スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラシちゃん!(日光編パート2)

2008.09.19.14:58

やっべ、やっべ~、やっべ。でしたね、昨日のアラシちゃん(笑)。
もう何度見てもツボ満載で、何度見ても爆笑してます。
そんな日光旅行編パート2の感想を。
いきなり肝試しの感想と行きたいけど、その前にもツボがいっぱいだったので。
5人の電車の旅はほのぼのしてていいわ~!
切符持ってテンション上がってる潤くんもかわいいわ
すぐにゲームが始まってしまうところも嵐らしいね。
相葉ちゃんいシッペするのに、指輪外す潤くん。
大ちゃんがシッペする前から「この人の(シッペ)重いから」って。
あはは、やり慣れてるねぇ。

鮎のつかみとり
冷てぇ~!って言いながらもテンション高くあゆをつかまえる嵐くんたちが楽しそう♪でカワユス。
特に釣り好き大ちゃんの鮎を掴んだ顔は、めちゃくちゃいい笑顔でした~
肝試しもかなり笑ったけど、川で「危ねぇ! やっばい! やっちゃった!」って足を滑らせそうな時の潤くんが無防備でかわいいわ

金谷ホテルの洋食では、本当においしそうでテンション上がって黙々と食べる嵐くんたち。
おいしいもの食べれてよかったねぇ(^^)
潤くんの食べた後のとろけそうな顔が何ともいえず・・・
ナンバー1称号のコロッケ、私も食べてみたいわ!
なんなら、エスコートして頂きたいわ フフフ。
「ナンバー2も気になった」by翔。
にすかさず「食えよ!」って突っ込むニノ。
さすが突っ込み王子だわ。
その突っ込み王子は、少し顎ヒゲがはえてましたねぇ。

お楽しみ?(笑)肝試しは、もうほんとに笑わせてもらいました~(爆)
始まる前から「マジでガチでヤダ!」の翔ちゃん。
櫻葉ペアは予想どおりのビビリコンビになり、何度見ても大爆笑!
ここでも名言、櫻井語録が出ました~。
「やっば、やっべ~、やっば・・・」もうおもしろすぎです!!
相葉ちゃんもかな~りビビッてて、かわいかったわ!
あの情けなさそうな声にも癒されるわ~。
翔くんはバラエティでは、翔さんじゃなくて、完全に翔ちゃんですね!
トイレでの櫻葉さんのやりとりには、笑ってしまったわ。
だって、「まき散らすかも・・」って(笑)
まさかの翔くんの言葉に、翔ちゃんどこまでも笑いの神が降りてますね(笑)
最後に逃げ足がめちゃくちゃ速い翔ちゃん
本当はやればできる男だよね!
大ちゃん、ニノ、潤くんコンビは、やっぱりどんなことにも動じないリーダーがいて、ほんと驚かないんだなぁ・・・ってビックリ!
そんな中でもちょっとビビリのニノちゃんが出ましたね。
実はめちゃくちゃ怖そうな潤くん。
大広間ではちょっと小躍り気味の潤くんが見れたけど、次回はぜひぜひ大ちゃん以外の人と周って欲しいわ!(←ドS!・・笑。 だって、潤くんが怖がるところ見たいです~!!)
ニノもほんとはかなりビビってる。
大ちゃんと相葉ちゃんコンビだったらどうなるんだろう?
コンビを変えてまたやって欲しいなぁって思いました。

長女がまだ見てないから、学校から帰ったらまたリピってそうだなぁ。
次女も2、3度リピってて、これで一体何度目?(笑)
来週も日光編の続きなどがありそうで、なんなら、カットせずに嵐くんたちの旅を放送して欲しいわ~!
だって、バスや電車内でもまだまだ嵐くんたちの普通の会話にツボが隠れてそうだもん。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.19.19:56

