スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスタ & 「CUT」 & 「nonno」

2008.09.21.15:23

今週の「oricon style」は「book in book」に嵐国立競技場でのコンサート!と言うことで金曜日に中も見ずに買ってきました

そして、「CUT」を見てくるのを忘れたので、改めて日曜日に本屋へ。
「CUT」はニノが載ってて嵐について語ってたのがよさそうだったので、お買い上げ!
これは正直ニノ好き以外の嵐ファンでも読む価値ありです!

そこで、「nonno」で嵐の連載「アラシブンノニ」が載ってたことを思い出し、こちらも買いたいけど、立ち読みで我慢してきました。

(以下、感想です。)
まず、「オリスタ」。
国立での写真は、やっぱり最後のページの5人で「あ~らし~」ってやってるところと、「One Love」の後姿が好きです
他にもソロの写真や花火・噴水のところや、ニノがバク宙したところや相葉ちゃんのズボンが破けたところ、罰ゲームでのプールへドボンなど、盛りだくさんで嬉しいです
MCレポも自分が入った日じゃないのも、ちゃんとわかったし、やっぱりMC面白い。
最後の言葉も涙だわ。
こちらこそ、いつも感謝なのに。

このコンレポ目当てで買ったら、他にも嵐くんのページがいっぱい!
ニノの「スープdeおこげ」のCMのページもあり。
Sercret of ARASHI では、アラシちゃんの日光の旅があったり、嵐に直撃質問があったり。
潤くんや翔くんは特にずっとお休みなしにやってきたから、秋はちょっとゆっくりできるといいね。
相葉ちゃんの「まだまだコンサートの秋」には相葉ちゃんらしくっていいなぁ。
実際はコンの打ち合わせやコンリハで深夜までって「オトノハ」にも書いてたし、この秋はアジアツアーに向けての秋なのかな。
お留守番だけど、成功して、できればアジアツアーの様子、DVDとして見たいわ!
話はそれたけど、次に「はねるのトびら」SPの潜入レポートで2ページもあって感激~!
「VS嵐SP」の番宣だけど、”短縮鉄道”本当に楽しみだわ~
大野マン、かなり面白いことになってそう(笑)
DVDランキングも国立効果か、またランクアップしてるし♪
この前デイリーチャートで20位以内の嵐のDVDが5枚入ってた日があったんですよね。
嬉しいんだけど、嬉しいを通り越してビックリでした
そして、9月15日までのシングルトータルセールス
1位 「truth/風の向こうへ」
2位 「One Love」
9位 「Step and Go」
だし、今年の年末の歌番組もかなり楽しみです~
ロングセールスにもTOP10に「Love sweet」と「Happiness」が入ってるし、ほんと凄いわ!


「nonno」は今回はニノと相葉ちゃん。
二人の衣装が可愛かったな
2ページなんだけど、嵐についてのトークで、相葉ちゃんの嵐を感じる時を読んで本屋で泣きそうに
最近こんな些細な言葉でも涙目になってしまうわ。
次回はニノ潤の末っ子’sということで、どんなトークになるのかめちゃくちゃ楽しみだわ~


そして、「CUT」。
「自らの今、嵐の今」ということで、写真は8ページ。
いつものキュートなニノちゃんではなく、いろんなものを内に秘めたニノで、かなり怪し~い役のお芝居でもやって欲しくなったわ。
他にも感想をいろいろ書こうと思ったけど、書けません。
今読んでただただ号泣してた私です
最初の方は今回のドラマ「流星の絆」とかの話で、ニノだなぁって感じで読んでたんだけど、嵐について語るニノの言葉。
ニノのファンだけじゃなくて、他のメンバーのファンも読む価値ありです。
一番近くにいる嵐ファンのニノ。
一番わかってる彼から出る今の嵐。
嵐のこと、体調のこと、トップって、・・・一度読んでみてください。
私は涙もろいし、これは立ち読みしなくて家で読んで正解でした。
マジ号泣
「やっぱり嵐のファンになってよかった」・・・ってまたまた改めて思える内容でした。(・・・って最近こうゆうのめちゃくちゃ多いわ、私)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

yukkoさん♪こんばんは!

2008.09.21.23:19

・・・こんばんは!yukkoさん♪
私も、cutとオリスタ・・楽しめて泣けて癒されて・・嵐さんてんこ盛りで・・・素敵雑誌でしたね♪
『アメリカの拗ねた男の子なにの』は・・どきどきしちゃいました♪テキストも・・嵐の一番のファンなにのの言葉には・・深くて・・泣けました♪
そして・・non-noは立ち読みにて・・満足・・しようと思っていましたが・・・
あまりに、かわゆい2人なので・・買っちゃおうか・・どうしようか・・・めっちゃ悩んでおります♪

yukkoさんは・・・買われますか?

べぇざぁさん。

2008.09.22.08:34

こんにちは!
べぇざぁさんも、cutとオリスタは買われましたか。
ほんと、嵐がてんこ盛りで、よかったですよね♪
泣けたのは私だけじゃなかったですよね。
ニノの写真は1枚1枚違う表情だったりで、ドキッとするものもありました。
テキストは、本当に深くて・・・泣けましたね。
non-no、私も悩みました~。
にのあい、可愛かったですよね!
本当は買いたいです!
でも、花男Fや24時間TVで雑誌の山となり、まだまだ膨大な雑誌出るし、立ち読みで今回は我慢しようかと・・・v-409
出費もいろいろと多くてお財布きゅうきゅうなので・・・。
アラシブンノニも、二人ずつでまだまだ連載続きそうですよね。
次回の末’sはきっと買う予定なので。
しばらく書店に置いててくれたら、今後の雑誌も見て考えて買えるのになぁ・・・(笑)なんて思います。
べぇざぁさんは買っちゃいそうですか?♪

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。