に使ってます。
Tシャツはさすがに普段はちょっと着にくいのもありますよね(笑)。
「AAA」のは前から見ると大きなロゴなどはなかったので、色も秋にいいから、この秋シャツのインナーなどにして着てみようかな?とも思ってますが。
皆さんどうされてるんでしょうねぇ?
kaorunさんはどうされてますか?

べぇざぁさん。

2008.09.29.11:41

こんにちは♪
オールスター感謝祭、見れましたか?
長いですよね(笑)
うちはデータ放送でクイズに参加する!なんて子供がはりきるもんだから、めちゃくちゃ真剣に見てました(笑)
にのちゃん、一番前でよかったですよね♪

バトン、後でやりますね(^^)
それから、早速リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す(^^)

拍手コメントくださったMさん。

2008.09.29.11:46

おはよう!
寝不足じゃないですか?
私は土曜日夜中まで起きてて、昨日は頭痛くて23時前に寝てたわ。
ニノいっぱい映ったねぇ(^^)
私も、潤くん 花男の頃、出ないかな~?って思ってたけど、あの頃はジャニーズからは出ないんだぁって思ってた。
その後草なぎくんが出たのを見て、事務所も変わったのかな?って。
アラシちゃん、コメントいつでもお待ちしてるよ~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
