スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はねトびSP

2008.09.24.21:38

「嵐の短縮鉄道 inはねるのトびらSP」、もう爆笑でした~!!
まさか大ちゃんの口から「ミニスカポリス」って(爆)
チョベリバ世代?(笑)の嵐くんたちでしたが、冷却ガス浴びまくりでしたねぇ
それもほぼ大野マンのお力?(笑)
FREE STYLEのあのポーズが見れたのは、嬉しかったです~
最後の方は相葉マンもグダグダになってましたね(笑)
実は大ちゃんの影に隠れてただけってことで。
大野マンが顔に付きやすい体質ならば、翔くんは付きにくい体質?
翔くんだけいつもあまり白くなってなかったわ(笑)。
潤くんはかなり真っ白になってたなぁ。
真っ白潤くんも可愛いかったわ (こりゃ、ARASHIC重症ですね…笑)
ニノも髪が白のメッシュになってたし(笑)
短縮言葉、2名を除いては(笑)凄かったわぁ
でも大野マンと相葉マンがいたからこそ、嵐らしい(笑)短縮鉄道になって面白かったです~
「VS嵐 SP」の番宣だったけど、来週はいよいよ「VS嵐SP」。
こちらも楽しみです~


その後の「ほぼ100円ショップ」は「イケメンパラダイスSP」の宣伝に来た、斗真くんと堀北真希ちゃん!
斗真くんも真希ちゃんもとんでもないことになってました~(爆)
これでもかっってくらい高額商品を選ぶ二人、面白かったです~(笑)
「魔王」の芹沢直人もよかったけど、普段の斗真くんも可愛くていいですね!


その後は「悲愴感」の解散ライブって言ってたけど、実は今後「HEY!HEY!HEY!SP」に出るって!
「羞恥心」と共にこのまま紅白とかに出そうな勢いですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.25.17:57

大野マン!!!!
最高!!!!
もう ミニスカポリスって・・・・ 
笑いすぎて しわが増えるじゃないね~~大野マンったら。
さすがよ、大ちゃん。あの白い顔のまま、ちゃんとトークするだもん。
相葉ちゃんもうまいなぁと思った。
本当に バランスいい5人だな・・と改めて思ったよ。
私、DVD って 言えなかったよ。
ニノ凄い~~と思ったけど、これって常識?
私 すぐ辞書で調べちゃった~~

で、yukkoさん~~ 潤くんよ、潤くん!
あの乱れた髪が なんてなんてステキ♪ 
あのつり革を持つ手が なんてなんてステキ♪

あっ、yukkoさん、ご心配かけましたが、テレビ誌で確認したら、こっちも VS嵐SP放送されるよ~~~~。
嬉しいよ~~観られるよ~~~!!!!

ちょっと遅いコメントで・・・

2008.09.26.00:07

面白かったですね~!!
なかなかリアルで見られないから、やっとさっき見ました。
(子供は当日早々に風呂から出て、見てたんだけど・・・)

相葉ちゃんがこけないなぁ~・・・
 ”なんで?”なんて見てたけど、彼はやっぱりやってくれました!!!
期待通り~~~

大野君の「気合」もなんかインパクトあってよかったよ!!!

miyuさん同様、私も VS嵐SP観ることが
出来そうです!
嬉しい(^^)

今日は、CD予約も完了。
これから、録画したひみつの・・・でも観ます~~~

そういえば、「スープDEおこげ」ハウス食品も
生産が間に合わないって・・・
ご存じでした???
(情報も行動も、遅い私ですので変なコメント書いてごめんなさいね・・・)
スーパーで食品の予約、取り寄せしたの初めてだったんで。

田舎って何かと不便ですぅ~~
新商品なかなか入らないし・・・
この時期に、1種類しかまだ味わってないなんて・・・悲しいです。

宿題くんの収録、今度は当たりたいなぁ~

miyuさん。

2008.09.26.23:08

大野マン!には爆笑だったね!
ミニスカポリス・・・忘れられない一言になったわ(笑) 
えっ? しわが増える?(笑)
ほんと、バランスいいね!
やっぱり5人で嵐だね!
私も、DVD って 言えなかったよ。
翔くんの言ったMCも言えなかった。
miyuさん言えた?

潤くんは、髪が乱れてもス・テ・キv-238 
つり革を持つ手・・・いいね~♪
立ち姿もいい~!

「VS嵐SP」放送されるんだね~♪
よかった~!ほんと、よかったよ~!!
同時に観られるね~(^^)

立て続きに...

