スポンサーサイト

--.--.--.--:--


少年倶楽部プレミアム

2008.09.21.22:14

いつも「少クラプレミアム」はジャニーズのいろんなメンバーの深い話が聴けるから楽しみにしてます♪
特に今日の「少クラプレミアム」では嵐のアジアツアーについて重大発表!って言うし、めちゃくちゃ楽しみでした~。


まさか・・・凱せ・・・?なんて期待もしたけど、結果は「嵐アジアツアー スペシャルリポート」放送決定!というものでした。
「スペシャルリポート」というからには、本当にSPでやってくれるのでしょうか?と期待してしまいます。
できれば、1時間まるまる嵐のアジアツアーリポートでお願いしたいわ!

今日の映像では、オープニングと「Re(mark)able」の映像が出ました。
かっこいい
国立で私の席は聖火台の真下だったから「Re(mark)able」の時に聖火の前で歌う嵐くんたちは、スクリーンでしかあまり見れなかったから、今日の映像で少し見れて嬉しかったです。

嵐以外では、太一くんとゲストの丸山くんの話も普段聞けない丸山くんの話を引き出してきたし、ライブリポートはKAT-TUNで、KAT-TUNのライブは見たことないから、「こんな感じなんだぁ」って思ったり、V6も3曲聴けて、この前「学校へ行こう」の最終回でも歌ってた「Believe」にはしんみりするものがありました。
MAもやっぱりダンスが上手くてかっこいい。
この「プレミアム」はほんと貴重な話や映像があって、好きな番組のひとつです。
次回はゲスト KAT-TUN 上田くん。
プレミアムショーは翼くん。
ということで、翼くんのショーが楽しみだなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

長くなっちゃってごめんなさい!

2008.09.21.23:27

ホントにぃ~???
アジアツアーのスペシャルリポートやるんですか?
これは急いでもらわないと・・・
BSアンテナ購入したんですけど、主人がなかなか設置してくれないんですよ・・・
(だってBS購入理由が、嵐くんと関ジャニ目当てですからね・・・そりゃ、急いで接続しないですよ、主人としてはね・・・)
だから実家にいつも録画を頼んで、たまった分を、まとめてみてるんです!!!

楽しみだなぁ~いつも新しい話題を、ありがとう!!!

そうそう、「流星の絆」の主題歌情報も・・・
ほんとに今年は「嵐くん」の年ですね!
どんな曲になってるのかなぁ~

ツアーグッズ情報もありがとうございました。
結局、子供たちに聞いたら(家に相葉ちゃんと大野君のうちわがあるからか)
「私、まちゅじゅんとにのちゃ~ん」
「ぼく二宮君~」「ぼくも二宮君~」
といった具合でした。

えっいくついるの???って感じですが、
私的には、相葉ちゃんのがもちろん欲しいんですけどね!!
お財布と相談して、決めます~。

本屋さんも明日、行ってきます
いろいろ教えてくれて、ありがとう(^ ^)

kaorunさん。

2008.09.22.08:57

こんにちは!
「アジアツアーのスペシャルリポート」はまだ放送日は未定だけど、台北・ソウル・上海の様子も含むようですよ(^^)。
BSアンテナ、早く設置しなくちゃ!ですね♪
でも、ご主人に「早く!」ともいいにくいですよね(笑)
うちがもしついてなかったら、きっと買ってもくれないです。

「流星の絆」の主題歌も本当にうれしいですね♪
今年は「嵐くん」の年だけど、来年以降も今のままでいって欲しいですね(^^)
今日「早ズバ」と「朝ズバ」でバックに主題歌流れてたの聞けましたか?
朝からテンション上がりました~!!

ツアーグッズ、「まちゅじゅん」って言い方がかわいい~!
潤くんとニノのになりそうですか?
kaorunさんは相葉ちゃんファンなんですね(^^)
そしたら、3枚は確実(笑)ですか?

本屋さんへは、ドル誌のコンレポもいいらしいので、また行きたいんだけど、今日は次女が運動会の代休でいるから、余分な本買わされないように、水曜日にでも一人で行ってきますi-278
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