こんばんは。
肝試し面白かったですね。
潤くんもニノも案外怖がりなんですね。
(実際に自分がやったら、超怖いと思いますけど)
ニノは以前、少し霊感があるようなこと言ってたのにあのビビリ方見たら大丈夫かしら(笑)
今度はリーダー抜きの末っ子ズが見たくないですか?
相葉ちゃんや翔ちゃんと組むと怖さ倍増しそうですね^^;

管理人のみ閲覧できます

2008.09.20.02:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りこさん。

2008.09.20.21:42

こんばんは!
肝試し、ほんと面白かったですね~(^^)
実際にやるのはほんとに怖そうだけど、嵐くんたちがビビッてるのには爆笑してました。
ニノも結構ビクビクしてて、可愛かったですね!
潤くんも声を出して強がってたけど、本当は怖そう(笑)
リーダー抜きの末っ子ズ、見たい!見たいです~!!
絶対ビクビクしてそうですよねぇ(笑)
相葉ちゃんや翔ちゃんは、リーダーと一緒でも変わらずワァワァ言ってそうですね^^;

PEACHちゃん。

2008.09.20.21:50

こんばんは!
地震怖かっただろうねぇ。
でも、被害がなくてよかったよ。

テスト終了お疲れ様~!
アラシちゃんは、見れてよかったね(^^)
ほんと翔くん&相葉ちゃんペアは爆笑だったよね~。
リーダー、ほんと動じなくって・・・何が怖いんだろう?
怖いものなし?
大ちゃんがビビる姿、一度でいいから見てみたいわ!

コメントの件、さっき、完了しました~。
これからもよろしくね~!


PEACHちゃん。

2008.09.20.22:19

ごめんね~。
さっき送信完了したって思ってたら、送れないの~v-356
もう一度鍵コメで教えてもらっていいですか~?

たびたびお邪魔します。

2008.09.20.22:23

面白かったねぇ~(^^)
ひみつの嵐ちゃん・・・
何度見ても、大爆笑!!!

ところで、YUKKOさん おしえて・・・

まもなくアジアツアーのグッズが、通販で買えますよね・・・
国立での「うちわ」、ミニサイズもあったんですよね、確か・・・

ジャンボサイズとミニサイズ、裏表って同じなんですか???
5人分欲しいんですけど、なにせお財布ぴ~ぴ~状態なので・・・(あぁ~情けない)

買ってきてもらうお友達もいなかったので、
購入できたら、WEBで購入しようかと・・・

すみません、教えてください。

kaorunさん。

2008.09.20.23:20

こんばんは!
いえいえ、コメント嬉しいです♪

ひみつの嵐ちゃん・・・
本当に何度見ても、大爆笑!で、面白かったですね(^^)

ところで、
国立での「うちわ」ですが、いつものジャンボサイズとミニサイズの両方ありました。
裏はちょっと見にくいんだけど、私の9月6日の記事の一番上の写真です。
ジャンボの方が「JUN MATUMOTO」の字がゴールドでかかれてて、ミニうちわはシルバーでした。他は裏のデザインは一緒です。
表は全然違う写真でした。
潤くんは髪形も違って、ジャンボの方がクルクルパーマがかってて、ミニもストレートというよりは、少しふわっとしてます。
表情はどちらも柔らかくて好きだったので、私は両方買ってしまいました。
相葉ちゃんと翔くんは髪の毛が割とピチっとした感じでしたよ。ちょっとアルバム「ドリアラ」のような・・・。
ニノは確か口角上がったかわいい感じだったような気が・・・。
大ちゃんも表情は素敵だった気がします。
あれ?髪は黒?茶色?
すいません、覚えてなくてv-356
うちは子供二人が翔くんファンなので、潤くん大・小と翔くんのミニを2枚も買いました。取り合いになるので(苦笑)
5人分欲しかったんだけど、他にもグッズ買ったし、お財布私もぴ~ぴ~状態なので我慢しましたv-406
Web販売の時に写真も載せてくれるといいですよね。

管理人のみ閲覧できます

2008.09.21.12:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。