スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「隠し砦の三悪人」 DVD発売決定!&予約完了!

2008.09.19.09:16

潤くんが出演した映画「隠し砦の三悪人 ~THE LAST PRINCESS~」のDVD発売が決定しました~

やっと、お家で武蔵くんを見れる日がくるわ~♪

2008年12月12日発売。
「隠し砦の三悪人 ~THE LAST PRINCESS~」スペシャル・エディション

・DVD3枚組。
<特典内容>
・本編ディスク:特報・予告編・TVスポット

・特典ディスク 1:
松本 潤×宮川大輔×樋口監督のビジュアルコメンタリー (本編に合わせて、映画の撮影秘話を解説する様を撮影した新撮映像)

・特典ディスク 2:
VFXメイキング
メイキング
未公開シーン
火おどり練習映像
ビデオコンテ
舞台挨拶(L.A.プレミア上映会、完成記者会見、初日舞台挨拶)

<封入特典>
『ブックレット』(写真と解説で構成)
『樋口監督創作ノート』(創作アイデアがぎっしり詰まったノート)

※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。



「隠し砦の三悪人 ~THE LAST PRINCESS~」スタンダード・エディション

・DVD1枚組
<特典内容>
特報・予告編・TVスポット

※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。


「セブンアンドワイ」さんで、スペシャルが23%オフ。スタンダードが20%オフです。
送料・代引料を考えると、近くのセブンイレブンで受け取ったらこちらがお得かな・・・ということで、私は早速こちらで予約してきました~。

セブンアンドワイ→コチラ


新星堂さんやTUTAYAさんでも20%オフでネット予約始まってますね。
Amazonさんは(9月19日9:00現在)まだです。

他にも「花より男子ファイナル」や嵐のコンDVDの発売もあるだろうから、お財布は厳しい~出費
だけど、やっぱり久しぶりに武蔵に会って、映画館では見逃してるところもゆっくり見たいです

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.19.11:47

yukko、こんにちは♪
「隠し砦~」発売決まったね~
もうじきかなぁ~と思っていたところだったわ
家でゆっくり武蔵潤くんを見れるのね~
楽しみだね♪私は何処で予約しようかなぁ~
花男も恵比寿以外は来週で上映が終わるみたいですね。
私はラスト、来週観にいく予定です♪

アラシちゃんも楽しかったね~
肝試し、翔、相葉ちゃんコンビだったら絶対ギャーギャーだと思ってたわ
そんな2人が可愛かったね♪それにしても大ちゃんはさすがだわ!ね。

とくばんのお話、有難う。こちらでも20時からの放送地域だったので聞けてよかったです♪

楽しみが又増えました”

2008.09.19.13:05

yukkoさん

とうとう発売決定!ですね~”

まだ手元に届くのは先ですが・・
私も早く、映像つきコメンタリーが楽しみ”
(そっちかい”・・^^;)

勿論・・ゆっくり、武蔵をガン見するのが
一番の目的ですが”(笑)

私も日頃、CDや雑誌はセブン&ワイを
よく利用しますが、今回は
ポストカード狙いで、新星堂にしようかと^^;

とにくかく楽しみですね~”

ひみあらも・・・・・潤くん。
リーダがついてると
すご~く強気”(笑)

今回は・・翔くんのヤバイ?やっべい”?”
がもう・・ツボで、まちゃきとの二人が
ホント・・超可愛くて・・おなか痛いくらい・・笑いました。
やっぱ・・嵐、5人じゃなくちゃ~ってww

知らなかった情報を教えてくれて

2008.09.19.15:53

ありがとうございます∠(^▽^)
発売日情報のメールがついに来ましたね~;;(発売してくれる情報は聞いていたけど)
私は普段、Neowingと言うサイトをよく利用させてもらい時たまau Recordsとか最近はあまり利用したりしなくなったりしてるツタヤ・HMV・セブンアンドワイ・ファミマなんだけどyukkoさんが教えてくれた今回のセブンアンドワイ様の情報は良かったな~!!私も、なるべくお金を半減したかったのでセブンアンドワイにて予約しました∞
本当に情報ありがとうございました(*^_^*)
よく利用しているサイトも便利は良かったんだけど良く良く考えたら、あちこちのサイトもチェックして特価で値引きされているサイトがあるかとか、やっぱり送料や代引き手数料の負担代も押さえときたいですよね。
それと、特価価格も異なっていた事も知らなかったので、そこも要チェックするべきでした(^_^;)

うん、まだまだ発売情報は入ってくると思うから大変だσ(^◇^;)。。。
本当は花男Fビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行のDVDとか魔王DVD-BOXとか他にも買えてないのは沢山あるんだけど"今回は諦めて他のんにしょう!"とかって決めて、どうしてもって言うのは購入しています。

つけたし!

