
--.--.--.--:--


宿題くん (髭男爵)

2008.09.16.21:04

10周年目初の5人での姿を見たのが、「宿題くん」で何だか嬉しかった私です♪
昨日の「嵐の宿題くん」はゲストは「ルネッサ~ンス」でおなじみの髭男爵さん。



オープニング後の嵐くんたちの仮装に、夜中なのにテンションやないか~い!!
ということで始まった宿題くん。
そして、山田ルイ53世さんの彼女がニノのファンということで、ルイ53世さんが6月17日のニノの誕生日にケーキを食べてることが判明(爆)
彼女の司令は間接握手(笑)
はい!私達と同じこと考えますよね。
この日のネタ含めてここが一番笑った気がする・・・。
ニノちゃんは今日の「ゲームニッキX」でこんなところで祝われているとは・・・って言ってたけど、全国、いや世界でお祝されてますから~!!

三大珍味は、何と言っても珍味をお皿によそう潤くんの手
トリュフをすって入れる潤くんの手
トリュフを混ぜる潤くんの手
あ~!!美しすぎる~
あの細くて長い指・手ばかり見てました~
もちろん、お顔も美しいですよ~

そして、「汐留相葉ランド」=「アイランド~!」では、貴族に仮装した嵐くんたちに萌~でした。
ニノ翔は「やまたろ~」思い出したんだけど、でも・・・でも・・・翔くん、袖ない(爆)。
宿題くんスタッフさん、やってくれますねぇ(笑)
愛を感じますわ~(笑)
大ちゃんモンゴル相撲って言われてるし(笑)
相葉ちゃんは海賊になっちゃうし(笑)
潤くんニノは本物の貴族だったわ~!
でも皆、モンゴルだろうが、海賊だろうが、袖&後身衣なかろうが、かわいい貴族でした
モノモネでは、おすぎさんとニワトリをする大ちゃんがツボでした~(爆)
可愛すぎるわ嵐のリーダー。
ニノの「○○やないか~!」も最初はちょっと照れてたけど、かわいくて、太郎王子のようでした
翔潤ペアには、潤くんのモノマネも見たかったなぁ。
アニマル浜口さんは、さすが本物と一緒に気合入れてた人だわ~!
仲間由紀恵さんのモノマネで「24時間あと5日!」の言い方は可愛かったです!

いや~、やっぱりドームや国立競技場やアジアでコンサートやろうとも、10周年を迎えようとも、夜中におバカなゲームやって笑ってる嵐くんたちが愛おしいです~


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.16.23:57

こんばんはぁ。
テンプレがかっこよくなってるね。
アジアツアーに向けてかな?
yukkoさすが!!

昨日の宿題くんの仮装、萌え萌え~e-266だったねぇ。
もう、みんなかわいすぎーi-237
翔君の衣装・・スタッフさんすばらしい!よねぇ。
ほんと、どんなに人気がでても夜中におバカやってる5人がたまらなく大好きーi-175 

ゆうぽーmamaさん。

2008.09.17.14:08

こんにちは!
テンプレ、前のが夏の終わりって感じだったから、秋らしいのを捜していたんだけど・・・まだ紅葉にはちょっと早いし・・・。
って思ってたら「アジアツアーだ~!!」と思って、これにしました。
アジア行けないけど、毎日この地球を見て、一緒に行く気分よ♪(笑)

宿題くん、仮装する嵐くん、かわいかったね~v-343
スタッフさんも嵐くんや、ファンのことをよくご存じで!って感じだよね。
夜中におバカやってる5人、たまんないね~v-238

2008.09.17.19:33

萌えよね~ 萌えよね~
ニノは 山田太郎再現だった!!!!
ニノが 本当に楽しそうで嬉しそうで もうめちゃめちゃ笑ってたよね~
あのニノを あのニノを…あんなに楽しませるなんて 髭男爵って なかなかやるやないかぁ~~~~い (ノ^^)八(^^ )ノ
は 置いといて (←使いたかっただけです)

モンゴルの人の モノマネは……たまりませんわ、yukkoさん~。
ツボ… あと、江頭2:50 もね♪ 鼠先輩はモンゴルの人は知らないのか……。

潤王子♪
絶対に正解しようとするあの必死なお顔♪
満足♪満足♪

miyuさん。

2008.09.17.21:28

miyuさんも、萌えた~(笑)
ニノは 山田太郎再現だったよね!
ほんとニノ、手叩いてひっくりかえりそうになってめちゃめちゃ笑ってたね~。
ニノのツボに 髭男爵はドストライクなんだね。

モンゴルの人……江頭2:50 ももちろんツボだったよ♪
鼠先輩・・・ポポポってやって欲しかったわ~(笑)

潤王子♪
どんなゲームでも真剣勝負よ~!
そんなお顔も美しいやないか~い♪ (私も使ってみた)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
