スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝☆9周年

2008.09.15.11:14

9月15日。 
嵐 結成9周年 おめでとうございます
ハワイでの会見だったからハワイ時間ということで、日本では9月16日になるようですが・・・。


あの時、偶然か必然か出会って同じグループになった5人。
運命的な五叉路が一つに繋がった瞬間。
きっと、辛いこと大変なこともいっぱい抱えて、いっぱい壁にぶち当たったこともあっただろうけど、5人が嵐でい続けてくれてよかった。
まだまだリアルタイムではそのうちの数年しか一緒に歩んでいない私だけど、本当にこの5人の嵐に出会えてよかった。

嵐結成の当時、私は丁度慣れない土地で慣れない家事と仕事に奮闘していた。
そんな中でも、昔からジャニーズが好きだった私なので、嵐結成のニュースは覚えていて、その後もなんとなくだけど、活動の様子を耳にしていて・・・。
それが、約3年前ちょっと家事・育児に一段落した時に必然的に出会った。(と私は思ってます。)
それからは、先輩ファンが支えてくれた過去の嵐を追いかけて・・・。
ますます好きになっていく嵐。
ますます大切な存在になっていく嵐。
・・・・・・・・・・。
そして、出会った頃は雑誌やTVというメディアで探すことの多かった嵐が、今では毎日のように雑誌の表紙・CM・TVで目にするようになった。
どんどん大きくなって、ドーム・国立競技場でコンサートをするまでになった嵐くんたちだけど、何も変わらず、変わってるんだけど、根っこのところで揺るがない5人がいるから、どんなに大きくなろうとも安心できる、ついて行ける。

10周年目に突入した今、アジアツアーど真ん中にいる嵐。
だけど、日々ファンに~コトバノチカラ~、~ウタノチカラ~、あの笑顔で想いを伝えてくれている。
嵐の周りにはたくさんの”6人目の嵐”、ファン・スタッフさん・家族・仲間がいる。
私もその一人になれるように、これからも一緒に歩いて行きたい!
嵐くんによって、私の周りにもたくさんの出会いがあった。
嵐と一緒にその出会いも大切にしたい。
嵐くん、そして支えてくださってる6人目の嵐さんたち、いつもありがとう。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.15.13:14

満9歳だね。
いよいよいよいよ 10周年。

私は 9年前のこの日は 長女妊娠中で つわりがひどくて 寝たきりの生活だったの。
何も食べず動けず辛い中、テレビ見てたら(つけてたら) このニュースを見たよ。
まあ 可愛い子達だねぇ !
地味な子が居るねぇ (← 誰だ…?(^_^;) )
ジャニーズっぽくないお顔だちの子が居るねぇ (誰だ…? (^_^;))
濃い顔の子が居るねぇ (誰だ…? (^m^) )
などなど…覚えてる。

そんな私が 潤くんに心奪われ 嵐が 生活の大部分占めてしまった。
yukkoさんもね(^-^)

本当に ここ最近は、以前は考えられないくらいの露出…ニュース。
でも 嵐は 変わらないね。絶対。 そう思える。

さっ これからも よろしく(^-^)
嵐くん! yukkoさん!

2008.09.15.16:14

嵐くん、おめでとうございます。

私たちには想像もつかないぐらい嵐くんたちはいろなんことがあったと思います。辛いこと、楽しいことも・・・

yukkoの言うように私も嵐くんに心を奪われたころは嵐くんネタを探している毎日でしたが今では雑誌にTVにいろんなところで嵐くんたちを目にするようになったよね。それでも嵐くんたちは嵐くんらしくいてくれる。
そんな5人だからこそこれからもついて行こうと思えるんだよね。

デビューと同じ年に私は子供を産んで始めての子育てに奮闘中でした。息子は6ヶ月ぐらいだったかな。でもスケスケ衣装でARASHIを歌った5人を覚えています。
ジャニーズに興味がなかった私がまさか今の私になるなんてこの時は想いもしなかったな
私も必然的だと思っているの。

嵐くん、そして嵐ファン、嵐くんの関わる全ての人、有難うございます
そしてyukko、ありがとう。

めでたいね~!!

2008.09.15.23:27

ほんっとに10周年目に入ったんですねぇ~・・・なんだかついこの前、「わぁ~お子ちゃまだぁ~」って A・RA・SHI を歌ってたのを見てた気がします。

私も昔っから ”ジャニーズ好き”だったから、やっぱりデビューすると、毎回 「どんな・・・」って気になってましたね!!
一生懸命に元気に踊ってたの、覚えてます。

YUKKOさんと同じくして、最近やっと子育てに少し落ち着き、また 「ジャニーズ熱復活」ってとこなので・・・

そして今、3人の子供たちと一緒に ”嵐くん”を応援できて幸せです。(嵌ってるのは私の影響 ”大”だと思うけど・・)

この先も 「夢と感動」を・・・・

ありがとうね!YUKKOさん
すっごい楽しみなんです!!
こうやって嵐くんを応援してるママと関われて・・・
これからもしょっちゅう書き込んじゃいますが、ごめんね!!