2008.09.19.16:01

思い出したんだけど、Neowingや他サイトにも外付け特典にポストカードセットが付いてくる情報があったけどサイトによって詳細の所が書いてなくて予約してしまった後で気付いたんだけどセブンアンドワイは付いてくるんでしょうか(^_^;)
大丈夫かな?(・_・;)

立て続き、すみません(>_<)

2008.09.19.20:03

yukkoさん、私凄く勘違いしていました;;
セブンアンドワイは、先行予約特典にポストカードセットって書いてありました。すみません(>_<)詳細書いてる内容を見てなかったです。DVD収録内容しか見てなかったから気付かず書き込んで、あれから、もう一回確認したら詳細の方に書いてくれた様で...本当に心配させて、すみませんでした。
それはツタヤとか他サイトをみたりした事で頭がごっちゃになってしまって。

こちらを見て・・よかったです^^

2008.09.20.10:39

春菜さんのコメみて・・
ポストカード、セブンでついてるなら・・
やっぱり私もセブンに~”

yukkoさん、春菜さん・・
ステキな情報ありがとうございました~^^

きっころちゃん。

2008.09.20.20:38

こんばんは!

「隠し砦~」発売嬉しいね~♪
私もそろそろかなぁって思ってたからほんと嬉しい。
楽しみだね~♪
きっころはもう予約した?
Amazonも始まったようだから、Amazonにしたかな?
花男もそろそろ終わり。
きっころ、来週観にいくんだね♪
やっぱり私も行きたいなぁ。
予定がついたら行きたいです♪

アラシちゃん、面白かったね~(^^)
翔、相葉ちゃんコンビはほんと何度見ても爆笑してるよ。
ほんと可愛いところが見れたね♪
大ちゃんは怖いものないのかなぁ?
一度、めっちゃ怖がる大ちゃんを見てみたいわ!

とくばんは、関西は20時からだったんだねぇ(TT)
関東以外でも2時間のところもあるし、やってくれたらいいけど、関西は独自の番組の壁があるよねぇ。
面白い番組多いけど、嵐ファンとしては、やっぱり嵐の出てる番組は見たいよね。

ショコラさん。

2008.09.20.20:57

こんばんは!
お返事遅くなってすいません。
コメント2つ頂いてたんだけど、読みやすいようにお返事一つにしますね。

ほんとDVD発売決定!嬉しいですね~♪
早く手元に届いて欲しいです~!
いえいえ、私も映像つきコメンタリー、楽しみです♪
武蔵は映画館にあまり行けなかったから、家でゆっくり見たいです。

ショコラさんは、CDや雑誌はセブン&ワイをよく利用するんですね。
私は毎回いろいろでして・・・。

今回特典のポストカードは最初新星堂さんしかついてなかった気がするんです・・・。
私がセブンアンドワイで予約した時は、ポストカード書いてなくて・・・ショコラさんのコメント読んで「しまった~。新星堂にしたらよかったかなぁ」って思ってたら、その後金曜日の夕方になって見たら、ポストカードが特典になってたから、安く買えたし、ポストカードも付いて良かった(^^)って思いました。
お返事に書く時間がなかったら、その間に春菜さんが書いてくださってて、よかったです(^^)
ショコラさんもセブンアンドワイに変えたようで、良かったです♪

ひみあらは、潤くん、強気でしたねぇ(笑)
私は弱気な潤くんも見てみたいです(笑)

今回は翔&雅紀コンビがほんと、可愛くって、面白くって・・・。
リピの嵐!です。
ほんと、やっべ~ですよね(笑)
やっぱり、嵐、5人での旅がいいですよね~♪
今度はまた違う組み合わせの肝試しが見たいです~!!