2008.09.27.00:43

日付が変わって今日放送の「もしもツアーズSP」(こちらは夜19時~20時54分放送)と「オールスター感謝祭'08秋」と両方チェックだね(^^;)
あと「VS嵐・最強王者決定戦」(yukkoさんも知らせてくれたけど)全国で放送されて嬉しいです(/_;)...
「まごまご嵐」からであってた??
私も関東ローカル番組は見れなかったからフジテレビの要望のホーム(BBS)に、見れない地域に住んでいるので是非、一度でいいので放送して下さい。とかSPだけでもいいので宜しくお願いします。って書いた事があったよ;;それは何年前にもなるけど。って本当はローカル地域のテレビ局に問い合わせるべきだったよね。
もしあの時に書き込みした内容が今に実現できたんなら嬉しいなぁ(^^)
後、サイトで発見したダビングして下さるファンの子に注文した「まごまご嵐」のオススメコーナーを録画してもらったのを見た事もあって、この前放送していたSMAPの草なぎくんが司会の特番「がんばった大賞」もチラって画面に映って、こんな感じの内容でしてるなんだ~って知ったよ!!
初めて放送してくれる「VS嵐」がテレビの目の前で見れるのが今から楽しみだよね~(^^)

kaorunさん。

2008.09.28.03:00

お返事遅くなってすいません。
「はねとび」ほんと、面白かったですね~!
あの時間だと、リアルで見るの厳しかったりしますよね。
うちも子供の習い事の日だったので、帰ったらすぐにお風呂に入れて、頑張って夕食の準備しました。
こうゆう時は行動早いんです(笑)

相葉ちゃん、最初は大ちゃんの影に隠れて失敗がなかったけど、彼はやっぱりやってくれましたね(笑)
他のメンバーの「実は彼も鬼門なんです」には笑えました。

大ちゃんの「気合」も貴重ですよねぇ!
「はねとび」では大ちゃん大活躍!で楽しかったです♪

「VS嵐SP」全国放送なようで、本当にうれしいです♪
私は今は観れる地域に住んでるけど、嵐ファンの皆さんと同時に見れて、感想話せることが何より嬉しいですね♪
たまに「VS嵐」の感想やレポも書きますが、やっぱりみんなと感想語れないのがつまらないので・・・。

kaorunさんもCD予約も完了ですね♪
「アラシちゃん」もゆっくり観れましたか?

「スープDEおこげ」生産が間に合わないんですか?!
一番最初に発売された当初は間に合わなかったと聞いたけど、もう大丈夫なのかと思ってました。
これから冬の寒い時期にかけて、もっと売れそうですよね♪
スーパーでお取り寄せしたんですね。
私は幸い近くのスーパーがよく置いてくれていて助かってます。
まだまだこれからがスープの時期だし、kaorunさんが取り寄せたことで、今後も継続して置いてくれるといいですね(^^)

宿題くんの収録、また申し込まれるんですね♪
今度は当たりますように!
当たった時はお話聞かせてくださいね(^^)

春菜さん。

2008.09.28.03:26

「もしもツアーズSP」と「オールスター感謝祭'08秋」は結局「オールスター」をお友達が録ってくれることになって、「もしツア」を録画して、「オールスター」見てました。
「もしツア」はまだちゃんとは見れてないけど、ワイプにちょこちょこ映ってて、ずっと出てましたね。
「VS嵐・SP」は全国放送のようで、私も凄く嬉しいです♪
私がファンになってからリアルで見たのは「まごまご嵐」からだけど、その前身には「なまあらし」や「嵐の技あり!」があるようですよ。
私は関東で「まご」も見れたけど、フジテレビのBBSに、全国放送を!って何度か書いてます。
このSPをきっかけに全国になってくれるといいな~って思います。
ローカル地域のテレビ局に要望を出して叶った地域もあるようなので、春菜さんも時々プッシュしてみたら叶うかもしれませんね。
「VS嵐」全国の皆で楽しみたいですね~!

2008.09.29.14:17

そうだった~(^_^;)ゞ
"なまあらし"と"嵐の技あり!"の番組もあったことを、すっかり忘れていたよ;;いろんな番組が増えてきたりして覚えているようで覚えてなかったりして;;

「もしもツアーズ」も普段はこっちも放送されてなくて見たことなかったからSPとしてオンエアされ初めて見れたので嬉しいです(^^)絶景のスポットが凄く綺麗で行きたくなっちゃった∞
オールスターも重なっていて大変だったけど「もしもツアーズ」を録画して「オールスター」は録画せずに見るだけにしました。(2台テレビ付けて見てました^^;)
流星の絆チーム頑張ってたね~!!
錦戸くんも凄かったけどニノも凄かったよ~∠(^▽^)
毎回オールスターはジャニーズ関連のクイズが出るから嬉しい∞
引っ掛け問題で紛らわしいのもありましたね...

春菜さん。

2008.09.30.23:08

こんばんは!
「もしもツアーズ」は普段もやってるけど、この時間はあんまりTV見てなくて・・・。
前にニノが「拝啓父上様」の番宣で出た時ぐらいですね・・・ちゃんと見たのは。

今回はオールスターと重なって、皆さん録画大変だったですよね。
春菜さんは2台テレビ付けて見てたんですね(^^)

流星の絆チーム、ほんと頑張ってましたね~!!
亮ちゃんもニノも賞金獲れて凄かったね~!
私も毎回オールスター観てますよ~(^^)
いつもジャニーズ関連のクイズ出ますよね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