P・S   今ね、YUKKOさんのレポを参考に車で聞く嵐くんMD作成中・・・

国立の感動を、マイカーでもと・・・
今日は何時に眠るんだろうか・・・でもなんか幸せなんだよね(^^)

miyuさん。

2008.09.16.21:12

こんばんは~!
ほんと、いよいよいよいよ 10周年だね~♪

miyuさんは 9年前のこの日は つわりで大変だったんだねぇ。
辛いよねぇ。
でも、ちゃんとテレビで嵐結成のニュース見てたんだね~v-162
あははは。
可愛い子、地味な子、ジャニーズっぽくないお顔だちの子、濃い顔の子(笑)

ほんと 嵐が 生活の大部分だよね♪
私もよ~!!

本当に 最近は、以前は考えられないくらいの露出だもんねぇ♪
でもいい意味で変わらない 嵐くんたちに、これからもついて行こうね~!

こちらこそ、 これからも よろしくね~v-411

きっころちゃん。

2008.09.17.01:01

こんばんは!
ほんと嵐くんたちは辛いこともだけど、楽しいこともいっぱい経験しながら前進しているんだよね。
楽しいこといっぱいになるように、これからも応援していきたいね!

きっころちゃんも嵐くんネタを探している毎日だったんだね。
今は本当にたくさん目にするようになって・・・嬉しいね♪
嵐は嵐。
これからも一緒について行こうね!

デビューの年はきっころちゃんも子育てに奮闘中だったのね。
そんな中でもちゃんとスケスケ衣装の5人を覚えている・・・きっとその時から繋がってたんだね。

嵐くんを好きになって、前以上に本当にいろんな人・ものに感謝する気持ちを学んだ気がするの。
きっころちゃんも、いつもありがとう!
これからもよろしくね(^^)

kaorunさん。

2008.09.17.01:17

こんばんは!
kaorunさんは昔っから ”ジャニーズ好き”だったんですね(^^)
今ほど嵐を追いかける生活じゃなかったのに、みんなちゃんと嵐くんの踊ってる姿、覚えてるよね。
凄いわ♪

kaorunさんは「ジャニーズ熱復活」ってことは、前は誰のファンだったんですか?
もし差しさわりなければ・・・。

うちも子供たち、私の影響も大だよ。
でもバラエティリピ率は私よりずいぶん上v-158です(笑)

ほんとこの先も 「夢と感動」を・・・・一緒に歩んで行きたいね!

こちらこそ、ありがとう!
これからもよろしくね!

春菜さん。

2008.09.17.14:03

拍手&コメントありがとうございます。

春菜さんは、デビューした11月3日に「A・RA・SHI」のCDを買ったんですね~!
凄い!!
その時の特典ポスター、今では貴重だろうけど、まだ持っていますか?
たくさんのファンがいる嵐くんたちだけども、当時からのファンの方ってやっぱり凄いな~って思うので・・・。
これからも15年20年・・・とずっと5人でいてほしいですね。
辛いことも楽しいことも皆で分け合って、応援していきたいですね!

いえいえ(^O^)

2008.09.17.22:49

ちゃんと特典の巨大ポスターは今でも保管しています(*^_^*)
ちょっと汚くなったり曲がったりはしているんだけど、それ以上に酷くならない様に押し入れの棚に閉まいぱなしになってます(^^;)改めて見たら、懐かしいなぁ~とかになってるね。

残念な事に、もう1つ特典で付いていた参加券の"大集会"(握手会)とかは参加してなかったんです。
その時は、まだ情報を獲れなかって電話の問い合わせ番号とか書かれていたけど、私は短気の事も多くって恥ずかしくて問い合わせもできず記念に取って置いてあるんだけど..。
それとA・RA・SHIの裏ジャケットって2パターンある事も知らず2002年辺り?にCDショップに行ってA・RA・SHIのCDが数枚置かれていて、たまたま裏ジャケットを見たら持っていた初回盤と違うジャケットやって;;
お金も必要な金しか持ってなかったから見ただけの記憶なんだけど今では、あの時に、また行って購入すれば良かったって後悔しました(>_<)
まだまだ情報に付いていけてなかったんだと思う。
そうですね∞∞これからもお互い応援して行きましょうね!!宜しくお願いします(*^_^*)

春菜さん。

2008.09.18.16:53

こんにちは!
特典の巨大ポスター、今も保管されているんですね~!
9年前のポスター貴重ですね♪
これからも、大切にしてくださいね~(^^)

もう1つの特典の"大集会"(握手会)の参加券、あのウワサの握手会ですよね!
行けなかったのは残念だけど、記念に大切にしてくださいね。
当時はきっと今ほど情報が入りにくいですよね。
PCも一般に普及され始めの頃だと思うし・・・。
A・RA・SHIの裏ジャケットも2パターンあるんですね。
私もファンになり始めの頃、サンライズ日本のフリスビー付きのを中古ショップで見かけたのに、まだ嵌った直後であまりいろんなことがわからず買ってなかったのが、今でも残念です。
こちらこそ、宜しくお願いしますね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