春菜さん。

2008.09.20.21:35

こんばんは~!
3つコメントあったけど、お返事は読みやすいように一つにまとめますね(^^)

DVD発売はほんとに嬉しいね~♪
春菜さんは普段、Neowingをよく使うんですね。
私は知ってたけど使ったことなくて・・・。
「au Records」っていうのも使ったことないです。
「Amazon・新星堂・HMV」あたりを利用することが多いけど、お値段によって、セブンアンドワイ・ファミマ・TUTAYAも使ったことありますよ(^^)
Amazonが24%オフで出たみたいだけど、私は今回は代引料がいらないセブンアンドワイにしました~♪
春菜さんもセブン~で予約したんですね(^^)
送料や代引き手数料はほんのちょっとのことなんだけど、嵐関係DVDがたくさんになるし、ちょっとでも安いところをいつも探し歩いてます(笑)
でも、初回版とか迷ってると売り切れることが多いから、結構時間との戦いですよね。
いつもはAmazonが割引率いいこと多いけど、ほんとすぐに予約終了になってしまうから、チェックするのも大変ですよね。
「花男F・・・香港マカオ豪華旅行」はTVで録画したので、我慢です~v-406
「魔王DVD-BOX」も欲しいけど、ドラマのは高いし・・・潤くんのでまだ持ってないのもあるし・・・。
まだまだDVDありそうで、ほんと嬉しいけど、お財布大変ですよねv-356

先行予約特典のポストカードは、最初私がセブンで予約した時は書いてなかったんです。
「しまった~、他にしたらよかったかな?」って思ってたんです。
でも、昨日の夕方になって再度見てみると、書いてて・・・♪
だから、春菜さんが最初見た時も書いてなかったんじゃないかと思います。
他が特典付けてるのを見て付いたのかな?
どちらにしても、安くてちゃんとポストカードが付いて、良かったです♪
それから、ショコラさんが春菜さんのコメント見て、新星堂さんから安いセブンに変えられたようで、私からもありがとう!
どんなポストカードが付くかも楽しみですね♪



こんにちは

2008.09.22.16:39

役に立てて良かったです~∠(^▽^)

yukkoさんへ>>コメントする前までは私はツタヤからとNeowingからメール配信するようにしていたので昼前には、いつもツタヤからメール届いててチェックした時は何も知らずyukkoさんが情報を書き込みしてくれていたようにスペシャル・エディションは得だなぁと思いスペシャル・エディションにする予定には決めていたんだけど、予約するサイトは悩んでいてツタヤは20%OFFとのことぐらいでポストカードが外付けで付いてくる情報は書かれてなかったから、その時は知らなかったです;
昼頃にNeowingからメールが届いて、そちらをチェックした時に初めて外付け特典にオリジナルポストカードセット付きと知りました!!
あちこちのサイトで特別価格で買える情報を教えてくれたyukkoさんのお陰です(o^-)b

ショコラさん>>初めまして~こんにちは!!
(直接、そちらにも返事書きに伺いますね。)
うまく、話がまとめまってないかもですが…まず一つのコメントを書き終えてから私もショコラさんのコメントを見て特典で付いてくる話を思いだし、書き忘れていたので"つけたし!"の分を書きました。それで二つのコメントを書く前にちょうどセブンアンドワイで予約して来たばかりで二つ目に書いたコメントの後、セブンアンドワイをチェックしに行ったら予約先着特典で付いてくるとなっていたので謝りの内容を書いたコメントを書きましたm(_ _)m
ショコラさんもyukkoさんも役に立てて良かったです(o^-)bこちらも、もうちょっと確認してから書き込むべきだったなぁって思ってしまって...。

春菜さん。

2008.09.23.14:30

こんにちは!
ほんとサイトによって、特典がついたり、金額が違ったりするから、ちょっとでもお得にと思うといろいろ見てから決めたいですよね。
でも、今回のシングルCDのように、初回限定盤はすぐに終了してしまうところもあるから、何事も行動は素早くですね(^^)
特典ポストカード、楽しみですね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
