スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アラシちゃん!

2008.09.26.21:16

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」は日光の旅、第3弾(ファイナル)とアラシアンルーレットでした。
日光の旅はちょっと旅の順序は違いましたね。
まぁ、編集上の都合でしょうか。

天然のかき氷と食べるということで、あのかき氷、めちゃくちゃ美味しそう!
”おがくず”の下の氷が解けにくい・・・と聞いて、なぜか「驚きの嵐」の流氷実験思い出したんですけど(笑)。
長靴を履いても、嵐はやっぱりキラキラ嵐
あのシロップがさらに美味しそう!
とちおとめのシロップ、食べてみたいです~!
どうせなら食べさせて欲しいわ~!(誰に?もちろん・・
イス取りゲームは嵐くんたち皆勝ってよかったわ~!
だって、誰かが食べれないのかわいそうなんだもん。
かき氷食べて潤くんめちゃくちゃテンション上がってましたね~。
ひとつのかき氷を食べる泣き虫さんチームがかわいい~!
相葉ちゃんはヤンチャな食べ方?でお口の周りにミルクつけてかわいいわ。

栃木軍鶏も美味しそうだったなぁ。
だけど嵐くんたち、きっと食べずめでおなかいっぱいだったのね。
いくら美味しいものでも、食べてばかりのロケは大変なんだね
おなかをすかせようと?イス取りゲームで「Happiness」で元気に歩く嵐くんがキラキラでしたけど。

いろいろ盛りだくさんな日光の旅だったけど、あの24時間TVと国立の間の忙しい時に、少しは楽しい旅になってリフレッシュできてるといいな~って思いました。


「アラシアンルーレット」は、ニューハーフの整形にかかったお値段でした。
ウエスタン潤くん、めちゃくちゃかっこいい~
首のスカーフ?ショール?が似合ってるわ~!
嵐くんたちニューハーフの扱い慣れてるわ(笑)
D,Gの嵐!でもよく絡んでたもんね。
潤くん相葉ちゃんがいろいろ質問してましたねぇ。
「胸も・・・」とか「何CCとか・・・」
うちのチビッ子、ニノに言われてもしっかりアラシちゃん見てましたけど・・・。
わかってるんだか、わかってないんだか。親としては複雑?(苦笑)
ニューハーフさん達、あんな近くで見つめられてるし・・・。
元は男とはいえ、あんな至近距離で見つめられて、うらやましいです~。
それにしても、0円でお金かかってないのにあの女性らしい美しさ。凄いわぁ。
ニューハーフに狙われた潤くん。
つきあっちゃえ~!って皆に言われてましたけど(笑)
「どうしたらいい?僕はっ」がめちゃくちゃかわいかったです~
どうしたらいいって?それはねぇ・・・。
普通に彼女いるよりは男の方が・・・いやいや・・・やっぱり男なんてダメ!・・・でも・・・彼女いるのも・・・。
って、まだしばらくは、どちらもなしでファン一筋ってことで(笑)と勝手に思いたい私です。
大宮もちょこちょこ肩組んでて、やっぱり二人ひっついてますね♪
最後の罰ゲームのほっぺにチュー。
知らん振りして逃げる嵐くんたちかわいいですね!
あのGあらなどの深夜ではなく、この時間に登場するとは・・・。
深夜では何度か見てたけど、プライムタイムでは妙にドキドキでしたよ。
嫌がりながらも「でもちょっといいニオイしました」って切り返す相葉ちゃん、さすがです!

来週はアラシちゃん、お休みなんですね
なんだかんだで、やっぱりさびしいわ
再来週は潤くんと大ちゃんが釣りにいく!ってことで、楽しそうな二人が見れそうで楽しみだわ
特に大ちゃんのいきいきしたところが見れそうですね~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

毎週楽しそう・・・

2008.09.26.22:19

楽しそうでしたね!!
食べてるみんな、自然体でチョーかわゆい!!美味しそうだったなぁ~~~

アラシアンルーレットも良かった!
見入ちゃったもんね・・・
お金かけなくても、女らしさは内面から???
ってのもありますね・・・
心がけっていうか・・・

女だからって油断してると、まったく勝ち目無しです~~~。
かなりの反省でした。

次回の放送も、とっても楽しみになりましたね!
かっこいい嵐くんも魅力的だけど、普段っぽい姿が最近見ることが出来て、癒されます。

2008.09.27.03:00

こんばんは♪
あらしちゃんのカキ氷ほんとおいしそうだった~i-179
日光のロケ・・ほんとたくさん食べてたもんね~グルメレポーター並みにi-230
栃木軍鶏のときは、おいしいものばかりとはいえお腹いっぱいだったんだろうねぇ。

アラシアンルーレットは「どうしたらいい?僕はっ」がむちゃかわいかったよね~i-178 罰ゲームの紹介のとき・・潤くん、ほんとに嫌そうな顔してたねぇ(笑)

kaorunさん。

2008.09.28.03:34

こんにちは!
ほんと、嵐くんたち楽しそうでしたよね~(^^)
食べてるみんな、かわいかったですね!

アラシアンルーレット・・・ついつい、誰がお金かかってるか、一緒に考えてました。
女らしさは内面から・・・私も心がけなきゃ~!!
ほんと、女性より女性らしいですよね。

次回は海で超ハイテンションの潤くんが見れそうで楽しみです♪
そうですねぇ(^^)かっこいい嵐くんも魅力的だけど、普段っぽい姿、かわいいし、癒されますよね。

ゆうぽーmama.

2008.09.28.03:40

こんばんは♪
かき氷美味しそうで、それを食べる潤くんがかわいかったね!
グルメレポーターがよく食べてばかりで大変って聞いてたけど、今回の嵐くんもかなり食べてばかりの旅だったよね。
栃木軍鶏の時に、素直に「おなかすかせよう」「食べれるものですね」の正直な嵐くんがかわいかったわ。

「どうしたらいい?僕はっ」がかわいくて、何度もリピしたくなっちゃう!
罰ゲーム・・・潤くんじゃなくてよかったけど、もし潤くんだったら、どんなリアクションだったかなぁ?(笑)


2008.09.29.13:29

yukkoさん!こんにちは♪

アラシちゃんの本編については …よく食べたなぁ…とか 困惑潤くんが可愛いわぁ…とか、yukkoさんやみなさんのご意見に同意!


で yukkoさん。予告よ、予告!!!

私 予告を何度リピしたことか。
潤くんのあの楽しそうな 緩~~~い笑顔!

しかも 大好きな大ちゃんと一緒に! 良かったね~ 潤くん♪

ニノは居ないのよぉ。2人だよ。

yukkoさん、どうしましょう♪
楽しみで楽しみで仕方ないね。

で 大ちゃん 髪切ってるよね?
小学生かと思ったよ!!!!

左手で 前髪をサイドに 流す…あの仕草は もう見られないのね…


開始からすぐに 林さん!林さん!って 林さんと答えたい潤くん。 絶対(1位は)林さんだと思う!と 相葉ちゃん。
相葉ちゃん 勘が良いと言うか、なかなか 見てるね~♪

miyuさん。

2008.09.30.23:00

こんばんは~!
miyuさん、
予告に嵌ったわね~♪
予告、リピしてる?
いや・・・きっと今頃は宿題くんリピだよね(^^)

アラシちゃん!
大ちゃんと一緒で本当に楽しそうな潤くん、早く見たいね~!

大ちゃん 髪切ったよね。
潤くんも切ったとかって噂も聞くけど・・・。
お披露目はまだかな?

潤くん、 林さん!気になった?(笑)
最初に答えてなくてよかったね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
